18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)

a


おのののか、7年前の制服プリクラが話題


タレントのおのののかが10日、自身のInstagramを更新し、18歳の頃のプリクラを公開した。 

前日に中学からの友達とライブに行ったことを自身のInstagramで報告していたおのは、「18歳のときのプリクラがでてきた」と、その友達との7年前のプリクラを公開。

ベージュのカーディガンに赤のリボンのセーラー服を着こなし、前髪は長めで横に流しているショートヘアのおのは、今のふんわりとした雰囲気とは少し違った印象で写っている。

no title

おのののか、7年前の制服プリクラが話題「確実に好きになる」 - ライブドアニュース


おのののか


おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 )は、日本のタレント、レースクイーン。

3人兄妹の2番目で、3歳上の兄と5歳下の妹がいる。

部活は、小学3年から高校時代までバスケットボール部だった。


日本大学第二高等学校卒業。

フィジー共和国にある英語専門学校Free Bird Institute修了。

菜々緒・小倉優子に憧れてプラチナムに入所。

2012年9月、菜々緒が出演したユニクロのプレス発表会にモデルとして参加した。

芸名は憧れの菜々緒のように同じ字が並ぶように『ののか』とし、『おの』は事務所の人に付けられた。

当初は『小野ののか』名義で活動していたこともあった]が、程なくして平仮名表記に定着した。


a

おのののか - Wikipedia


関連動画




おのののかが干されて消えた理由がやばい

コメント


2: 2017/04/10(月) 20:18:23.05
丸い

3: 2017/04/10(月) 20:18:25.98
おののののか

4: 2017/04/10(月) 20:18:58.72
アンパンマン
a
 

5: 2017/04/10(月) 20:19:19.63
おのののかは
江口寿司の娘の同級生やで

7: 2017/04/10(月) 20:20:36.40
おのか

8: 2017/04/10(月) 20:21:01.17
今日きなななこという人を見かけた

9: 2017/04/10(月) 20:21:16.91
数ミリ違ったらブス顔だよなw
a
 

16: 2017/04/10(月) 20:25:05.37
>>9
ギリギリ無理やり感を残して美人枠に収まった感じだよな

11: 2017/04/10(月) 20:22:40.41
これが噂の間接自慢ってやつかな?

12: 2017/04/10(月) 20:23:24.66
なんだこのチンチクリンは

13: 2017/04/10(月) 20:23:46.81
>>1
どっちだよ 左?

15: 2017/04/10(月) 20:24:56.99
やっぱ芸能人はスタイル良いんだな。

19: 2017/04/10(月) 20:25:48.70
どっちもおののののじゃないんだが

21: 2017/04/10(月) 20:26:47.97
有吉弘行に似てる、今のほうがいい

22: 2017/04/10(月) 20:26:49.34
おののののののののののののののののののののののののののののっぷ

24: 2017/04/10(月) 20:27:41.19
ピーク過ぎたねー
いろいろと必死だねー
a
 

26: 2017/04/10(月) 20:28:49.78
どっちかわからん

27: 2017/04/10(月) 20:29:07.60
ぶっさいくやなあ

28: 2017/04/10(月) 20:30:38.07
おののいもこ
おののこまち
おののののか

29: 2017/04/10(月) 20:30:58.56
たいしたことないのを持ち上げるのはやめよう

30: 2017/04/10(月) 20:32:11.36
履いてる靴下欲しい

34: 2017/04/10(月) 20:33:40.03
最近見ないね

36: 2017/04/10(月) 20:34:40.66
>>34
芸が無いもの

119: 2017/04/11(火) 10:25:13.83
おのののか と言われてもわからない
no title
 

153: 2017/04/12(水) 13:56:21.08
佐々木希風だな

40: 2017/04/10(月) 20:37:03.24
どっちがおのなのか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

女子がデブ男を以上に嫌悪する理由
けものフレンズさん動物園で撮影して叱られる(画像あり)
新垣結衣(28)とかいう欠点が1つしかない女優(画像あり)
兒玉遥さんの顔が整形前に戻る(画像あり)
トリック初期の仲間由紀恵の可愛さヤバすぎ(画像あり)
浅田真央ちゃんの前髪を下ろした結果…(画像あり)
女性「ミサイルって死ぬんだ…。」
NGT48全員がマギーに公開処刑された結果(画像あり)
桐谷美玲さんの肌がボロボロ…(画像あり)
渡辺謙さん完全終了、とんでもないクズ男を暴露される事態に…(画像あり)
ももクロが楽しそうに焼肉パーティー(画像あり)
渋谷容疑者の所有車が凄過ぎてワロタ(画像あり)
【放送事故】Mステに出演したどうぶつビスケッツさん化け物フレンズだった…(画像あり)
好きになってはいけない人を好きになってしまった
【悲報】浅田真央に国民栄誉賞を授与すべきではないの声が多数

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1491823052/