森脇健児が大物たちを激怒させた過去を告白

kXE6R9pfIalveUq1492383135_1492383152

「究極の勘違い野郎だった」

タレントの森脇健児(50)が16日放送「しくじり先生 俺みたいになるな!!2時間SP」に出演。人気絶頂期だった20代の頃、タモリ(71)笑福亭鶴瓶(65)ら大物芸能人を激怒させたことを告白した。 

かつてレギュラー番組12本に出演する“超売れっ子アイドル芸人”だった森脇。収録現場間をヘリコプターで移動することもあったほど多忙で、25歳の頃の年収は約1億円だったという。

当時のについて「究極の勘違い野郎だった」と表現。鶴瓶のラジオ番組にゲスト出演した際には“MCのように”トークを回し始めて鶴瓶に激怒されたことや、タモリと焼肉に行った際には“食べ放題”のように高級肉を次々と焼いたため「俺のペースで食べさせろ」と怒られたことを明かした。

また、三宅裕司(65)が開いた大規模な飲み会に呼ばれた際には全裸で店内を走り回り、三宅から「健児!何やってるんだ!」と大目玉を食らったことも。

森脇健児 タモリ、鶴瓶ら激怒させた過去を告白「究極の勘違い野郎だった」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



森脇 健児(もりわき けんじ、1967年2月5日 - )

日本のお笑いタレント、ラジオパーソナリティー。本名同じ。

大阪府枚方市出身。松竹芸能所属。

枚方市立殿山第一小学校、枚方市立第一中学校、洛南高等学校、桃山学院大学社会学部生活文化コース卒。

身長171cm、体重63kg。スリーサイズ B:92 W:76 H:96 。靴サイズ26.5cm 。趣味 マラソン、野球観戦、スポーツ観戦。京都市在住。

2010年より京都美山高等学校特別顧問。既婚、1男1女あり。
659b8cd47aeadc1f68c4c7ce408d95c1

森脇健児 - Wikipedia



動画



森脇健児 ミニマラソンで優勝 鼻水垂らして号泣!


コメント


90: 2017/04/17(月) 04:24:19.75
>>1
共演の後輩の芸人へ肉の焼き方がどうだので切れるとか ほんとつまらん頭悪いタレントやタモリ
そんなんだから自分も森脇くらいしか仕事がないねん

121: 2017/04/17(月) 05:21:29.49
>>1
これだけだと別に勘違いとかそういうレベルではないような気もする
芸人ってこんなもんでしょ

3: 2017/04/17(月) 00:22:04.25
番組見てないけど余計なことペラペラ喋ってまた干されるパターンだな

4: 2017/04/17(月) 00:22:35.76
森脇は一周回って面白い
BkWFAbLCQAAXFwZ
 

97: 2017/04/17(月) 04:34:00.33
>>4
2周してしまった俺は面白くない。

5: 2017/04/17(月) 00:23:22.95
視聴者からも嫌われてただろ

6: 2017/04/17(月) 00:23:59.58
ただ面白くなかっただけだろ
一発や
勘違いのないように

8: 2017/04/17(月) 00:25:51.00
バブルバブルを連呼してたけど、森脇がレギュラー持ってた時期は
すでにバブル期は 終わってたよねー?

9: 2017/04/17(月) 00:26:02.37
バブルってすげーな
あんなのでも一億か


13: 2017/04/17(月) 00:36:46.24
ヘリで飛び回って一億なのか

14: 2017/04/17(月) 00:37:23.60
ダウンタウンの嫌がらせのせいで干されました

19: 2017/04/17(月) 00:43:07.72
芸能界のギャラがおかしいだけ

20: 2017/04/17(月) 00:43:16.78
タモリは激怒でもないやん
今更いい迷惑だろw

22: 2017/04/17(月) 00:50:03.15
>「俺のペースで食べさせろ」
タモリらしい怒るポイントだな

25: 2017/04/17(月) 00:59:06.08
>>22
そこだけちょっとほのぼのした

26: 2017/04/17(月) 00:59:24.18
あの程度のことで完全に干されるとは思えん
単純に飽きられただけじゃないのか

30: 2017/04/17(月) 01:06:59.07
一億以上あっただろ
ヒロミと森脇はテレビつけたら毎回見るレベルだったわ
ドラマの主演もやってたしな
104109_400
 

31: 2017/04/17(月) 01:07:41.48
つまらなくて失笑されてるのを見て
「受けてる」と勘違いしたのかな?

