ベッキーがゲス川谷の他人事発言に猛批判!

main


ベッキー、ゲス川谷への他人事発言で猛批判「方向性に迷っている」


タレントのベッキー(33)が今月5日、映画『LION/ライオン ?25年目のただいま?』の公開直前イベントに出演。
イベントでは昨年報じられたロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(28)についても質問が飛んだ。

川谷絵音は昨年10月、当時未成年だったタレントのほのかりん(20)を伴って飲酒していたことで活動を休止。そして先日、5月10日から活動を再開するということが報じられたため、この件についてベッキーにも意見が求められたのだ。

ベッキーは「私は私でがんばります」と”他人事”のように答え頭を下げたのみであったが、このコメントが波紋を呼んでいるようだ。これに対し、「また優等生コメントかよ」「何を言ってもウソくさく聞こえる」といった数々の批判の声があがった。

no title

ベッキー、ゲス川谷への他人事発言で猛批判「方向性に迷っている」



ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音と不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia



関連動画




ベッキー川谷LINE流出 センテンスプリング


コメント


46: 2017/04/13(木) 09:17:23.72
>>1
ベツキーは相手にも配慮できるいい子だな
そりゃ復帰余裕だわ

3: 2017/04/13(木) 08:36:57.61
もうなんでもええわw

4: 2017/04/13(木) 08:38:31.07
他人事だろ

5: 2017/04/13(木) 08:39:14.53
発言に対して批判とかどうとかじゃなくて
ベッキーという人間をもう受け付けない人が多いだけ

76: 2017/04/13(木) 09:54:22.65
>>5
ヒステリーみたいな感じ

7: 2017/04/13(木) 08:39:48.93
地上波のゴールデンでは永遠に見ないだろうな
5b99d766-s

  

9: 2017/04/13(木) 08:41:49.61
>>7
そう願いたいが今の状況見てると隙あらば…というのが垣間見れて嫌だ

8: 2017/04/13(木) 08:41:36.20
なんて答えたらおまえら満足するんだ?

13: 2017/04/13(木) 08:44:19.06
これはベッキーが可哀想やわ
何でもかんでも叩いてるのしらけるわ

17: 2017/04/13(木) 08:48:46.44
誰か迷い犬について質問しろよ。

18: 2017/04/13(木) 08:49:18.94
矢口よりマシ
no title

22: 2017/04/13(木) 08:55:50.86
金スマでの川谷を指す『男性』がこの女の本性だろ
コイツは自分以外の人間を自分が自由に使えるモノとしか思ってない

26: 2017/04/13(木) 08:59:10.79
ベッキーは迷い犬を見つけてわざわざ車を降りて飼い主を探し回った
それにカンボジアに5つも学校をつくってるね
東北と熊本には地震のとき1億円ずつ寄付もしてるし

32: 2017/04/13(木) 09:05:04.90
なんで被害者みたいな言い方してんの?
棒読みでもいいから「頑張ってください」ぐらい言えないかね?

39: 2017/04/13(木) 09:11:21.64
>>32
もう関係ないからだろ

60: 2017/04/13(木) 09:34:00.46
>>39
てめえから押しかけて家庭崩壊させといてもう関係無いは無いわ(苦笑)

35: 2017/04/13(木) 09:08:19.52
映画よりもベッキーのこの件で話題になるばかり
ベッキーを宣伝に使った配給会社は馬鹿
no title

42: 2017/04/13(木) 09:13:46.44
川谷は本当の事しゃべったら株上がるのに
no title

52: 2017/04/13(木) 09:29:04.00
>>42
なんだそのクズがちょっといいことしたら善人扱いされる理論

43: 2017/04/13(木) 09:14:08.34
方向性も何も引退して一般人になればいいだけ


44: 2017/04/13(木) 09:15:26.35
他人事でいいだろもう
相手にも新恋人いるし何も口だしたくないだろ普通
記事書いたやつはバカだろ

49: 2017/04/13(木) 09:26:54.38
模範解答は?

54: 2017/04/13(木) 09:29:16.28
ま、ここで上手いこと言えるような
器用なコじゃないよね
キャラ変できずに自然消滅でしょ

63: 2017/04/13(木) 09:37:14.91
これは流石にこれしか言えないだろ。メディアもええかげんにせい。

71: 2017/04/13(木) 09:49:20.33
親に挨拶まで行ってたのになw
女は怖いな

75: 2017/04/13(木) 09:53:39.43
違約金の問題があるから川谷に関しては突っ込んだ話ができないんだろ
今だに友達で押し通してるからな
ほんとサイテー

78: 2017/04/13(木) 09:55:53.71
芸さえあれば余裕だったのにな

82: 2017/04/13(木) 10:03:17.33
誰もそんな批判してないと思うが

83: 2017/04/13(木) 10:03:54.02
こいつ未だに不倫認めてないからね。
私達心と心が繋がってしまったから不倫だと思います、とか
奥さんもみてるテレビの前で
クソふざけたこと抜かした人間だから。
no title

84: 2017/04/13(木) 10:04:35.11
そんなことよりアメトークに出たことへの批判が目に見えてすごかった
さよなら綾部回のツイッターについてるコメントが出てくんなだらけ

33: 2017/04/13(木) 09:06:24.00
もうここまで来ると川谷の方を応援しちゃうわ

ベッキーに負けないで!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ともさかりえ、離婚で「永遠に19歳でいたかった」とコメント
タモリさん、Mステとブラタモリで態度が違いすぎて草(画像あり)
ZARDの曲名の一部を「正男」に変えたらクソすぎワロタ
この食料だけで1週間を生き抜く事は可能だろうか・・・・・
井上由莉耶とかいうJKが可愛すぎる…(画像あり)
女子の間で流行ってるコーヒーの飲み方がキチすぎて草(画像あり)
浜崎あゆみさん、ついにアゴの加工にまで手を出す…(画像あり)
新入社員のワイ、同期の可愛い女子にガッツリフラれ咽び泣く・・・
ゲス川谷の恋人ほのかりんが大劣化しててワロタ・・・誰だよ(画像あり)
超絶美少女達の数年後の末路がヤバすぎる…(画像あり)
吉岡里帆のムッチリ太ももヤバすぎ…(画像あり)
戸田恵梨香、ヤバい秘密が暴露される(画像あり)
篠田麻里子のパパとお兄ちゃんがイケメンすぎ…(画像あり)
中居正広と武田舞香に破局疑惑(画像あり)
NHKの美人女子アナが映画監督の源孝志とゲス不倫(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492040152/