バカリズムの女性芸能人インスタ投稿批判が喝采を浴びる

5a96e3fccf585efc17da412cafb6fb5b


バカリズム、女性芸能人の「インスタ投稿」批判に喝采!


お笑い芸人のバカリズムが、SNSで自撮り画像を披露する女性芸能人に痛烈なダメ出しだ。 
4月10日放送の「ヨロシクご検討ください」(日本テレビ系)で、「言い訳がましいキャプションをつけて投稿する人が多すぎる」と指摘したもの。

この日はすっぴん画像を披露したタレントの吉木りさを例に取り上げ、「全然寝てないと大抵ブスになります」と言い訳する吉木に対して「自己顕示欲を隠蔽している」と喝破。素直に自慢したい、良く見てもらいたいという気持ちを解放すべきだと主張し、視聴者からの喝采を浴びていた。

4df55e16effe75df0f002dec58052afb

no title

バカリズム、女性芸能人の「インスタ投稿」批判に喝采! - ライブドアニュース



バカリズム(1975/11/28生)


本名・升野英知
日本のピン芸人升野 英知(ますの ひでとも)による日本のお笑いユニット。
ナレーター、俳優、脚本家、作詞家としても活動。
マセキ芸能社所属。
バカリズム升野と自称及び他称される事も多い。
2071093_201606030695106001464919219c

1995年から2005年までは升野と松下敏宏によるお笑いコンビで
コンビ解消後に升野がコンビ名を単独の芸名として引き継ぐ。
俳優として活動する際は本名を使うことが多い。

バカリズム - Wikipedia



関連動画




バカリズム コント「リア充」


コメント


70: 2017/04/17(月) 08:24:55.35
>>1
本気で笑いを取りに行くと下品ってイメージがついちゃうんで・・

3: 2017/04/17(月) 07:58:00.22
この人もこの人で、ネガティブ思考によりすぎだな

4: 2017/04/17(月) 07:58:54.40
そんなのわざわざ言うまでもなくみんな知ってるわ

24: 2017/04/17(月) 08:08:49.59
>>4
誰もが思ってるけど言わない事を言うのは
笑いの基本だから覚えとけよw

5: 2017/04/17(月) 07:59:00.16
テレビでずっと愚痴言ってるだけでフリートークおもしろくないよ

8: 2017/04/17(月) 08:02:37.40
毒舌キャラで売り出すのはリスクあるな
有吉とか坂上とか梅沢とかマツコはそれで
商売なりたってるが
ariyoshihansei_20140428

10: 2017/04/17(月) 08:03:12.27
でも、youtuberよりはダントツで面白い
youtuber

12: 2017/04/17(月) 08:04:16.09
いつものネタじゃないか

13: 2017/04/17(月) 08:05:01.45
わざわざ見に行かないと見られないものにガタガタ言う人バカみたい

17: 2017/04/17(月) 08:05:47.24
有吉と坂上が悪いよな他人の悪口言えば面白がられるみたいな空気になったし
それでテレビ見なくなった人も多いと思うわ


18: 2017/04/17(月) 08:06:31.76
>「自己顕示欲を隠蔽している」

それが女性タレントの嫌われるところww
本当に自分で不細工と思ってるなら画像は載せないw

19: 2017/04/17(月) 08:06:36.60
ご意見番の座を目指して熾烈な戦いが始まっている

20: 2017/04/17(月) 08:07:17.99
くりだすプロレス技に異常にキレがあるので憎めない

26: 2017/04/17(月) 08:09:03.91
みんな知ってることをドヤ顔で語らんでも

28: 2017/04/17(月) 08:10:01.62
実際男女関係なく芸能人とか芸人になりたい奴は普通の一般人より自己顕示欲も承認欲求も
化物レベルで酷いだろうから五十歩百歩だろ

29: 2017/04/17(月) 08:11:00.47
まあわざわざスッピン写真とか上げてるのは
スッピンでも可愛いあたしをみて!ってことだから、変なキャプションはいらんよね
ただ彼女たちのスッピンはアートメイクやマツエク、時にはカラコンもスッピンのうちにされるっていう

32: 2017/04/17(月) 08:11:54.96
好きでも嫌いでも無いが
この件に関しては大体合ってる

42: 2017/04/17(月) 08:15:40.95
浜崎あゆみのインスタはファッションがおしゃれでおもしろくていいぞ。
BlogPaint

44: 2017/04/17(月) 08:16:13.88
自撮りなんて顕示欲以外の何物でもない

45: 2017/04/17(月) 08:16:33.64
どうせ見ないくせに批判してんだろ
あほくさ

49: 2017/04/17(月) 08:17:40.98
目が冷たいから笑うと怖いんだよね
3e09429e-ea45-491b-8865-59c4fb33ca6f

51: 2017/04/17(月) 08:19:19.58
女ってそういう生き物

52: 2017/04/17(月) 08:19:26.70
インスタってファン向けのもんだろ
関係無くね

54: 2017/04/17(月) 08:20:00.33
すっぴんいいじゃないか。
イスラム教の女みたいに全て覆い隠せとでも言うのか。

61: 2017/04/17(月) 08:21:42.93
SNSなんて自己顕示欲が無いとやらないもんだし

64: 2017/04/17(月) 08:23:10.09
SNSのあるあるってよくテレビでやってるけど、どれもこれもつまらん

65: 2017/04/17(月) 08:23:15.25
バカリズムのネタって女にしか受けないよね
男からしたらあっそ当たり前だろで終わり
e8f8b7ae

73: 2017/04/17(月) 08:26:30.23
確かにその通りやけどこんな事を考えてたらストレスだらけやろな

77: 2017/04/17(月) 08:28:41.21
揚げ足とりにしかなってない時の方が多い

90: 2017/04/17(月) 08:36:02.17
好きな女の子に構ってもらいたくてちょっかい出す学生と同じ物を感じる

30: 2017/04/17(月) 08:11:14.38
意識高い系女をひたすら小馬鹿にしたネタで腹抱えて笑った

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オリラジ中田、転売チケットの撲滅を目指すことを宣言
NHK音楽コンクールの課題曲がAKB48に決定し批判殺到「中学生を甘く見るな」
ワイ店長、パート主婦からのメールにガチでドン引き・・・・・
宝くじ144万円分買ったら3億当たっててワロタ(画像あり)
女の子の名前呼び捨てにして調子乗ったLINE送った結果
メルカリでマジキチの出品者に当たってしまった…(画像あり)
多部ちゃん、やっぱりブスだった…(画像あり)
福岡一の美少女がカワイすぎて草(画像あり)
稲村亜美さん、仙台のコボスタ宮城でガチのノーバン始球式してて草(画像あり)
須藤凜々花のワキ見せつけポーズがスケベすぎ…(画像あり)
北朝鮮の女兵士がレベル高い(画像あり)
稲村亜美(173cm)「こんなにムチムチした太もも女子とは付きあいたくないよね?」
メガネをかけた杉本彩(48)に迫られたらどうする?(画像あり)
ベビメタが写真加工でやらかす(画像あり)
ペヤングが激安で投げ売りされる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492383407/