美奈子が第7子女児出産を報告!

18XJM4xkZMzttef1492485867_1492485869




4度目の結婚をした美奈子、第七子女児出産!


2015年5月に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚をしたタレントの美奈子(34)が、 13日午前10時9分に第7子となる3440グラムの女児を出産した。18日に自身のブログで報告した。 

「元気な元気な女の子が産まれました」と愛娘と手をつなぐ写真を添えた美奈子は 「旦那も立会いができ 子供達も色々協力してもらい 家族みんなで7人目の赤ちゃんの誕生を迎えることができました」と報告。

「今回は今までよりも少し大変な出産ではありましたが今はもうただ可愛くて可愛くて。。。」と喜びをつづった。

「実はTBSのテレビで出産密着を撮影して頂きました」とも明かし 「出産までの我が家の様子や出産の詳細などなど。。。告知ができるようになりましたらまたご報告させてもらいたいと思います」と伝えた。

美奈子が第7子となる女児を出産「今までよりも少し大変な出産」


no title

美奈子


美奈子(みなこ、1983年2月23日 - )は、日本の女性タレント。本名:非公開、旧姓:林下美奈子。愛知県西加茂郡藤岡町(現・豊田市)出身。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』にて、ビッグダディこと林下清志と再婚し、注目される。

 ビッグダディに対抗して、「ビッグマミィ」と呼ばれている。2016年12月エースクルー・エンタテインメントとのマネージメント契約が満了し、フリーとなる。 15歳で妊娠・16歳で出産を経験しその相手(中学時代の先輩)と結婚したが、2度の離婚を繰り返した。

24歳にして5人の子持ちとなり、その4年後ビッグダディに出会い8人の子供をもつ男性と再婚したものの2年間で破局を迎え、その間6人目の子供が誕生した。 ダディとの離婚で1男5女の子供をもつシングルマザーになったが、2015年5月プロレスラーで初婚となる佐々木義人と4度目の結婚をした。


dce62052c223b1f3cf6590b16856cd45

美奈子 - Wikipedia

関連動画 



ビッグマミイ美奈子と子供たち6人が全員集合!行きたい場所は「小豆島」

かわいい女の子と言えなかったのだろう

7: 2017/04/18(火) 08:53:51.94
旦那の人いいひとっぽいから
自分の子ができてよかったな

8: 2017/04/18(火) 08:53:58.69
相続が大変そう


13: 2017/04/18(火) 08:57:34.10
ビックダディは今なにしてんの
沖縄で雇われのジンギスカン店長やったとこまでは知ってる
Shueishapn_20161029_74295_27c9_1

15: 2017/04/18(火) 08:58:37.27
この少子化時代に7人はスゴイ
国民栄誉賞モノだろ
bandicam 2017-04-18 10-55-50-073

 16: 2017/04/18(火) 08:59:09.97
第7子て凄いなw
コレはコレで持って生まれた才能だわ

20: 2017/04/18(火) 08:59:56.77
確かに一周回って尊敬だな。
よくこんなにたくさん出来るもんだわ。
ありがとう、美奈子。
ありがとう、相手の人。

21: 2017/04/18(火) 09:00:02.12
本が売れたのが今も不思議

24: 2017/04/18(火) 09:01:23.34
連れ子合わせて7人とかじゃなくて純粋にコイツが産んだ数?

31: 2017/04/18(火) 09:05:26.25
34ならまだまだ産みそうだな

32: 2017/04/18(火) 09:05:35.59
おめでとう
素晴らしい女性だ
これからもまだまだ頑張って

34: 2017/04/18(火) 09:06:49.04
8人、9人と頑張れ

minako-kodomo
 

35: 2017/04/18(火) 09:09:01.46
生めよ増やせよ地に満てよ

36: 2017/04/18(火) 09:09:09.84
昭和時代には12人の子沢山家庭があって
よく雑誌やテレビで密着してた
美奈子にはその記録を抜いてほしい

