戸田恵梨香、ヤバい秘密が暴露される(画像あり)

a


戸田恵梨香がドラマ現場でタバコをスパスパ


4月14日スタートのドラマ「リバース」(TBS系)でヒロイン役を演じる戸田恵梨香。原作はベストセラー作家・湊かなえの同名小説で、主演に藤原竜也を迎えていることもあって、春ドラマの「大本命」と推す声も多い。 

そのワケを探ると、すっかり“大女優”に成長した戸田への超VIP待遇が明らかになった。

外でのロケでは戸田さんに“日傘係”がついて常に日焼け防止に務めています。また、今回は監督をはじめスタッフにヘビースモーカーが多く、どの現場にもきちんと喫煙所をもうけて撮影にあたっています。愛煙家にやさしい現場なんです。戸田さんも撮影の合間にスパスパとタバコを吸って、集中力を高めているようでした

no title

戸田恵梨香がドラマ現場でタバコをスパスパ、ご機嫌モードのワケとは?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン


戸田 恵梨香(とだ えりか:1988/8/17生)


兵庫県出身の女優。
ff5b2b45091c19847f6fb5cff5564608

小学生の頃から芸能活動を開始。
2003年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ'03」にエントリーし、メンバーに。

2006年、『デスノート』で、映画初出演。
death_note3

2007年、ドラマ『LIAR GAME』で、連続ドラマ初主演。
同年の『うに煎餅』で映画初主演。

6歳の時に阪神・淡路大震災で実家の道場が被災した。
少林寺拳法初段。


戸田恵梨香 - Wikipedia


関連動画




4月期 金曜ドラマ『リバース』
オススメ記事
Google人工知能の絵が上手すぎワロタ(画像あり)
知人女性「独身男40歳なら貯金2000万円くらいあるんでしょ?」←どうなの?
星野源が徹子の部屋で気持ちの変化を告白
初めて見た時に絶対に吹く画像【吹いたら負け part.399】
ワイを半年で太らせた元凶で打線組んだ
人間の許しがたい所業を見てみるがいい・・・こんな事が許されるのか(画像あり)
紗栄子の恋人、前澤友作が考える『ツケ払いシステム』が怖すぎ…(画像あり)
性の喜びおじさん、亡命していた事が判明…(画像あり)
金原亭乃ゝ香とかいうとんでもなく美人の落語家が爆誕(画像あり)

コメント


2: 2017/04/12(水) 13:24:17.15
くさそう

6: 2017/04/12(水) 13:27:13.42
写真古くね?
今は老けてガリガリで、こんな良い見た目じゃないだろ

8: 2017/04/12(水) 13:28:35.57
まあ吸ってても驚きはないな戸田恵梨香は。滝沢沙織が吸ってたのは驚いたが

9: 2017/04/12(水) 13:28:37.22
歯茎がぁ!!

10: 2017/04/12(水) 13:29:03.53
どうりで歯茎の色が悪いわけだぜ
no title 

11: 2017/04/12(水) 13:31:16.67
すき家の牛丼でも食ってろ

13: 2017/04/12(水) 13:33:45.49
そういえば出家した人も愛煙家だったな~女優で吸ってる人は多いんだろうなぁ

19: 2017/04/12(水) 13:44:58.59
>>13
いかにも喫煙者そうな菜々緖が嫌煙家で
吸わなそうな綾瀬はるかが喫煙者だったりするから驚く

14: 2017/04/12(水) 13:38:30.12
日焼け防止しても
タバコを吸うことで肌が汚くなるのに(笑)

20: 2017/04/12(水) 13:45:48.34
真の女優にとってタバコは小道具のひとつ
タバコを吸う役は出来ませんとかアイドル女優だろ

22: 2017/04/12(水) 13:46:37.73
歯茎出てんのにタバコ吸って大丈夫か?
真っ黒な歯茎とかドン引きやで

23: 2017/04/12(水) 13:46:41.65
とっくにやめたがタバコは美味いよね
吸う奴の気持ちはわかる

26: 2017/04/12(水) 13:48:31.54
ヤニカスでガリ体質は確実に短命
no title 

29: 2017/04/12(水) 13:54:12.65
タバコの吸い過ぎで歯茎が紫色

32: 2017/04/12(水) 14:00:02.76
歯茎の色悪くなるよ

37: 2017/04/12(水) 14:04:07.79
戸田恵梨香さんって、イメージと実像の違うナンバー10に入って来そうな方に思える

それも上位の方

40: 2017/04/12(水) 14:09:36.37
この人医者と結婚したとか見たんだが
違ったかな

41: 2017/04/12(水) 14:10:23.29
喫煙者なのは知らんかったー 

49: 2017/04/12(水) 14:28:42.12
元々少しヤサグレた感じの人だしね
完全には隠せねえよな

57: 2017/04/12(水) 14:51:47.49
こいつの男みたいな行動は結構有名じゃん

58: 2017/04/12(水) 14:55:43.35
これはもったいないとしか言いようがない
周りが吸わないように言うべき

31: 2017/04/12(水) 13:59:17.95
戸田恵梨香とタバコはいいねぇ ちょっとそそられるわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

広瀬すずさん、ガチの公開処刑を自らツイート…(画像あり)
ポテトチップス、とんでもない価格で転売される…(画像あり)
人の気持ちが理解できない相手を好きになったんだが
この食料だけで1週間を生き抜く事は可能だろうか・・・・・
激ムズ車名クイズ、何問答えられる???
水野美紀の夫がとんでもなくヤバかった…(画像あり)
浜崎あゆみさん、ついにアゴの加工にまで手を出す…(画像あり)
白石麻衣の太ももムチムチ始球式が可愛すぎる…(画像あり)
浅田舞がとんでもない格好で真央引退のコメントしてて草(画像あり)
超絶美少女達の数年後の末路がヤバすぎる…(画像あり)
とんでもないダイナマイトボディを持った韓国アイドルが可愛すぎる…(画像あり)
美味しそうな牛カツ定食作ったった(画像あり)
『清水ひまわり』とかいう橋本環奈にそっくりのアイドルが可愛すぎる(画像あり)
日本の女性は自分の個性を強調出来ない…(画像あり)
佐々木希と渡部建が何しても美男美女でワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491970990/