杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見で批判殺到

kXE6R9pfIalveUq1492383135_1492383152

自宅での花見の様子をブログで報告

4月16日は全国的に暖かく天気の良い日となったが、俳優・杉浦太陽(36)が、この日行われた自宅での花見の様子をブログで報告している。 

「お花見風に飾り付けしてみた 賑やかになりそうだ 。セイは新しいチャレンジに挑戦しに行ったし、今日はいろいろ満載」

このように、造花の桜や、デッキチェアなどの準備も万端。そして、花見が開始したが、バーベキューセットも準備し、楽しそうな様子だ。

中には、上半身裸の男性がアスパラガスをトングで持っている写真などもあり、杉浦家での花見を楽しんだようだ。杉浦の妻・辻希美もすでに半袖姿になり、「花見」を楽しんでいる様子も掲載されている。
no title

杉浦太陽が自宅敷地内でのBBQ花見の様子を公開 - ライブドアニュース


杉浦 太陽(すぎうら たいよう、1981年3月10日 )

日本の俳優、タレントである。岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。

スカイコーポレーション所属。妻は歌手、タレントの辻希美。

2001年には毎日放送系ドラマ『ウルトラマンコスモス』で主演を務める。

2007年の6月に元モーニング娘。で歌手兼タレントの辻希美とできちゃった結婚。

2009年度女子中高生の選ぶ『理想の有名人夫婦』では堂々の1位となっている
300x

杉浦太陽 - Wikipedia



動画



杉浦太陽&辻希美夫妻、9年ぶり結婚会見以来の揃って登場 


コメント


46: 2017/04/17(月) 00:41:04.86
>>1
こういう自宅からの景色が見える画像は場所が特定されるからやめるべき。

62: 2017/04/17(月) 01:23:08.53
>>1
隣近所大迷惑だわ
都内の住宅地で

3: 2017/04/16(日) 23:39:44.53
仕事あんの?(   ´・ω・`   )

65: 2017/04/17(月) 01:43:42.76
>>3
毎月アメブロからたくさんの金が入っている

4: 2017/04/16(日) 23:39:54.16
ヒモ

7: 2017/04/16(日) 23:40:43.22
ウルトラマンに謝れ

8: 2017/04/16(日) 23:40:54.07
匂いも煙も近所迷惑

11: 2017/04/16(日) 23:43:23.52
36のオッサンなのに、若作りな髪型とベビーフェイスが凄く気持ち悪い。
年相応なほうが自然でカッコいいのに、最近のオッサン芸能人は若作り激しいね。
bf66c0c5
 

12: 2017/04/16(日) 23:44:51.98
うわあ、住宅地でBBQって煙と匂いで近所迷惑だw 

17: 2017/04/16(日) 23:49:48.23
チャレンジに挑戦

28: 2017/04/17(月) 00:02:54.81
>>17
おかしいよな

47: 2017/04/17(月) 00:41:43.97
>>17
夫婦共に頭弱いから許したって

100: 2017/04/17(月) 06:42:57.74
>>17
やっぱ杉浦家は、こうでなくちゃ(笑)


18: 2017/04/16(日) 23:50:36.49
これはうるさいな。
都内でこれやめてね

19: 2017/04/16(日) 23:51:08.33
隣家近すぎw
BBQでなくてもあんなテラスで会話されるだけで超迷惑

20: 2017/04/16(日) 23:53:07.40
花火で肉焼くとかどこの文化なんだろうな

21: 2017/04/16(日) 23:53:27.01
住宅の庭やガレージでBBQって近所の人たちみんなで集まってやってるのは見るけど自分たちだけだと近所から苦情来そうだな

22: 2017/04/16(日) 23:53:28.84
BBQがDQNに見えたw

23: 2017/04/16(日) 23:54:47.90
きっしょ
常識ない奴らの集まりなんだろうな

24: 2017/04/16(日) 23:56:30.19
隣でギャーギャー、煙もモクモク洗濯物も干せないし
迷惑だろうな、気の毒だわ

27: 2017/04/17(月) 00:02:23.65
コイツの夫婦円満アピールも、必死すぎる
9c79755c
 

29: 2017/04/17(月) 00:03:57.17
庭に桜の木飢えてるのかと思いきやただのブログ用焼肉イベントなだけじゃん

32: 2017/04/17(月) 00:06:28.38
いろいろ無理だわ

33: 2017/04/17(月) 00:07:38.66
おもっくそ隣の家見えててお隣さん可哀想

37: 2017/04/17(月) 00:15:49.20
ブログ収入狙いのスレ(笑)

