広瀬すずのTwitterフォロー整理が物議(画像あり)

1a24eab4d81904ab81bbbfcd440d68eb


広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は?


南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で、広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。 

山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。

no title

広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は? - ライブドアニュース



広瀬 すず(ひろせ すず1998/6/19生)


日本のファッションモデル、女優。
静岡県静岡市清水区出身。
フォスタープラス所属。
300x

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
f6db446992986f739ec011d4574bbaf4

広瀬 すず - Wikipedia



関連動画




ツイッターの使い方 フォローを解除する方法
 
オススメ記事
とんでもなくヤバい筋肉を持った牛がいてワロタ(画像あり)
清水富美加の描いた絵がカワイすぎ…(画像あり)
ガチで東京の通勤ラッシュが解消しそうで草(画像あり)
マンションの3階からヤンキー狙撃してたら身バレしてワロタ・・・・・
俺「風呂に入れ!」 嫁「もう毎日毎日同じ事ばかり言わないでよ!!」
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
アイドルの兒玉遥さん、整形失敗…(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
松本人志がなんJ民にガチギレしてて草(画像あり)

コメント


2: 2017/04/19(水) 11:04:30.59
松本人志も半年電話しない奴のアドレスを消してると言ってた
MatsumotoHitoshi

3: 2017/04/19(水) 11:05:15.52
宣伝しかしない、つまんねえ芸能人を切っただけじゃないの?

4: 2017/04/19(水) 11:05:20.29
そもそもフォローってなんのためにするのかってことですよ
外すってことは見ないってことなんだよ
なにかしたのかな?じゃなくもう見ないから外されたと考えろよ

93: 2017/04/19(水) 12:25:36.48
>>4
あとツイートが多すぎるとかね
山里はツイートうざそう

5: 2017/04/19(水) 11:05:21.40
映画の成績が振るわなかった腹いせか?

6: 2017/04/19(水) 11:05:29.88
ノンスタ井上を今更外すとネットで何か言われそうだしな
no title

7: 2017/04/19(水) 11:05:43.29
Twitterってフォローするとどうでもいいつぶやきで充満してきてうぜえんだよな
気持ちはすごくわかる

38: 2017/04/19(水) 11:32:04.51
>>7
わかるわかる
あと◯◯さんがリツイしました、いいねしましたってのも表示されて
それがまたすごい量の人がいてさすがにうんざりした

8: 2017/04/19(水) 11:07:01.77
清水といい広瀬といい、モテモテだなガリガリガリクソン

13: 2017/04/19(水) 11:09:11.62
ビジネス用とプライベート用の複垢持てば解決するんだけどこれも結構面倒臭いだろうな

一番いいのはツイッター自体を止めることだけどw

14: 2017/04/19(水) 11:12:59.18
しょうもない事話題にしてんだなと思ったけどたしか岩崎の件もツイのフォローがどうたらとかからだったな
面倒臭い時代になったもんだ

15: 2017/04/19(水) 11:15:10.27
すずの中心感すげえな

114: 2017/04/19(水) 12:46:30.70
>>15
すずちゃんは時代の中心だからね!
すずちゃん超えのカワイコちゃんが出てこないと揺らぐことはないね!

あとすずちゃんはCM抜擢されまくりだからライバル企業採用のタレントとは距離置くような指示も有るんだろうね!

売れっ子の苦悩は大変だね!自由も削られるけど輝く未来のためだねすずちゃん!


17: 2017/04/19(水) 11:15:49.27
事務所のチーフマネージャーがやってるんだろ。

29: 2017/04/19(水) 11:27:01.61
>>17
人選んで外したり残したりしてるんだから本人だろw

21: 2017/04/19(水) 11:18:31.79
Twitterって本物のファンもいるけど大半が野次馬やからな

22: 2017/04/19(水) 11:18:54.43
芸能人がフォローを外されたらショックだろw
ミュートすればいいだけなのにこいつアホだな
no title

23: 2017/04/19(水) 11:19:39.36
すずイイねww

30: 2017/04/19(水) 11:27:17.80
フォロー外しただけでグチグチ気持ち悪い

32: 2017/04/19(水) 11:27:49.60
相応しい相手だけ選んでるのかw
広瀬がやりそうなことだ
no title

36: 2017/04/19(水) 11:30:42.52
広瀬すずたん天下統一!全国制覇!

あーすずさま麗しい

42: 2017/04/19(水) 11:35:43.34
まあ、外された奴はいい気はしないだろうな
no title

52: 2017/04/19(水) 11:53:22.97
面識がないけどフォローしてた人の中でフォロワー100万人超えてない人を切ったんじゃない?

54: 2017/04/19(水) 11:55:47.08
どんどん切れ

57: 2017/04/19(水) 11:57:31.99
今後仕事で顔を合わせた時に気まずい、とか気にしないのがすず
no title

58: 2017/04/19(水) 11:59:13.83
事務所がやったんだろ?
山ちゃん気にすんな!

62: 2017/04/19(水) 12:01:21.35
選ぶ側だからな
no title

63: 2017/04/19(水) 12:01:34.37
山里はこんなことも自分のキャラに合ってるからおいしいな。ネタになる。

68: 2017/04/19(水) 12:05:17.29
ミュート知らない上に
ガチでTwitterのタイムラインずっと見てるんだろうな

69: 2017/04/19(水) 12:05:41.67
見たい人だけをフォローしてるんだろ
さっぱりしてて良い

70: 2017/04/19(水) 12:05:51.89
すず様に外された奴全員の一覧とかないの?

76: 2017/04/19(水) 12:10:53.41
広瀬すずが嫌われるのもよくわかるわw

77: 2017/04/19(水) 12:11:24.51
芸能界で生きていくのに交流する利が無いと思われたんだろ
外された奴は見返せるようにがんばれよ

48: 2017/04/19(水) 11:47:36.36
使えるやつしか残さねえ
くそわろたwwwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【リンちゃん事件】澁谷容疑者と彼女の関係をプロファイリングした結果・・・・
指原莉乃が「通帳見てニヤける」と暴露(画像あり)
体毛を1年剃らなかった女性が毛深すぎワロタ(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の声優の役がカエルで笑える(画像あり)
マツコデラックスのコピーがイタリアにいてクッソワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)
佐々木希が渡部建との交際前にキスした相手がヤバくてワロタ(画像あり)
川口春奈さん、開始早々インスタでやらかす…(画像あり)
紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
木村文乃のショートボブヘアが全く似合ってなくて草(画像あり)
泉里香の顔と身体に美容整形疑惑が…(画像あり)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)
剛力彩芽がかわいくなってる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492567369/