高橋みなみ&ももクロ夏菜子の2ショットにファン歓喜(画像あり)

JZC4IJneWocmc2C1492463531_1492463543

「昨日は夏菜子に久しぶりに会えました」と報告

 4月17日、AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活躍する高橋みなみがTwitterおよびInstagramにて、ももいろクローバーZのメンバー百田夏菜子とのツーショット写真を掲載し、「昨日は夏菜子に久しぶりに会えました」と報告した。

かねてから交流があることを明かしている高橋と百田。しかし、今回会ったのは久しぶりだったようで高橋は「いっつも可愛いけど 久しぶりに会うとその可愛さに焦る私w」とコミカルに綴りつつ、「元気いっぱいな夏菜子を見ると私も頑張ろうと思える」と感想を明かしている。

さらに高橋は「#笑顔最強」「#尊敬」とのハッシュタグも投稿しており、百田へのリスペクトを表現。その文面や仲むつまじい写真からは、ふたりの絆の深さが伝わってくるかのようだ。


no title




高橋 みなみ(たかはし みなみ:1991/4/8生)


東京都出身のアイドル、歌手。
アイドルグループAKB48の元メンバーである。
ent1511230008-p11

2005年、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格
2007年、実質的なリーダーであった折井あゆみの卒業に伴い、リーダーとしての役割を継承。
takamina

2009年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』で5位となり、メディア選抜に入る。
2016年、AKB48を卒業した。

2012年、母親が淫行容疑で逮捕という記事が報道された。

mig (11)

高橋みなみ - Wikipedia

 
ももいろクローバーZ(ももいろくろーばーぜっと)
百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏有安杏果高城れにによる、5人組の音楽グループ。
愛称はももクロ。
e730eece

早見あかり
含む6人で、「ももいろクローバー」として2008年に結成。
2011年、早見あかりが脱退してからは、「ももいろクローバーZ」として活動している。
241855755-origin-1424076195

当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心にパフォーマンスを開始。

ワゴン1台で車中泊をしながら各地のヤマダ電機を回り、店先で踊ってCDを手売りするなど、数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。

今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる 。
d060650cd18b61b51be28891ccc9578b

熱心なファンはモノノフと呼ばれる(”武士”の訓読み)。
近年の「アイドル戦国時代」と言われる状況下で発生した呼び名である。


ももいろクローバーZ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


動画

ももクロ・有安杏果がAKB48・たかみな、まゆゆらとの記念ショット公開!


コメント


23: 2017/04/17(月) 23:53:42.89
>>1
グロ
左側のヤツがグロ

43: 2017/04/18(火) 00:14:08.40
>>1
左のちんちくりんと比較なら百田可愛いな

5: 2017/04/17(月) 23:34:52.51
夏菜子は可愛いなあ


6: 2017/04/17(月) 23:34:53.41
自然な笑顔のももクロ夏菜子ちゃん。
いちいち顔を作るAKBたかみな。

26: 2017/04/17(月) 23:54:18.61
>>6
それしか言う事ない。

9: 2017/04/17(月) 23:37:48.40
百田さん逃げてー!!

11: 2017/04/17(月) 23:40:06.35
いつも隣に処刑されてるのによく写真上げるよな
勝ってたことないだろ

16: 2017/04/17(月) 23:46:40.08
ももクロって今何やってんのよ

24: 2017/04/17(月) 23:53:44.27
>>16
このまえ埼玉の富士見市で2日間で4万人集める野外ライヴやったら騒音で苦情がきちゃった

31: 2017/04/17(月) 23:59:09.66
>>24
え!?まだそんなに集客できてんのかよ

53: 2017/04/18(火) 00:51:25.32
>>31
アイドル界最強の集客力ですから
no title
no title

18: 2017/04/17(月) 23:47:21.64
まだ生きてたか、ほうれい線ババア

20: 2017/04/17(月) 23:48:32.68
たかみななんかに関わらないで欲しい
悪影響しかない

27: 2017/04/17(月) 23:55:00.45
芸術部のお二方ですね
そうかそうか

60: 2017/04/18(火) 01:11:16.11
>>27
no title

29: 2017/04/17(月) 23:57:15.60
仲良くするのは構わないが
男遊びとか教えないで欲しい

35: 2017/04/18(火) 00:08:17.08
たかみなとは年一回お茶飲む程度の付き合いだから心配しないで

38: 2017/04/18(火) 00:09:39.65
電通のやつとのカラオケの流出写真みてると正直ももクロに近づいてほしくない

39: 2017/04/18(火) 00:10:49.27
指原といい最近ももクロにすり寄っとるな

40: 2017/04/18(火) 00:11:28.79
指原は人としては相手にされてないだろう

41: 2017/04/18(火) 00:12:03.34
右の人顔の下半分が気持ち悪いね

42: 2017/04/18(火) 00:13:48.69
握手券とか
イメージ悪~~~~~~~~~~~~

45: 2017/04/18(火) 00:21:17.37
ももクロに寄生すんな

46: 2017/04/18(火) 00:28:31.85
創価コンビwww

48: 2017/04/18(火) 00:39:44.19
両方落ち目だな

61: 2017/04/18(火) 01:12:10.57
いつ見てもブスですねえ

74: 2017/04/18(火) 02:26:45.87
高橋みなみ推しの人ってどこを推してんの

75: 2017/04/18(火) 02:36:53.11
左の奴ムカつく面してんな

78: 2017/04/18(火) 03:29:07.11
元気の無駄使い。

79: 2017/04/18(火) 03:29:46.47
たかみなって引退してはなかったのか

80: 2017/04/18(火) 03:32:15.23
たかみなって何でいつも口尖らすんだろう
これに何人もの人がイラつかされてると思うw

84: 2017/04/18(火) 03:56:41.91
AKBは落ちぶれたけど
ももクロは未だに日産埋まるからなぁ・・・

85: 2017/04/18(火) 04:06:56.12
ももクロのライブは楽しそう

81: 2017/04/18(火) 03:35:20.60
友だちは選んだほうがいい
どっちがどうとは言わないけどさ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

可愛さヤバすぎ!橋本環奈と広瀬すずを超える超絶美少女(画像あり)
俺の仕事が人生の勝ち組でワロタ
橋本環奈「人生で一番高い買い物」マイギターを披露
宝くじ144万円分買ったら3億当たっててワロタ(画像あり)
レゴランドがオープン2週間で逝っててワロタ(画像あり)
メルカリでマジキチの出品者に当たってしまった…(画像あり)
永尾まりや、ヲタ向けと現実の写真がヒドスギて笑える(画像あり)
福岡一の美少女がカワイすぎて草(画像あり)
紗栄子がZOZOTOWNのつけ払いで、関係ないけど叩かれてて草(画像あり)
須藤凜々花のワキ見せつけポーズがスケベすぎ…(画像あり)
土屋太鳳、ヤバい秘密を幼なじみにバラされる…(画像あり)
試合の相手に挑発してキスした結果がヤバすぎワロタ(gif画像)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
ベビメタが写真加工でやらかす(画像あり)
【24時間テレビ】メインパーソナリティーがジャニ―ズばっかりワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492439468/