38: 2017/04/18(火) 09:09:26.75
日本の少子化の防波堤になる家系かも知れんね。
7人の子がそれぞれ7人の子を産んでいってみ。
200年後には数百万人の子孫が・・・・

42: 2017/04/18(火) 09:11:37.81
あと2回くらいは結婚しそう
もう結婚マニアって感じだな

43: 2017/04/18(火) 09:11:58.31
ビッグダディと結婚する前にすでにバツ2だったん?

aiueo
 

54: 2017/04/18(火) 09:17:03.68
>>43
1人目が復縁してるから2回

47: 2017/04/18(火) 09:13:00.97
確率を考えてみよ

1000年後、彼女の子孫は、お前らの子孫と結婚する確率が高いよ。

50: 2017/04/18(火) 09:13:59.69
優秀な遺伝子ならどんどん産めば良いけどな

52: 2017/04/18(火) 09:15:47.84
まだ34なんだよな…
幼子いっぱいかかえていつどこで恋愛してるんだろ

55: 2017/04/18(火) 09:17:12.87
また産んだのか
60: 2017/04/18(火) 09:22:27.25
34歳で7人目って
このペースだと10人余裕で行けるな

61: 2017/04/18(火) 09:23:41.76
すげ…一周回ってなんちゃらだな

67: 2017/04/18(火) 09:26:32.73
少子化の時代にすごい

国民栄誉賞だ

83:
2017/04/18(火) 09:36:05.96
産むだけじゃダメなんだよ
一人前に育て上げてこそ

96: 2017/04/18(火) 09:45:46.52
>>83
それなー
実際に子供3人くらい欲しいって夫婦は結構居るけど
大学まで育て上げる経済的な面で一人や二人で辞めてる人が多い

89: 2017/04/18(火) 09:38:07.25
偉い。兄弟がたくさんいれば教育も捗りそう。

95: 2017/04/18(火) 09:45:04.83
この夫の懐の深さは世界一じゃないの?尊敬するよ心から

102: 2017/04/18(火) 09:49:07.84
日本の少子化による国勢の減退を防ぐには本当は移民しかないんだが、
日本人はあまりにもこの問題をさぼりすぎた。
当面は日本人だけでやっていくしかない。
即効性あるほうほうとしては保育費用、出産費用、などをゼロにし、子育て費用を極限まで軽くする
財源はおまえら独身に独身税を賦課する
ひらたくいうとおまえらの金で美奈子の子を育てるわけ

109: 2017/04/18(火) 09:59:59.94
子だくさんの女を馬鹿にする風潮ってなんなんだ?
こんなの批判してる連中が蔓延ってたらそりゃ少子化から抜け出せないわ

112: 2017/04/18(火) 10:02:02.69
>>109
結婚四度がイメージ悪いんじゃないの?


81: 2017/04/18(火) 09:34:36.84
こういう女(と男)がもっといれば、少子化なんて吹き飛ぶなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Mステの放送事故がヤバすぎる(gif画像あり)
30後半の彼女に別れを切り出したら泣きまくりでヤバイ・・・・・・
橋本環奈「人生で一番高い買い物」マイギターを披露
北朝鮮の主食がヤバすぎワロタ(画像あり)
レゴランドがオープン2週間で逝っててワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
永尾まりや、ヲタ向けと現実の写真がヒドスギて笑える(画像あり)
【乃木坂46】秋元真夏の、生脚がスケベすぎ…(画像あり)
紗栄子がZOZOTOWNのつけ払いで、関係ないけど叩かれてて草(画像あり)
とんでもなく胸のデカイ女子アナを発見…(画像あり)
土屋太鳳、ヤバい秘密を幼なじみにバラされる…(画像あり)
試合の相手に挑発してキスした結果がヤバすぎワロタ(gif画像)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
濱松恵がフジテレビのヤラセを暴露してて草(画像あり)
AKB・大島がSNS裏アカウントでファンをdisっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492472984/