タモリさん、Mステとブラタモリで態度が違いすぎて草(画像あり)

a

1: 2017/04/09(日) 09:17:14.84
ミュージックステーションのタモリ「へぇ。あ、そう。あ、スタンバイお願いしまーす」
a

ブラタモリのタモリ「この高低差良いねぇ!これは暗渠ですね!?ここは江戸時代の海岸線ですか?」
a


ミュージックステーションと違ってウキウキで草



タモリ(1945/8/22生)


本名:森田 一義(もりた かずよし)。
福岡県出身のお笑いタレント、司会者、俳優。
1118297_300

妻は自身の個人事務所の社長を務めている。
小学校3年生のとき、電柱のワイヤに顔をぶつけ、針金の結び目が右目に突き刺さって失明

大学を辞め、朝日生命で3年近く保険外交員として勤める。
この時期に同僚の2歳年上の一般女性と結婚

1976年、深夜番組『空飛ぶモンティ・パイソン』で芸能界デビュー。

1980年、『森田一義アワー 笑っていいとも!』と『笑っていいとも!増刊号』は当初低迷したものの、人気が沸騰していき、2014年3月31日の放送終了まで31年半続いた長寿番組となった。
mig

デビュー当初、タモリはビートたけしとともに「お前らはせいぜい3年だ」などと言われていたとか。
mig (1)

子どもをもうけなかった理由について、「自分が子どもなので親父になる責任が持てなかった」と述べている。

タモリ - Wikipedia


関連動画




ブラタモリ 2017年3月25日

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/04/09(日) 09:17:48.69
あとは鉄道の話のときだな

7: 2017/04/09(日) 09:18:41.32
仲良い人と興味ある話になると一瞬ワントーン上がる
a
 

8: 2017/04/09(日) 09:18:46.83
仕事と趣味

9: 2017/04/09(日) 09:19:09.50
なんかヒヤヒヤするわ

10: 2017/04/09(日) 09:19:23.02
タモリ倶楽部のタモリ「俺の番組なんだから俺にやらせろ」

14: 2017/04/09(日) 09:20:02.00
タモリは割とアーティストの好き嫌いが分かる

17: 2017/04/09(日) 09:20:09.04
花やしきをディズニーに見せかけた話好き

18: 2017/04/09(日) 09:20:13.09
解説者より先に説明してしまうの好き
a
 

19: 2017/04/09(日) 09:20:14.46
タモリ倶楽部が一番元気やろ
趣味の顔とTVの顔のバランスがええ
ブラタモリは半分以上プライベートの顔やから時々おじいちゃんすぎて悲しくなるで

24: 2017/04/09(日) 09:20:59.20
>>19
近江ちゃん孫みたいに見えるときあるよな

20: 2017/04/09(日) 09:20:17.16
ウキウキ出来ないメンツが多いからな

21: 2017/04/09(日) 09:20:43.10
タモリはイケメンがいればとりあえずテンション上がるやろ

23: 2017/04/09(日) 09:20:50.86
高低差にワクワクするとかいう変態やろ
全く意味わからぬ

26: 2017/04/09(日) 09:21:00.20
coccoには優しいタモリすこ
a
 

76: 2017/04/09(日) 09:29:45.16
>>26
ワイも

27: 2017/04/09(日) 09:21:21.19
ジャニとアケカスばっかやからタモさんもつまらんやろ、今のMステ

40: 2017/04/09(日) 09:23:12.68
福山雅治には割とテンション高い

41: 2017/04/09(日) 09:23:15.90
空耳の下ネタで大笑いするおじいちゃんすこ😇

45: 2017/04/09(日) 09:24:18.30
くだらない下ネタで笑う子供じみたところすき
所ジョージとは別の意味で少年ぽさがある

48: 2017/04/09(日) 09:24:51.39
実際タモリはもうミュージックステーションやりたくなさそうだし

53: 2017/04/09(日) 09:26:04.19
この前小沢健二出てたのは嬉しかったやろな

55: 2017/04/09(日) 09:26:45.32
タモリは生放送がすきらしいよ
だからMステも楽しくやってんだろ

72: 2017/04/09(日) 09:29:32.19
>>55
タモリは早く帰りたいから生放送が好きなんだよ

57: 2017/04/09(日) 09:27:04.80
Mステの司会に拘束されることでタモリ倶楽部が延命できているという風潮

60: 2017/04/09(日) 09:27:34.48
>>57
バーターかよ

67: 2017/04/09(日) 09:28:37.32
また東京編もやって欲しいわ
江戸時代との比較好き

68: 2017/04/09(日) 09:29:01.84
「適当に喋って歌聞いてるだけで金が入ってくるこんな楽な仕事無い」って言ってたもん

70: 2017/04/09(日) 09:29:09.94
関根勤「何でMステの司会だけあんなテンション低いんですかw」
タモリ「あの番組の見てる奴、俺の話なんか興味無いだろ」

74: 2017/04/09(日) 09:29:39.01
ブラタモリは地味に経済効果ありそう

85: 2017/04/09(日) 09:31:30.21
>>74
仙台編やったあと、仙台で静かな古地図ブーム起きたぞ。仙台の江戸時代とか明治時代の地図が出版されたり

そもそもブラタモリ以降、古地図とか地形に興味持つ人増えた

75: 2017/04/09(日) 09:29:44.33
音楽は世界だみたいな番組の方が好きそう

80: 2017/04/09(日) 09:30:19.92
タモリの後継者っておらんよな

81: 2017/04/09(日) 09:30:42.97
ガイド「これは何故なのか分かりますかタモリさん」
タモリ「これねぇ、~があって~になるのを防ぐためじゃないのきっと」
ガイド「よくご存知ですね(震え声)」

ほんとすき

89: 2017/04/09(日) 09:32:31.00
>>81
タモリ「これ火山岩ですか?」

ガイド「あ、先に答え言われちゃいましたね…」

83: 2017/04/09(日) 09:31:04.05
TOSHIが戻ってきた時心配そうにしてたよ

87: 2017/04/09(日) 09:31:59.90
そろそろタモさんのコント観たい

49: 2017/04/09(日) 09:25:03.92
タモリがやりたいことやるのが1番やわ
ブラタモリ週5でやってクレメンス

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

菊地亜美が『ザハ・ハディド』そっくりで草(画像あり)
ポテトチップス、とんでもない価格で転売される…(画像あり)
金正恩が必死で検索してそうな言葉
この食料だけで1週間を生き抜く事は可能だろうか・・・・・
清原和博を支えてくれていた友人が急死
ワイ、はちみつの真実を知り心の底から吐き気がする…(画像あり)
浜崎あゆみさん、ついにアゴの加工にまで手を出す…(画像あり)
【悲報】ももクロのコンサートに苦情殺到…
記者が浅田真央にイカれた質問をする(画像あり)
超絶美少女達の数年後の末路がヤバすぎる…(画像あり)
吉岡里帆のムッチリ太ももヤバすぎ…(画像あり)
トリーチャーコリンズ症候群の石田祐貴さん「それでも僕は今、幸せです。幸せと言いたい。」
篠田麻里子のパパとお兄ちゃんがイケメンすぎ…(画像あり)
日本の女性は自分の個性を強調出来ない…(画像あり)
中山美穂さん、メイド姿が完全に滑ってて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491697034/