長澤まさみがスケベすぎてヤバい…(画像あり)

a

3: 2017/04/03(月) 03:09:20.647
no title


長澤 まさみ(ながさわ まさみ:1987/6/3生)


静岡県出身の女優。
4949_original

父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の監督を務めた長澤和明。
WS000349

第5回東宝「シンデレラ」オーディションで、当時、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれる。
同年、『クロスファイア』で映画デビュー。

2001年、連続ドラマ『Pure Soul?君が僕を忘れても?』に初レギュラー出演。

2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演。
役の為に自ら申し出てスキンヘッドになった。
mig (11)

高校の同級生だった鈴木杏とは、「いちばん親しい間柄」と語っている。


長澤まさみ - Wikipedia


関連動画




めちゃめちゃ可愛いババ抜き買った時の長澤まさみ

スポンサーリンク
オススメ記事
指原莉乃さん、ガチで業界のタブーを暴露してしまう(画像あり)
セブン店員、トイレの貼り紙でウケを狙うも盛大に滑る(画像あり)
遺族が明かした『ヤマト運輸パワハラ』のヤバすぎる実態(画像あり)
スーパー社員の僕、有能な学生アルバイトが卒業でいなくなり震える
彼女の家にお泊まりに来たんだが…
最上もが、茶髪ロングも研ナオコで草(画像あり)
1回の配信で30万円を稼ぎだす障害年金受給者の『フグちゃん』が大炎上(画像あり)
フジテレビさん、今年も安定のコネ人事で草(画像あり)
「お祭りのクジには当りがない!」←ユーチューバーが300万を持って突入!(動画あり)

コメント


4: 2017/04/03(月) 03:09:22.109
まさみはホント最高

6: 2017/04/03(月) 03:09:49.692
昔はすごい可愛かったんだけど んー好みだね

9: 2017/04/03(月) 03:11:59.691
>>6
セカチューの時サイコーだよな

15: 2017/04/03(月) 03:14:38.188
>>9
最高すぎる最高すぎる

7: 2017/04/03(月) 03:09:55.798
ブス

11: 2017/04/03(月) 03:12:48.075
>>7
no title

13: 2017/04/03(月) 03:13:46.416
>>11
神だ

8: 2017/04/03(月) 03:11:26.882
スタイル良いんだよな

10: 2017/04/03(月) 03:12:43.481
モテキがよかった

12: 2017/04/03(月) 03:13:31.242
>>10
モテキの長澤まさみ最高

14: 2017/04/03(月) 03:14:28.512
no title

16: 2017/04/03(月) 03:15:36.776
no title

17: 2017/04/03(月) 03:16:09.702
no title
可愛かったし

19: 2017/04/03(月) 03:16:54.318
つべで台湾人とブチュキス

21: 2017/04/03(月) 03:20:20.852
no title

24: 2017/04/03(月) 03:21:58.835
長澤まさみはスタイルよくて可愛いのにスタイリストのセンスがダサすぎる
変えてほしい

25: 2017/04/03(月) 03:23:11.985
広瀬すずのほうがかわいいかもな

29: 2017/04/03(月) 03:29:48.465
no title

31: 2017/04/03(月) 03:31:33.135
>>29
こりゃさんまも惚れるわ

32: 2017/04/03(月) 03:31:46.037
こういう顔って小田茜あたりからテンプレ化してきた気がするね

37: 2017/04/03(月) 03:41:01.402
まさみ結構アスリート体型だから好みが分かれるな

45: 2017/04/03(月) 04:33:31.306
ブスではないけど華がない
ずっとプッシュされてるのに女優として開かなかったな
演技が下手ってわけでもないけど
a 

26: 2017/04/03(月) 03:23:43.872
最近の方向性がおかしいわ
事務所迷走しすぎだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

現役大学生(20)とんでもなく可愛い女子がテレビに…(画像あり)
JK一番人気のイケメン俳優クソワロタ(画像あり)
浜崎あゆみさん、写真の加工修正でとんでもないミスをやらかす…(画像あり)
渋谷109に殺到する欅坂46オタクがヤバイ(画像あり)
【我が田中】ココリコ田中のクズ行為一覧
可愛い幼稚園児の6年後が逆転されてて草(画像あり)
新聞配達バイトだけど、俺の収入高すぎワロタ
広瀬すずさん、あざとさ満載・日本で一番嫌われる大女優に成長(画像あり)
子連れママ「これはベビーカー優先エレベーターです。誰か降りて!」←いかんのか?
ユーチューバー、昨年TOP3の年収がとんでもない金額だった(画像あり)
今年の日本一可愛い女子高生グランプリ1位(画像あり)
ミッチー激怒「あいつには二度と会いたくない!」(画像あり)
キムタク「俺に日本は狭すぎたようだぜ…」
静岡第一テレビ、逮捕された藤原恭一アナがとんでもなくヤバい奴で草(画像あり)
坂上忍の暴言が暴走してて草、干されるのも時間の問題レベルに(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1491156505/