38: 2017/04/17(月) 00:18:21.41
リバース始まったばかりなのにDQNの象徴みたいな住宅街BBQに参加する
小池徹平にイラッとした

39: 2017/04/17(月) 00:20:42.77
DQNてホントバーベキュー好きだな

41: 2017/04/17(月) 00:25:11.16
近所迷惑だなー うるさそう

42: 2017/04/17(月) 00:26:52.12
チャレンジに挑戦しに行ったのか・・

51: 2017/04/17(月) 00:55:39.89
隣の家かわいそうに

53: 2017/04/17(月) 00:58:49.54
うちから歩いて12、3分くらいだけど隣じゃなくてよかった

55: 2017/04/17(月) 01:01:19.40
隣の家が洗濯物を干してなくて良かったな

60: 2017/04/17(月) 01:20:49.37
太陽君、顔はヤンキーなのにすごく感じいいよね。うちの母親もファンになったみたい。
ORG_20090616000401
 

67: 2017/04/17(月) 02:08:06.72
うちのすぐ近所にもそういう家あるけど、焼肉のいい匂いが流れてきて
それ嗅ぎながら飯食ってるw

68: 2017/04/17(月) 02:08:15.95
すごい近くに隣家の窓があるね。絶対騒音に耐えてるだろうな

69: 2017/04/17(月) 02:08:46.34
なんだろうね、貧乏臭い
o0480055212668235643
 

70: 2017/04/17(月) 02:11:59.30
庭に桜をうえてるのかと思ったら造花かよwww

75: 2017/04/17(月) 02:43:32.91
板橋の本当に住宅街だよ

79: 2017/04/17(月) 02:56:19.48
煙、大人の話し声、子供の奇声、犬の鳴き声……近所迷惑だよね

82: 2017/04/17(月) 03:08:25.72
近所迷惑って近所の人間でもないのに余計なお世話だろ
どうでもいいことにケチつけたがる人間の心理って何なんだろな

89: 2017/04/17(月) 05:16:28.03
板橋?
また地味な区に住んでるな
板橋なら安いよ

101: 2017/04/17(月) 07:02:28.79
>>89
辻は、板橋区出身だからね

92: 2017/04/17(月) 06:10:09.07
自宅の庭でBBQなんて最高の贅沢だよな

108: 2017/04/17(月) 07:30:38.85
都会でパーペキューやっても、無理矢理感満載やなぁ。
やっぱり、大自然の中でやらんと。

110: 2017/04/17(月) 07:33:49.68
芸能人のくせに質素なホームパーティだなw

44: 2017/04/17(月) 00:28:42.51
これ絶対近所迷惑だよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

女子がデブ男を以上に嫌悪する理由
けものフレンズさん動物園で撮影して叱られる(画像あり)
新垣結衣(28)とかいう欠点が1つしかない女優(画像あり)
兒玉遥さんの顔が整形前に戻る(画像あり)
トリック初期の仲間由紀恵の可愛さヤバすぎ(画像あり)
浅田真央ちゃんの前髪を下ろした結果…(画像あり)
女性「ミサイルって死ぬんだ…。」
NGT48全員がマギーに公開処刑された結果(画像あり)
桐谷美玲さんの肌がボロボロ…(画像あり)
渡辺謙さん完全終了、とんでもないクズ男を暴露される事態に…(画像あり)
ももクロが楽しそうに焼肉パーティー(画像あり)
渋谷容疑者の所有車が凄過ぎてワロタ(画像あり)
【放送事故】Mステに出演したどうぶつビスケッツさん化け物フレンズだった…(画像あり)
好きになってはいけない人を好きになってしまった
【悲報】浅田真央に国民栄誉賞を授与すべきではないの声が多数

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492353524/