イチローの高級マンション、年俸より高く売れる

QVp9gj_qWs93pQ11491438024_1491438030

わずか半月で買い手がつき、「最速売却だ」

マーリンズのイチロー外野手(43)が売りに出したロサンゼルスの不動産物件がわずか半月で買い手がつき、「最速売却だ」などと米メディアに報じられている。 

ロサンゼルス・タイムズ紙によると、イチローが売却したのは、同市内のダウンタウンに所有していたコンドミニアム。広さは約188平方メートル。以前は工場地帯だったが、現在はモダンな建物が立ち並ぶ若者に人気の場所。

イチローの部屋も天井が高く、いかにも快適そうで、3月初めに234万9000ドル(約2億6000万円)で売りに出され、245万777ドル(2億7200万円)で売れたという。

今季のイチローの年俸は200万ドル。この手の物件がこんなに早く、10万ドル以上高い値段で売れたのは、「この土地の人気が上昇しているせいだ」と同紙。イチローのスピードも健在だったということだろうか。


イチローの高級マンション、年俸より高く売れた! 米メディア「最速売却だ」 - スポーツ - ZAKZAK 


イチロー


イチロー(本名:鈴木 一朗〈すずき いちろう〉、1973年10月22日)は、愛知県西春日井郡豊山町出身のプロ野球選手(外野手)。マイアミ・マーリンズ所属

他表現では「Ichiro」「Ichiro Suzuki」「イチロー・スズキ」など。 NPB・MLBの双方で活躍。MLBのシーズン最多安打記録や10年連続200安打などの多数の記録を保持している。夫人は元TBSアナウンサーの福島弓子。義姉はアナウンサーの福島敦子。代理人は長年トニー・アタナシオが務め、現在はジョン・ボッグス

A

イチロー - Wikipedia


動画



まだまだイチローが現役でいられることを証明するシーン2016
オススメ記事
ノンスタ井上がラジオでレギュラー復帰
乃木坂のセーラー服姿がガチで痛すぎるレベルに…(画像あり)
マイクを忘れたアイドルがとんでもなく可愛い…(動画あり)
スーパー社員の僕、有能な学生アルバイトが卒業でいなくなり震える
中卒ニートの僕(24)姉からの仕送り1万円をスロットに使った結果、ヤバすぎて草
篠田麻里子が全盛期より可愛くなってて草(画像あり)
土屋太鳳のふくらはぎがアスリート並みの筋肉で草(画像あり)
あり得ない位に一致してて笑える画像
鬼女「杉本彩はたいして綺麗でもないし、修正整形の不細工女wwww」

コメント


2: 2017/04/06(木) 06:28:35.15
以前は工場地帯

土地ロンダリング成功やん

48: 2017/04/06(木) 07:09:31.90
>>2
まるで中目黒や武蔵小杉

3: 2017/04/06(木) 06:28:56.27
金の事の心配なんて一切ないだろな
2016082400160_1
 

5: 2017/04/06(木) 06:29:36.84
調子いうても試合は出られないのね

6: 2017/04/06(木) 06:30:50.02
嫁の力だろ

7: 2017/04/06(木) 06:32:59.84
今年は久しぶりに200安打出来るかな?

8: 2017/04/06(木) 06:34:56.16
なんで売り出し価格より高く売れるねん?

10: 2017/04/06(木) 06:35:06.07
今は年間2億しか貰ってなかったのか…

12: 2017/04/06(木) 06:38:16.97
不動産バブルに近いからな
中古物件が不足してるみたい


15: 2017/04/06(木) 06:40:59.64
中国経済がヤバイから世界各地の不動産バブルも弾けかねない
何せチャイナマネーによるところも大きいからな
売るタイミングが良かったな

18: 2017/04/06(木) 06:44:25.91
嫁は仕事が成功して今のイチローより稼いでるらしいな

19: 2017/04/06(木) 06:45:14.99
所属チームはシアトル→ニューヨーク→マイアミなのにロスにも部屋を持ってるんだね

20: 2017/04/06(木) 06:45:58.20
松坂の半分かよ

77: 2017/04/06(木) 08:07:59.43
>>20
川崎宗りんの倍だ

23: 2017/04/06(木) 06:49:30.14
日本に戻ったほうが年俸高くなるよな
img_4d2e2baae0aada7c5af6a7bbcaf5085b131508
 

