紗栄子の恋人、前澤友作が考える『ツケ払いシステム』が怖すぎ…(画像あり)

a


「ZOZOTOWN」ツケ払いCMが言わない破滅リスク


「ZOZOTOWNが11月から始めた『ツケ払い』サービスは、限度額を税込5万4000円とし請求書による支払いを最大2カ月延期できる。おもにクレジットカードを持たない若年層にすそ野を広げました。」

a

「ZOZOTOWN」ツケ払い2カ月 CMが言わない破滅リスク (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース


前澤友作


前澤 友作(まえざわ ゆうさく、1975年11月22日 - )は、日本の実業家で、アパレルECサイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、代表取締役社長である。弟の前澤周平も会社を経営している。

地元千葉の支援活動を積極的に行い、2011年千葉マリンスタジアムの改装工事を個人で寄付。 また子供たちに真の芸術に触れてもらいたいという名目で、個人所蔵の現代芸術の中から数億するとされるロバート・インディアナの彫刻作品を西千葉の公共の場に寄贈する。 これまでに結婚歴はなく現在も独身であるが、二人の女性との間に三人の子供(息子)をもうけている。推定資産は2000億円と言われる。

a

前澤友作 - Wikipedia


関連動画




ZOZOTOWN ツケ払い CM 15秒×3 まとめ 吉岡里帆 ゾゾタウン

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/04/10(月) 14:09:25.29
売れりゃいいんだよ売れりゃ

5: 2017/04/10(月) 14:09:37.31
そうまでして服買いたいか定期

131: 2017/04/10(月) 14:34:28.09
>>5
そういう奴を狙うから儲かるんやで
普通の奴なんて後からついて来るだけやからほっとけばええねん

8: 2017/04/10(月) 14:10:46.49
ビジネスの天才やな
抑制のない未成年にガンガン金使わせて親に払わせるんやろ
a
 

13: 2017/04/10(月) 14:11:58.34
>>8
服屋行けない陰キャと田舎民からも金とるでー

162: 2017/04/10(月) 14:40:27.32
>>13
服屋いけない陰キャなんていんのかよ・・・

11: 2017/04/10(月) 14:11:34.17
払わずに逃げる奴続出ちゃうか
闇金の取り立て程追い込んだりしなさそうやし

156: 2017/04/10(月) 14:39:15.76
>>11
たかが5万円でブラックリスト入りしてクレカ作れなくなると言われれば大抵の奴は払うやろ

15: 2017/04/10(月) 14:12:28.87
馬鹿な大学生がターゲットならまだしも18以下の餓鬼にはあかんやろ

16: 2017/04/10(月) 14:12:53.55
これでやらかしたらクレヒスに傷付くんやろか

26: 2017/04/10(月) 14:14:07.97
>>16
どうやったら服屋のアカウントと信用情報が紐付けされんねん
ばっくれで終わりやで

17: 2017/04/10(月) 14:13:00.87
金利なしで分割できるシステムならすげー売れると思う
カード持てって話だが

20: 2017/04/10(月) 14:13:31.12
そんなに急いでまで服欲しいか?

21: 2017/04/10(月) 14:13:38.04
金利なしなら結構すげえのちゃうか

22: 2017/04/10(月) 14:13:41.92
ロッテもツケ払いで外国人とってこいや

25: 2017/04/10(月) 14:14:00.17
外国人が帰国前に買いまくったらええだけやん

27: 2017/04/10(月) 14:14:26.17
このシステム悪用してひと儲け出来そうやな

33: 2017/04/10(月) 14:15:52.98
再建回収コスト考えたら割りに会うのかねコレ

35: 2017/04/10(月) 14:15:55.83
ここのつけ払いってだいぶ前からやっとったやろ

39: 2017/04/10(月) 14:16:45.85
品がない

40: 2017/04/10(月) 14:17:13.67
アディーレ法律事務所に電話させてもらうね

209: 2017/04/10(月) 14:56:48.73
>>40
消費者金融の勝ち戦終わったらガチャ課金の訴訟で食っていくんかね?

42: 2017/04/10(月) 14:17:35.00
クレカすら持てないやつがこんなん払うわけ無いやろ

43: 2017/04/10(月) 14:17:40.83
本人認証みたいなんあるんかな?
なかったらバックレ可能やな

44: 2017/04/10(月) 14:17:45.34
副垢作りまくって全部ばっくれるで

48: 2017/04/10(月) 14:18:49.15
ZOZOツケ払いスタジアム

49: 2017/04/10(月) 14:19:02.63
数回支払い督促無視してたらそれっきり来なくなったで

50: 2017/04/10(月) 14:19:12.12
ずっと前からやってるんだけど

54: 2017/04/10(月) 14:19:31.60
若い子も服ならまだまだ購買意欲があるんやね

61: 2017/04/10(月) 14:21:33.83
一回使ったけどもう使わない決めたわ

62: 2017/04/10(月) 14:21:40.44
CMの子がめちゃくちゃ可愛いよな
a
 

68: 2017/04/10(月) 14:22:42.12
>>62
ワイモ吉岡里帆すこ

64: 2017/04/10(月) 14:22:13.99
服とかバッグ買いまくって借金する女が増えるな

65: 2017/04/10(月) 14:22:17.98
別にツケ払いのリスクは会社が追うんやからええやん

69: 2017/04/10(月) 14:22:47.28
服欲しいなぁ…せや!ゾゾタウン見たろ!とはならん
外出て買いに行けよ

74: 2017/04/10(月) 14:23:23.93
>>69
ワイはアウトレットで買うわ

70: 2017/04/10(月) 14:22:48.75
ああ、これやばい。
ツケ払いなんていつか破綻する。
しかも子供もターゲットになってて恐ろしい。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

佐々木希がブログで渡部との2ショット公開(画像あり)
稲村亜美がガチでダウン(画像あり)
白石麻衣のTwitter自撮りが神すぎる…(画像あり)
新垣結衣、ドラマ出演が大ピンチ…(画像あり)
稲村亜美ちゃんみたいな恵体が好きなやつ(画像あり)
ざわちんが超絶美人になってて草(画像あり)
バカリズム「素人の生配信を見て寒気がする。俺らのしゃべり方真似してタレント気取り」
【深夜の飯テロ】カチで美味そうなアメリカ飯がこちら
若い女性が彼氏に乗ってほしい車が見事に外車ばっかで草(画像あり)
芦田愛菜がすでにハゲかかってて草(画像あり)
とんでもないダイナマイトボディを持った韓国アイドルが可愛すぎる…(画像あり)
【NMB48】山本彩が母から言われた残酷すぎる発言を暴露…(画像あり)
『清水ひまわり』とかいう橋本環奈にそっくりのアイドルが可愛すぎる(画像あり)
CM会社、ガッキーの良さを全てブチ壊す…(動画あり)
ダウンタウンのマネジャーが高学歴すぎワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491800937/