社長・椎木里佳が絶世の美女になる(画像あり)

FCgqxZVoxrmymwz1491962724_1491962728

1: 2017/04/12(水) 08:56:04.19
no title



椎木 里佳(しいき りか1997/11/21生)


日本の実業家。株式会社AMF代表取締役社長。
慶應義塾大学在学中。
高校時代より“女子高生社長”として知られ、学業のかたわら、スマートフォン向けアプリの開発や各種イベント企画プロデュースなどの事業活動を展開している。 
img_0725fe0d71b9e8f234f1984290d4a5761516810

椎木里佳 - Wikipedia 


関連動画




椎木里佳「日本のエンタメ業界はグローバル意識が低すぎる」

オススメ記事
Google人工知能の絵が上手すぎワロタ(画像あり)
知人女性「独身男40歳なら貯金2000万円くらいあるんでしょ?」←どうなの?
星野源が徹子の部屋で気持ちの変化を告白
初めて見た時に絶対に吹く画像【吹いたら負け part.399】
ワイを半年で太らせた元凶で打線組んだ
人間の許しがたい所業を見てみるがいい・・・こんな事が許されるのか(画像あり)
紗栄子の恋人、前澤友作が考える『ツケ払いシステム』が怖すぎ…(画像あり)
性の喜びおじさん、亡命していた事が判明…(画像あり)
金原亭乃ゝ香とかいうとんでもなく美人の落語家が爆誕(画像あり)

コメント


51: 2017/04/12(水) 09:07:23.28
>>1
なんか違和感あんな

104: 2017/04/12(水) 09:25:06.06
>>1 は加工してるけど可愛いか可愛くないかで言われたら可愛いだろ

124: 2017/04/12(水) 09:34:35.57
>>1
なんか顔長くなってるよな

2: 2017/04/12(水) 08:56:43.47
骨削った?

4: 2017/04/12(水) 08:57:08.24
こいついつも整形してんな

8: 2017/04/12(水) 08:58:22.21
修正せんとうららと変わらんからな

9: 2017/04/12(水) 08:58:25.00
動いてるの見ると残念な気持ちになる

12: 2017/04/12(水) 08:58:42.12
修正効かせすぎやろ

13: 2017/04/12(水) 08:58:56.15
親父に似てきたな

14: 2017/04/12(水) 08:59:04.23
新垣結衣?
849793989feb4afca8d9394e33f7356d

17: 2017/04/12(水) 08:59:35.39
自称ガッキー

18: 2017/04/12(水) 08:59:39.59
修正ならええけど修正じゃなかったら削りすぎやないか?

21: 2017/04/12(水) 09:00:05.46
ガッキー路線は諦めたんやな

23: 2017/04/12(水) 09:00:29.16
テフの婚約者か

24: 2017/04/12(水) 09:00:32.59
なんかテフっぽい写真

27: 2017/04/12(水) 09:01:11.12
なんか個性がないな

28: 2017/04/12(水) 09:01:45.17
いくらなんでも輪郭削りすぎやな
加工元画像の2/3くらいやろ

31: 2017/04/12(水) 09:01:58.75
アプリが有能なだけやん
bc6662972dae30ad1339e09359cd258e

41: 2017/04/12(水) 09:03:28.69
修正きかないTVと自撮り違いすぎだろ

43: 2017/04/12(水) 09:03:57.11
椎木ちゃんは顔は悪くないけど声がヤバイ
10代から酒飲んでたんかってくらい酒焼けした声してる

49: 2017/04/12(水) 09:06:14.21
生放送かなんかのキャプと随分違うんやな

63: 2017/04/12(水) 09:09:59.52
いっつもおすまし顔してんな

71: 2017/04/12(水) 09:12:02.59
こいつの会社ってなにやってるん?

73: 2017/04/12(水) 09:12:08.34
眉毛がいもっぽい


75: 2017/04/12(水) 09:12:31.47
BlogPaint

81: 2017/04/12(水) 09:14:26.80
>>75
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

127: 2017/04/12(水) 09:35:53.85
>>75
これほんま草

82: 2017/04/12(水) 09:14:27.50
まゆゆと鼻ニンニクを足したような顔やな

83: 2017/04/12(水) 09:15:09.76
ガッキーそっくりじゃん

90: 2017/04/12(水) 09:19:46.56
もはや別人

109: 2017/04/12(水) 09:27:04.11
スク水社長?

72: 2017/04/12(水) 09:12:05.37
鼻って大事なんだと痛感する

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すずさん、ガチの公開処刑を自らツイート…(画像あり)
ポテトチップス、とんでもない価格で転売される…(画像あり)
人の気持ちが理解できない相手を好きになったんだが
この食料だけで1週間を生き抜く事は可能だろうか・・・・・
激ムズ車名クイズ、何問答えられる???
水野美紀の夫がとんでもなくヤバかった…(画像あり)
浜崎あゆみさん、ついにアゴの加工にまで手を出す…(画像あり)
白石麻衣の太ももムチムチ始球式が可愛すぎる…(画像あり)
浅田舞がとんでもない格好で真央引退のコメントしてて草(画像あり)
超絶美少女達の数年後の末路がヤバすぎる…(画像あり)
とんでもないダイナマイトボディを持った韓国アイドルが可愛すぎる…(画像あり)
美味しそうな牛カツ定食作ったった(画像あり)
『清水ひまわり』とかいう橋本環奈にそっくりのアイドルが可愛すぎる(画像あり)
日本の女性は自分の個性を強調出来ない…(画像あり)
佐々木希と渡部建が何しても美男美女でワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491954964/