紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)

a


紗栄子が誌面とメイキング動画の脚の長さが違いすぎ


モデルの紗栄子がファッション誌「sweet」5月号の表紙に登場。特集「世界で1番惑わすガール」で大胆なアンダーウェア姿を披露し、“惑わす女”を演じている。 

ところが、「sweet」がインスタグラムにアップした紗栄子撮影メイキング動画と実際の誌面を見て“惑わされた”人たちが続出している。いったい何があったのか?

誌面の写真では脚がすらりと伸びているのに対して、撮影動画に登場している紗栄子はどう見てもそれより短足。おそらく、誌面のほうの写真には脚を長くしてスタイルをよく見せる修正を施しているのでしょう。今や女性タレントの顔などを美肌に修正することは当たり前のように行われていますが、脚の長さまで変えてしまうのはちょっとやりすぎではないでしょうか



紗栄子が「sweet」に登場するも誌面とメイキング動画の脚の長さが違いすぎ!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン


紗栄子


紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。

エイベックス・ヴァンガード所属。血液型はO型。 芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。



A

紗栄子 - Wikipedia


関連動画




紗栄子のプライベートビューティ

コメント


3: 2017/04/18(火) 12:43:30.62
足が短いんじゃない胴が長いんだ

5: 2017/04/18(火) 12:45:47.66
足の長さ修正って他の奴らも結構やってると思うけど
むなしくならないのかね

6: 2017/04/18(火) 12:48:06.61
いつの間に梨花の劣化コピーになってるよな

10: 2017/04/18(火) 12:51:27.80
これに関しては紗栄子だけではないと思う

11: 2017/04/18(火) 12:56:18.15
縦に引き伸ばしたな
横に引き伸ばすとデブになるけどな

13: 2017/04/18(火) 13:00:37.09
no title
no title

素人でさえ必死に脚の長さいじってるからな

16: 2017/04/18(火) 13:17:18.83
この人五頭身だからね

14: 2017/04/18(火) 13:13:00.01
長すぎて怖い

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

Mステの放送事故がヤバすぎる(gif画像あり)
30後半の彼女に別れを切り出したら泣きまくりでヤバイ・・・・・・
橋本環奈「人生で一番高い買い物」マイギターを披露
北朝鮮の主食がヤバすぎワロタ(画像あり)
レゴランドがオープン2週間で逝っててワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
永尾まりや、ヲタ向けと現実の写真がヒドスギて笑える(画像あり)
【乃木坂46】秋元真夏の、生脚がスケベすぎ…(画像あり)
紗栄子がZOZOTOWNのつけ払いで、関係ないけど叩かれてて草(画像あり)
とんでもなく胸のデカイ女子アナを発見…(画像あり)
土屋太鳳、ヤバい秘密を幼なじみにバラされる…(画像あり)
試合の相手に挑発してキスした結果がヤバすぎワロタ(gif画像)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
濱松恵がフジテレビのヤラセを暴露してて草(画像あり)
AKB・大島がSNS裏アカウントでファンをdisっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492486829/