NHKの桑子真帆アナが乗客引きずり映像にニッコニコで批判殺到(gif画像あり)

a


NHK桑子真帆アナに批判噴出


米ユナイテッド航空がオーバーブッキングにより、乗客を強引に機内から引きずり下ろした問題。居合わせた乗客らが撮影した動画がネット上に投稿されると瞬く間に世界に拡散。同社の対応に批判が強まる中、事件を報じたNHK「ニュースウオッチ9」のメーンキャスター、桑子真帆アナ(29)が集中砲火を浴びている。 
 
一瞬、クスッと笑いながら「私も『席が満席なので次の便に変えていただける方、ご協力をお願いします』
というアナウンスは聞いたことあります
」と自身のエピソードを披露し「でも、さっきみたいに本人の同意なしに引きずるのは、ちょっとひどすぎかなと思いますね」と男性に同情しつつも、表情は半笑いのままだった。

no title


乗客引きずり動画に半笑い…NHK桑子真帆アナに批判噴出 (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


桑子真帆

桑子 真帆(くわこ まほ、1987年5月30日 - )は、NHKのアナウンサー。

2015年度には『ブラタモリ』にアシスタントとして出演。

ロケでは荒天に見舞われることが多かった。同年のオリコンスタイル調べ「好きな女性アナウンサーランキング」では5位にランクインした


a

桑子真帆 - Wikipedia


関連動画




ニュースウオッチ9 桑子真帆

コメント


2: 2017/04/13(木) 11:37:16.38
こいつの給料も受信料なんだぜ

147: 2017/04/13(木) 11:57:33.71
>>2
許せね~~

3: 2017/04/13(木) 11:37:20.32
こんな就任直後からボロが出てるようじゃ 先が思いやられるな

とにかく軽い ニュース任せられる人間じゃない
  

4: 2017/04/13(木) 11:38:02.07
笑い事じゃないだろ

5: 2017/04/13(木) 11:38:43.78
これは笑うやろ(´・ω・`)
no title

他局なんか完全に笑ってるし
no title
no title
no title
no title

19: 2017/04/13(木) 11:41:40.13
>>5
TBSのアナわろてるやんw

8: 2017/04/13(木) 11:38:59.46
このアナ、根が正直者なんだろな
その時思ったことが、すぐ顔に出る

10: 2017/04/13(木) 11:40:14.42
このブス調子乗り過ぎだろ

11: 2017/04/13(木) 11:40:36.18
まあ、視聴者は笑うだろうが出てる方は緊張感が必要だわな

28: 2017/04/13(木) 11:43:11.45
>>11
一般人でもこんな深刻な映像見て笑わないよ

12: 2017/04/13(木) 11:40:54.85
しかし桑子がニュース9とかどういう人事なんだろうな
この子は明らかにバラエティ要員だろうに
うどんと同列

13: 2017/04/13(木) 11:41:06.12
異常すぎて日本人には
笑いがでるlvなんだろう。ありえなすぎて
コントに見えるレベル

14: 2017/04/13(木) 11:41:18.01
桑子調子こきすぎだからええわ。
国際問題に発展することぐらいわからないのか。

17: 2017/04/13(木) 11:41:30.69
いや、笑える。

18: 2017/04/13(木) 11:41:37.81
笑うところじゃないよな?
コイツ、記者が大臣を怒らせた会見で福島の被災者の方々を利用して
思い入れたっぷりにコメントしていたのが印象的でした

そもそもNHKは受信料をもらっている分際で、なんで淡々と報道しないの?
NHKがどう思おうが、アナウンサーがどう思おうが、受信料払ってる側にはそんなのはいらない情報ですよ
しっかり事実を、偏ることなく、優先順位を誤まることなく伝えなさい
浅田選手のニュースをトップニュースで10分間もやることか?

183: 2017/04/13(木) 12:03:47.07
>>18
AKBのなにがしが辞めるネタを21時ニュースのトップにした局だぞ、NHKは
完全に民放ワイドショーレベル
BSの10分間のニュースと国際報道の主要ネタしか見てらんねえわ

21: 2017/04/13(木) 11:41:46.34
早くニュースセンター9時に戻せよ

44: 2017/04/13(木) 11:45:00.86
>>21
戻し過ぎだろ

22: 2017/04/13(木) 11:41:54.11
ブラブラしてればいいのに

23: 2017/04/13(木) 11:41:58.58
早く潰れろよNHKは

24: 2017/04/13(木) 11:42:10.47
桑子にまじめなニュースは無理だろ
11くらいがちょうどよかったのに移動させんなよ

25: 2017/04/13(木) 11:42:10.54
笑いどころだろ
笑っちゃいけないトコが面白いんじゃねーか

26: 2017/04/13(木) 11:42:11.79
桑子かよ
ジモンだったら全力でかばう書き込みするけどこいつはどうぞご自由に

31: 2017/04/13(木) 11:43:26.93
これは笑ってまうやろ

33: 2017/04/13(木) 11:43:36.89
なぜNHKキャスターは真面目かつ厳正なる放送様式美にてですね、
その様に振る舞う必要があるのかと言えばですね、
それは国民にウソ世界を信じこませる必要があるからです。

34: 2017/04/13(木) 11:43:37.46
>>1
桑子は昔から危ないキノコ食ったみたいに笑ってるからおかしい
あさひに戻せよ

38: 2017/04/13(木) 11:43:57.32
まあ正直笑っちゃうよね

39: 2017/04/13(木) 11:43:57.37
当人には笑いのツボだったんだろう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ともさかりえ、離婚で「永遠に19歳でいたかった」とコメント
タモリさん、Mステとブラタモリで態度が違いすぎて草(画像あり)
ZARDの曲名の一部を「正男」に変えたらクソすぎワロタ
この食料だけで1週間を生き抜く事は可能だろうか・・・・・
井上由莉耶とかいうJKが可愛すぎる…(画像あり)
女子の間で流行ってるコーヒーの飲み方がキチすぎて草(画像あり)
浜崎あゆみさん、ついにアゴの加工にまで手を出す…(画像あり)
新入社員のワイ、同期の可愛い女子にガッツリフラれ咽び泣く・・・
ゲス川谷の恋人ほのかりんが大劣化しててワロタ・・・誰だよ(画像あり)
超絶美少女達の数年後の末路がヤバすぎる…(画像あり)
吉岡里帆のムッチリ太ももヤバすぎ…(画像あり)
戸田恵梨香、ヤバい秘密が暴露される(画像あり)
篠田麻里子のパパとお兄ちゃんがイケメンすぎ…(画像あり)
中居正広と武田舞香に破局疑惑(画像あり)
NHKの美人女子アナが映画監督の源孝志とゲス不倫(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492050976/