32: 2017/04/17(月) 01:08:06.55
やっぱりダウンタウンが東上して来て
ダウンタウン的なおもろりおもくない的なルールを定着させたからじゃないか?

72: 2017/04/17(月) 02:50:50.15
>>32
これは嫌だよな。色々な芸人やタレントがいる方が面白いのに。

まあ、ダウンタウンがあれこれ言うのは良いけど、信者には嫌悪感感じる。ダウンタウンの言ったことを、さも自分の価値観のように振る舞うのが嫌

34: 2017/04/17(月) 01:10:46.98
お笑い芸人のはずなのに、あまり面白い話をしてた記憶がない

35: 2017/04/17(月) 01:10:47.52
ヒロミとの差は性格だろうな

38: 2017/04/17(月) 01:16:00.55
ハゲを隠さなくなったことは評価する。

39: 2017/04/17(月) 01:16:08.26
今田とか吉本の連中にやたら敵視されてたな。

41: 2017/04/17(月) 01:19:28.79
タモリのは食に関するお怒りだけだろ
ちょっと違うだろ

44: 2017/04/17(月) 01:25:13.40
森脇は素人の大学生だったときに
つるべにピックアップされてつるべのラジオに出てた
その時からおもしろくは無かった

50: 2017/04/17(月) 01:37:24.27
大物を怒らせて干されたように言ってるわけですね

54: 2017/04/17(月) 01:44:11.27
タモさんはまだしも事務所の大先輩である瓶師匠怒らせるんはあかんわ

56: 2017/04/17(月) 01:45:26.15
二人もそんぐらいじゃ怒らないだろ

61: 2017/04/17(月) 01:54:33.70
森脇の全盛期でも
1億円しか年収なかったのかよ

62: 2017/04/17(月) 02:03:32.92
鶴瓶とのエピソード以外勘違いの例を勘違いしている気がする

67: 2017/04/17(月) 02:30:51.14
で、干された原因は?

70: 2017/04/17(月) 02:43:53.10
>>67
実際は、ダウンタウンとSMAPだろう。

76: 2017/04/17(月) 03:41:23.60
DT信者もなんとなく元気ないな今

77: 2017/04/17(月) 03:43:31.46
今のダウンタウンはごっつで演じてた勘違い師匠そのままになってるからなw

79: 2017/04/17(月) 03:53:59.65
>>77
おまえが勘違いしてるだけだろハゲ
いちいち関係ないダウンタウン出してくんな

88: 2017/04/17(月) 04:22:34.31
何も特色がない
暑苦しいだけの森脇
需要無い
BzLPsI6CUAM0wD4
 

102: 2017/04/17(月) 04:40:07.05
鶴瓶の場合は自分のせいと言ってもいいよと言ってそうだ

108: 2017/04/17(月) 04:46:57.96
芸人だったのか

126: 2017/04/17(月) 05:35:35.19
業界に味方が残ってればヒロミみたいに復活できるのに

130: 2017/04/17(月) 06:08:46.70
昨日見たけど森脇おもしろいじゃんかよ。
572ca7bc2e020592ef9724d9590f067d
 

136: 2017/04/17(月) 06:24:28.07
全盛期はナイナイオールナイトで取り上げられた頃だな個人的に

139: 2017/04/17(月) 06:28:03.39
タモリを怒らすって相当アホやな

96: 2017/04/17(月) 04:33:42.89
激怒させた理由がしょぼすぎ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

女子がデブ男を以上に嫌悪する理由
けものフレンズさん動物園で撮影して叱られる(画像あり)
新垣結衣(28)とかいう欠点が1つしかない女優(画像あり)
兒玉遥さんの顔が整形前に戻る(画像あり)
トリック初期の仲間由紀恵の可愛さヤバすぎ(画像あり)
浅田真央ちゃんの前髪を下ろした結果…(画像あり)
女性「ミサイルって死ぬんだ…。」
NGT48全員がマギーに公開処刑された結果(画像あり)
桐谷美玲さんの肌がボロボロ…(画像あり)
渡辺謙さん完全終了、とんでもないクズ男を暴露される事態に…(画像あり)
ももクロが楽しそうに焼肉パーティー(画像あり)
渋谷容疑者の所有車が凄過ぎてワロタ(画像あり)
【放送事故】Mステに出演したどうぶつビスケッツさん化け物フレンズだった…(画像あり)
好きになってはいけない人を好きになってしまった
【悲報】浅田真央に国民栄誉賞を授与すべきではないの声が多数

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492356042/