酒鬼薔薇聖斗「手記の印税の一部を受け取れ」遺族「自分できちんと働いた金なら受け取る」

a


元少年A「手記の印税で賠償」


金銭であがなうことはできないが、精いっぱいの埋め合わせをしたいと。出版した手記の印税の一部だと

Q.被害者遺族としてどう思ったか?

そんなお金をもらうわけにはいかない

加害男性側からの申し出は事件の被害者3人に対し1000万円に届かない程の額を賠償するという内容でした。

その原資は「著作による印税収入」で「今の時点でできる精一杯の埋め合わせ」だと記されていたということです。

自分できちんと働いて稼いだお金で支払うなら受け取りますし、それではない今回は受け取ることはできない


元少年A「手記の印税で賠償」を遺族拒否 (毎日放送) - Yahoo!ニュース


関連動画




元少年A・酒鬼薔薇聖斗の現在の住所と顔写真が判明

スポンサーリンク

コメント


6: 2017/03/31(金) 16:41:59.07
そらせやろ

8: 2017/03/31(金) 16:42:44.37
誠意ってなにかね
a
 

10: 2017/03/31(金) 16:42:46.35
意味わからんな
がんばって書いたんやぞ

11: 2017/03/31(金) 16:42:47.10
自分で稼いだ金やん

14: 2017/03/31(金) 16:42:52.92
この本どのくらい売れたんや

16: 2017/03/31(金) 16:43:03.27
版権ごとよこせや

27: 2017/03/31(金) 16:43:47.66
>>16
これやろなぁ

22: 2017/03/31(金) 16:43:23.80
「相手の許可なく書くな!」
「悲惨な事件で金稼ぎするな!」

せやな
なお被害者の父親も当時に本書いて商売してるw

30: 2017/03/31(金) 16:44:05.44
お前も苦しめってことやね
a
 

31: 2017/03/31(金) 16:44:06.75
そらそうやろ

35: 2017/03/31(金) 16:44:18.17
完全に拒否しないだけ優しいやん
こいつには一生分からんかもしれんけど…

38: 2017/03/31(金) 16:44:26.49
突き返されるの分かってて送っとるよな

41: 2017/03/31(金) 16:44:47.26
まーだ基本を理解しとらんな

52: 2017/03/31(金) 16:45:31.07
遺族に金あげるのもこいつにとってはエンターテイメントなんだろどうせ

54: 2017/03/31(金) 16:45:33.11
そんなやりとり関係なく出版社は丸儲け

57: 2017/03/31(金) 16:45:45.88
印税は入るたび全て遺族の口座に直接振り込まれます。くらいのやつを断って欲しかった

65: 2017/03/31(金) 16:46:16.31
そりゃキレるわ
頭おかしい

69: 2017/03/31(金) 16:46:34.11
遺族が嫌がることをわざと嫌がらせとしてやるサイコパス基質で出版した本の印税だしそらそうやろ

70: 2017/03/31(金) 16:46:37.28
買った奴らも犯罪者でええよ
犯人の言う出版の目的に沿うなら無料公開されるものやし

76: 2017/03/31(金) 16:47:12.64
汗水垂らして稼いだ金がどんだけ綺麗なのか教えてくれよ誰か目に見える形で

79: 2017/03/31(金) 16:47:22.49
つかこいつどっかの週刊誌に名前ばらされてなかったか

88: 2017/03/31(金) 16:47:50.49
めちゃくちゃもうけたんやろな

95: 2017/03/31(金) 16:48:14.74
こいつ実質ノーダメっぽいのがな
加害者なのに社会から守られててよく分からん

96: 2017/03/31(金) 16:48:14.99
金は金やろ
銀行入れたら区別つかん

97: 2017/03/31(金) 16:48:15.41
だったら印税全部で補償しろや

110: 2017/03/31(金) 16:48:58.71
>>97
ほんとこれ、性根が腐ってる

123: 2017/03/31(金) 16:49:51.01
>>97
一部かよ

113: 2017/03/31(金) 16:49:12.00
あんな本書いといてよくやるわ

118: 2017/03/31(金) 16:49:28.86
差止め請求すれば酒鬼薔薇の今の素性がわかるぞ

128: 2017/03/31(金) 16:50:18.90
こいつそのうちガチでテレビに出てきそうやな
というかメディアで出てきそう

166: 2017/03/31(金) 16:52:54.06
>>128
よくわからん正義感の持ち主に殺されて終わりやろそんなんしたら

90: 2017/03/31(金) 16:48:00.85
金だけもらっておいて、サカキバラの目の前で燃やしてやればよかったんや

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

スノーボード・ハーフパイプの『今井メロ』がセクシー女優デビュー(画像あり)
めざましテレビの『新イマドキガール』みんな可愛くてワロタ(画像あり)
商社に就職した俺氏、新人研修で絶望の告知をされ咽び泣く・・・
雨宮天ってはっきり言ってそこら辺のアイドルより可愛いよな
声優・青木瑠璃子の太ももがムチムチしすぎ…(画像あり)
二宮和也と熱愛の伊藤綾子アナにジャニヲタの恐ろしい制裁…(画像あり)
フジテレビでとんでもない放送事故…(動画あり)
渡辺直美、デブすぎて体調不良に
水沢アリー、整形大失敗で怖すぎ…(画像あり)
桐谷美玲主演の新ドラマが、始まる前から爆死しそうで草(画像あり)
元SKE48佐藤聖羅、預金残高5,142円厳しい経済状況暴露される
ノンスタ井上、涙の電撃復帰「本当にすみません」
前田敦子の実家がとんでもない事になってて草(画像あり)
フジテレビさん、ジャニヲタ大激怒の演出をやらかす・・・
ダウンタウンの2人が好きなものが貧乏くさくてワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490946060/