30: 2017/04/06(木) 06:55:49.37
試合は出ないのにtシャツやこんな記事ばっかだなw

31: 2017/04/06(木) 06:55:50.70
競上げか?オファー価格は普通ファームだろ。サブジェクトにコンファメーション
つけるにしても価格いじるのはえぐい。

32: 2017/04/06(木) 06:57:51.10
そんでイチローはまた脱税するのか

33: 2017/04/06(木) 06:59:14.60
アメリカでのイチローの価値は低いな

40: 2017/04/06(木) 07:05:44.66
マーリンズは開幕のスカッドで控え野手が捕手1人、内野手2人、外野はイチロー1人という合計4人体制だから去年より出す場面が限られてくる
継投で勝ちたいから投手多くしてる

41: 2017/04/06(木) 07:05:58.40
奥さんの不動産住人のが多いからな子どもいないから金持っててもつまらんだろうが

42: 2017/04/06(木) 07:06:17.77
不動産屋に転職

53: 2017/04/06(木) 07:17:19.84
イチロー今の年俸たったの200万ドルなんだな

72: 2017/04/06(木) 07:41:14.35
>>53
43のおじさんだぞ十分だろ

55: 2017/04/06(木) 07:18:32.83
イチローが稼いだ金で嫁が投資で遊んでるのか

56: 2017/04/06(木) 07:22:00.66
アメリカの話なんだから、マンションという間違った和製英語は使わないでほしいな
マンションは庭にプールがある豪華な一戸建てのことを指すんだよ

59: 2017/04/06(木) 07:23:15.31
>>56
日本で意味が通じるかどうかの話だよ
君バカだろ

62: 2017/04/06(木) 07:28:04.48
日本は豊洲でやろうとして失敗例やな
まあ全国土壌調査していいかと

67: 2017/04/06(木) 07:37:50.25
日本なら全球団倍出しても安いな
20160809-00060892-roupeiro-000-7-view
 

71: 2017/04/06(木) 07:41:05.53
そんなことよりイチローは早く子供を作れ
もう愛人でもいいからあの遺伝子が途絶えるのはもったいない

73: 2017/04/06(木) 07:42:09.91
イチローの自宅は一体どんな家なんだろうか?

74: 2017/04/06(木) 07:50:08.21
嫁はTBS不動産の女子アナ出身

76: 2017/04/06(木) 08:06:26.20
ベンチのカスのくせに野球に集中しろや

83: 2017/04/06(木) 08:57:50.29
俺が家を500万円で売るようなもんだな
アホらしいぐらい安くて売れないわ

80: 2017/04/06(木) 08:26:28.03
ロス引き払ったということは、日本への帰国の準備始めたのか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

石橋貴明が逮捕後初めて清原氏を語る
佐々木希さん、何をやってもダメな事が証明される(画像あり)
私体重100kgだけど、あんまりデブを舐めるんじゃない!(画像あり)
マイクを忘れたアイドルがとんでもなく可愛い…(動画あり)
GLAYのTERU全盛期ってヤバイくらいカッコいいな(画像あり)
可愛い幼稚園児の6年後が逆転されてて草(画像あり)
内田理央がへそ出しの大胆すぎるグラビアに挑戦(画像あり)
彼女のパソコンの検索履歴がめんつゆばっかでヤバすぎ・・・
ワイ、お得意先の工場で作業員を車で轢いててワロタ・・・
バカッターのコピペツイートが酷すぎて草(画像あり)
篠崎愛の中学時代が天使すぎて草(画像あり)
長澤まさみがスケベすぎてヤバい…(画像あり)
乃木坂オタが最高にキモすぎるんだが・・・ありえない(画像あり)
高田万由子が太もも丸出しでスケベすぎ…(画像あり)
世間一般「川谷絵音は許さない!ノンスタ井上は許す!」←は?

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491427528/