木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)

a


木村拓哉『無限の住人』試写会出席者による”採点の低さ


映画『無限の住人』の4月29日の公開を控え、主演の木村拓哉(44)が作品のヒットを目指し、異例とも言える地方宣伝回りの日々を続けている。 

そうしたなか、18日発売の『週刊女性』は、試写会出席者らによるネットの口コミサイトでの作品の採点が5点中3点台にとどまり、早くも暗雲が立ち込めていることを伝えている。

a

木村拓哉『無限の住人』試写会出席者による”採点の低さ”に衝撃走る(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




映画『無限の住人』TVCM

コメント


2: 2017/04/18(火) 12:13:34.48
チョマテヨ

332: 2017/04/18(火) 13:50:43.83
>>2
まさに

3: 2017/04/18(火) 12:14:29.88
「三池崇史」監督作品

13: 2017/04/18(火) 12:18:30.61
>>3
この時点でアレだよね

21: 2017/04/18(火) 12:21:12.46
>>3
テラフォーマーズの監督なんだよな

24: 2017/04/18(火) 12:21:35.09
>>3
俺もそれを書きにきたw
その一行でお察しw

35: 2017/04/18(火) 12:24:40.63
>>3
これに尽きるよな。失敗するってわかってる仕事を引き受けた木村が悪い。

168: 2017/04/18(火) 12:58:58.23
>>3
ゴミ映画といえば、の監督だわな

179: 2017/04/18(火) 13:01:01.93
>>3
安かろう悪かろうの代名詞

194: 2017/04/18(火) 13:07:01.48
>>3
これな

330: 2017/04/18(火) 13:50:30.71
>>3 でおわってた

4: 2017/04/18(火) 12:14:52.99
予告流れてるけどつまらなさそうだもんな

9: 2017/04/18(火) 12:16:49.60
3点は正直採点なのか、カネを回しても3点台なのか。

11: 2017/04/18(火) 12:17:01.69
るろ剣と無限の住人の区別がつかん

12: 2017/04/18(火) 12:18:00.75
優良コンテンツの無駄遣い
a
 

15: 2017/04/18(火) 12:19:40.98
そもそも原作力が低いしゃーなしだな

16: 2017/04/18(火) 12:19:42.28
キムハブを擁護する訳じゃないが漫画アニメの実写化は役者にとって地雷だろ

39: 2017/04/18(火) 12:25:40.79
>>16
どの俳優でも、どんな監督でも難しいわな

20: 2017/04/18(火) 12:21:00.58
上戸彩のあずみみたいな感じかな
上戸彩のあずみパートワンと
パートツーはスッゴイ面白かったけどね

509: 2017/04/18(火) 15:05:09.29
>>20
上戸彩も劣化したよな。
こないだテレビで見たけど、なんかガイコツみたいな感じだったわ。

22: 2017/04/18(火) 12:21:21.04
どう考えても監督がダメ
こいつはいい加減映画作るのやめろよ
ジョジョも汚されるんだろうな

25: 2017/04/18(火) 12:21:47.35
まんじVS300人みたいな宣伝煽りですでに見る気なくす

270: 2017/04/18(火) 13:31:31.97
>>25
あずみじゃん

29: 2017/04/18(火) 12:22:44.03
海老蔵に黒衣役をやらせないと
a


31: 2017/04/18(火) 12:23:00.16
予告見たらコスプレ大会だった

32: 2017/04/18(火) 12:23:36.86
背中の卍が再現されてないから

34: 2017/04/18(火) 12:24:17.90
原作ファンなので観ません

510: 2017/04/18(火) 15:05:24.76
>>34
原作ファンが喜んだ実写化って、何があるんだろうね

518: 2017/04/18(火) 15:07:53.08
>>510
デスノート

532: 2017/04/18(火) 15:11:56.69
>>518
デスノートは終わり方は映画の方がいいね

45: 2017/04/18(火) 12:26:44.20
わざわざ金払って観る気しないな。
タダでも観ないのに。

46: 2017/04/18(火) 12:26:45.60
原作好きだけど三池と木村じゃあなあ…

48: 2017/04/18(火) 12:26:52.63
オレが木村だったら武士の一分みたいなのをまたやって
俳優としてそっち方向に路線変更するけどな

408: 2017/04/18(火) 14:23:31.47
>>48
あの役はやはり木村には合ってなかったな
どうも作品的に浮いてたよ

52: 2017/04/18(火) 12:27:51.37
るろおに剣心の層をねらったんだと思うけど
あかんかったの?

61: 2017/04/18(火) 12:29:28.96
もう44歳かよ
キムタクもジャニやめれば本木みたいに国際的なベテラン演技派俳優として
認められるのにな

63: 2017/04/18(火) 12:30:01.37
これは不入りだろうね。テレビでチラッと見ただけでも分かる。見たくなるオーラがゼロ。

65: 2017/04/18(火) 12:30:20.28
キムタク云々より三池の時点で観る気ねーよ
a
 

464: 2017/04/18(火) 14:49:37.08
原作からしてつまらんからな

470: 2017/04/18(火) 14:52:05.66
3点は平均点ですが

478: 2017/04/18(火) 14:54:08.68
キムじゃなくて、山田孝之にやらせたら違ったかもな

622: 2017/04/18(火) 15:57:20.16
キムタクは何演じてもキムタクだからな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

藤本美貴がユナイテッド航空の騒動に「バカなんですかね?」発言
指原莉乃が「通帳見てニヤける」と暴露(画像あり)
橋本環奈「人生で一番高い買い物」マイギターを 披露
【乃木坂46】松村沙友理の声優の役がカエルで笑える(画像あり)
レゴランドがオープン2週間で逝っててワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…( 画像あり)
とんでもない嘘をつくバカッター発見…(画像あり)
佐々木希が渡部建との交際前にキスした相手がヤバくてワロタ(画像あり)
紗栄子がZOZOTOWNのつけ払いで、関係ないけど叩 かれてて草(画像あり)
【リンちゃん事件】澁谷恭正容疑者宅から大量のヤバいものが見つかる(画像あり)
土屋太鳳、ヤバい秘密を幼なじみにバラされる…(画像あり)
泉里香の顔と身体に美容整形疑惑が…(画像あり )
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
相葉雅紀が主演の月9ドラマ、初回視聴率がとんでもない数字で草(画像あり)
島崎遥香の最新画像が可愛すぎワロタ・・・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492485171/