ダレノガレ明美「早くベビーを産みたいから結婚したい」

E4_AwsqmC2dxCLG1491703341_1491703346

ダレノガレ明美さんプロポーズ待ち


昨年6月に商社マンとの交際を報じられたモデルでタレント、ダレノガレ明美(26)が8日、 東京都内で行われた初料理本「♯ダレクッキング キレイになれて、彼氏の胃袋もつかめる」(KADOKAWA、1404円)の発売イベントに出席した。 

昨秋から流れる破局説に明言を避けてきたが、この日は「彼と現在進行形?」と質問され、 「進行しています。今、仕事で日本にいないけど、電話で『アケのご飯が食べたい』って言っているので、胃袋をつかんでいる」と順調ぶりをアピール。 続けて「プロポーズ待ちです。彼の両親ともすごい仲良くて先日、手紙をもらいました。 早くベビーを産みたいから結婚したい」とノロけた

ダレノガレ、胃袋つかんで交際順調「ベビー産みたいから結婚したい」



ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ:1990/7/16生)


ファッションモデル、タレント。
mig (3)

ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。
父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人。

3歳の時に母親が再婚
実父から虐待されていたことを告白している。

2012年、『JJ』でモデルデビュー。同年、バラエティ番組に出演するようになった。
192821l

タメ口キャラとして知られているが、必ず謝罪し、プライベートでは敬語を使っているという。
ランウェイ上のルールを守らない先輩のトリンドル玲奈に対し、文句を言ったという正義感が強い一面もある。
w292_12c6d9228417de84d40f1956d984dce1a55f62bbce35bbd2


ダレノガレ明美 - Wikipedia


関連動画



無双キャラ!ダレノガレ明美


コメント


21: 2017/04/09(日) 09:25:19.60
>>1
イイノガレにならんようにな

29: 2017/04/09(日) 09:31:04.97
>>1
見てると不安になる系の顔だね

2: 2017/04/09(日) 09:11:26.89
うまくいくといいですね、はーと

3: 2017/04/09(日) 09:12:34.07
あーこれ男がプレッシャー感じて嫌になるパターンだわ

4: 2017/04/09(日) 09:15:02.19
だめだこりゃ

8: 2017/04/09(日) 09:17:13.09
半端ないバカが生まれる予感、そして離婚してハワイに移住して怪しいタレントの仲間入りまで見えるwww

9: 2017/04/09(日) 09:17:31.68
この子はアホなキャラ演じてるだけ??ホントにアホなの?この前 平成教育委員会見てビックリした
685912e7
13: 2017/04/09(日) 09:20:49.06
>>9
めちゃイケでアホ回答を連発したからちっとは勉強したんじゃない?

16: 2017/04/09(日) 09:23:14.19
プロポーズ待ち…自分からプロポーズしてっていってたら男側はどんどん引いてくよ

17: 2017/04/09(日) 09:23:26.78
おのののかと取り合いした男だっけ?
何者なんだろうか

60: 2017/04/09(日) 10:17:02.26
>>17
外資


25: 2017/04/09(日) 09:29:33.99
ここにある連中は一生プレッシャー掛けられない安心しろよ

32: 2017/04/09(日) 09:33:41.26
旦那できたら見してよ

35: 2017/04/09(日) 09:38:05.39
この人は大嫌いだけど
飼ってる猫が可愛いのは認める
猫を抱っこするダレノガレ明美
38: 2017/04/09(日) 09:39:30.37
子供はやく産みたいのは正解かと
すぐ離婚しそうだけど

41: 2017/04/09(日) 09:45:27.14
ちくしょう……羨ましいぜ……好きなのに……
C8duJCfVwAAamv_
42: 2017/04/09(日) 09:51:11.19
すごい臭そう

43: 2017/04/09(日) 09:51:22.60
この人の本当は気が小さくて繊細なんだけどそれを隠そうと精一杯強がってる感じは嫌いじゃない
めちゃくちゃ美人だし

でもこの彼氏と一回別れてなかった?
明らかに破局したことを匂わせてる時期あった気がする

45: 2017/04/09(日) 09:53:35.49
クチの悪い女といて楽しいのかな
「ふざけんなよーお前」とか言ってそう

50: 2017/04/09(日) 09:57:46.80
とりあえず料理が上手いのなら問題ない。
男のストレスの大半はそれで解消される。
C8ssThcVwAA86Tn
C8ssTjGUAAAb59g
C8ssTkMUIAA2Wfl
51: 2017/04/09(日) 09:57:57.68
嫌な予感がするな…

53: 2017/04/09(日) 09:58:57.47
いい女だよな。

65: 2017/04/09(日) 10:46:36.04
グイグイくるな
これは逃げられる

7: 2017/04/09(日) 09:16:52.70
プロポーズ待ってますってそれおまえがプロポーズしとんねん

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

長澤まさみがスケベすぎてヤバい…(画像あり)
手島優と牧野結美がガチで喧嘩してて草(画像あり)
榮倉奈々のすっぴんが赤ちゃんみたいな肌で草(画像あり)
新垣結衣、ドラマ出演が大ピンチ…(画像あり)
東京に核爆弾が落とされた時の被害がヤバイ…(画像あり)
けものフレンズがMステ出演でお茶の間ヒエヒエ確定…(画像あり)
Ami「お風呂は嫌い。ヤバくなったら入る」
ヒカキンがガチのイケメンだった(画像あり)
広瀬すずが10代女子からもガチで嫌われてて草(画像あり)
芦田愛菜の鼻が大変な事になってる…(画像あり)
彼氏がグチグチうるさいから捨ててきた
NHK集金人「iPhone見せろ!」ワイ「ほれwwwwwww」
アンジャッシュ渡部&佐々木希、近日結婚へ
ほなみちゃんの最新画像がかわいい
高橋朱里さん顔デカすぎてワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491696470/