芦田愛菜が将来の夢について心境の変化を語る(画像あり)

asidamana-genzai


芦田愛菜、将来の夢は「病理医」 2年前は薬剤師 医学の道に興味深々


女優の芦田愛菜が19日、日本テレビ系「スッキリ!」で、将来の夢について2年前の「薬剤師」から「病理医」に変わったことを明かした。 

今回、改めて将来の夢を問われると、再び白衣を着た自分を描き、「医学系の道に進みたいなと思って、病理医になりたい」と堂々と答えた。病理医の存在は「ドラマで知った」と話し「他にも知らない職業、いっぱいあればいいな」と、女優を続けていくことで出逢えるさまざまな仕事に興味を抱いていた。

no title

芦田愛菜、将来の夢は「病理医」 2年前は薬剤師 医学の道に興味深々 - ライブドアニュース



芦田 愛菜(あしだ まな:2004/6/23生)


東京都出身の子役、タレント、歌手。
2010年ドラマ『Mother』に出演して、多数新人賞受賞。
2011年 ドラマ『さよならぼくたちのようちえん』でドラマ史上最年少初主演を務める。
同年、ドラマ『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演、連続ドラマ史上最年少での主演となる。
2013年 映画『パシフィック・リム』でハリウッドデビューした。
1

2015年『チェスター動物園をつくろう』で海外ドラマ初吹替えに挑戦した。
2017年 慶應義塾中等部入学。


芦田愛菜 - Wikipedia


関連動画




”中学生”になった芦田愛菜の秀才ぶりに池上彰が感心
 
オススメ記事
とんでもなくヤバい筋肉を持った牛がいてワロタ(画像あり)
清水富美加の描いた絵がカワイすぎ…(画像あり)
ガチで東京の通勤ラッシュが解消しそうで草(画像あり)
マンションの3階からヤンキー狙撃してたら身バレしてワロタ・・・・・
俺「風呂に入れ!」 嫁「もう毎日毎日同じ事ばかり言わないでよ!!」
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
アイドルの兒玉遥さん、整形失敗…(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
松本人志がなんJ民にガチギレしてて草(画像あり)

コメント


118: 2017/04/19(水) 12:42:25.91
>>1
こういうとこは子供ぽくてかわいい

133: 2017/04/19(水) 12:53:50.39
>>1
プロのくせに子どもらしくて可愛いじゃまいか

3: 2017/04/19(水) 11:07:29.86
学費はやっぱ自分の金なん?

4: 2017/04/19(水) 11:07:47.90
病理医とか細胞マニアですね

8: 2017/04/19(水) 11:09:45.59
なんか宇多田ヒカルみたいな奴だな
大学生ぐらいの宇多田みたいな事言ってるな
no title

9: 2017/04/19(水) 11:10:03.28
この子は新薬を開発するために未来からやってきた

11: 2017/04/19(水) 11:11:46.99
>>9
時をかける少女 かーい
no title

13: 2017/04/19(水) 11:12:44.10
目標は大河内教授か
no title

17: 2017/04/19(水) 11:15:37.45
ま、また3年、6年と経つ毎に変わるかも知れんが、しっかりした子だね

18: 2017/04/19(水) 11:16:01.66
役者じゃねえのかw
だったら一般人なんだから、ほっといてやれって

20: 2017/04/19(水) 11:16:24.25
親や一族が高学歴エリートで本人はリケジョとか
小保方さんみたいで将来楽しみだな

39: 2017/04/19(水) 11:28:45.94
薬剤師より絶対面白いよ。
とりあえず医学部行けば他の道も開けるし。


43: 2017/04/19(水) 11:33:31.51
なにもしかして将来西川先生のポジション狙ってるの?
no title

73: 2017/04/19(水) 12:03:37.36
>>43
もうすでに西川より先にいってるだろw

46: 2017/04/19(水) 11:35:19.46
そりゃ医学科目指せるなら薬剤師とかならんわ
薬剤師はどこまで行っても医師の下でしかないし

52: 2017/04/19(水) 11:40:34.35
>>46
薬剤師ほど責任がなくて楽に稼げる仕事はないぞ
そのうち無くなるけど

55: 2017/04/19(水) 11:44:32.79
慶應の医学部に内部進学か

56: 2017/04/19(水) 11:45:05.52
医師になるころはAIが病理診断してるんじゃないか?
no title

59: 2017/04/19(水) 11:51:28.01
>>56
だったら内科医になるとか、他の基礎系の研究してもいいし、薬学部行くより選択肢がはるかに多い。

58: 2017/04/19(水) 11:49:43.99
芦田愛菜は、天才ぶった子供だと思っていた時期があるけれど、
本当の天才なんだろうなあ。

62: 2017/04/19(水) 11:54:18.31
この子の聡明な感じ
ほんと素敵

66: 2017/04/19(水) 11:58:05.43
すっかり成長しちゃったな

70: 2017/04/19(水) 12:01:40.75
確かに白衣顔ではある

80: 2017/04/19(水) 12:07:35.85
女優であり医学博士の芦田愛菜さんです
no title

100: 2017/04/19(水) 12:23:43.47
この娘は生まれつきIQが高いんだろうねえ

105: 2017/04/19(水) 12:29:39.35
やっぱりできる子は違うな。

107: 2017/04/19(水) 12:33:04.03
まあこの子はガチで頭良いし芸能界なんかにいるより社会の役に立つ仕事についたほうがいいよな

110: 2017/04/19(水) 12:36:33.15
いいねぇ芦田プロに診療してもらいたい

132: 2017/04/19(水) 12:53:26.65
あんだけ売れれば天狗になって「一生芸能人で居ればいいんだから勉強なんてもうしなくていいだろ」って
なってもおかしくないんだけど、そうならないのは凄いな

本人はもちろん、親もしっかりしてるんだね

134: 2017/04/19(水) 12:53:50.80
病理医ってすごいなw
なんかドラマでもみたんか

85: 2017/04/19(水) 12:12:44.75
最強の13歳じゃねーかw 

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【リンちゃん事件】澁谷容疑者と彼女の関係をプロファイリングした結果・・・・
指原莉乃が「通帳見てニヤける」と暴露(画像あり)
体毛を1年剃らなかった女性が毛深すぎワロタ(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の声優の役がカエルで笑える(画像あり)
マツコデラックスのコピーがイタリアにいてクッソワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)
佐々木希が渡部建との交際前にキスした相手がヤバくてワロタ(画像あり)
川口春奈さん、開始早々インスタでやらかす…(画像あり)
紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
木村文乃のショートボブヘアが全く似合ってなくて草(画像あり)
泉里香の顔と身体に美容整形疑惑が…(画像あり)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)
剛力彩芽がかわいくなってる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492567592/