指原莉乃のツイッター画像が修正しすぎて柏木そっくりになる(画像あり)

_J4V0Mx9ql1xTa41492579729_1492579732

1: 2017/04/19(水) 13:43:51.98
カラコンが怖い
no title


指原 莉乃 (さしはら りの:1992/11/21生)


指原 莉乃 (さしはら りの:1992/11/21生)大分県出身のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。
fc7eaad7ad59a9cbf84d7b6464e7d511_12428

2007年、 AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格。
2008年にリリースされた「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り。

2012年、過去に元ファンの男性と交際していたと報じられ、プロデューサーの秋元康はHKT48に移籍するように命じた。
o0300042112026437671

2016年 「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で、AKB48の選抜総選挙では史上初となる2連覇を達成した。
歴代最多の3回センター(得票数1位)を獲得している。

過去には、無断撮影されてもファンをフォローする性格の良さを発揮。

反面、大島優子は指原が1位になった際に「マジメにやっているのがバカバカしい」と吐き捨てたという嫌われエピソードも。
m_1370693084356


指原莉乃 - Wikipedia 


関連動画




指原莉乃、理想のタイプは“ヒモ”になってくれる人!?

オススメ記事
とんでもなくヤバい筋肉を持った牛がいてワロタ(画像あり)
清水富美加の描いた絵がカワイすぎ…(画像あり)
ガチで東京の通勤ラッシュが解消しそうで草(画像あり)
マンションの3階からヤンキー狙撃してたら身バレしてワロタ・・・・・
俺「風呂に入れ!」 嫁「もう毎日毎日同じ事ばかり言わないでよ!!」
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
アイドルの兒玉遥さん、整形失敗…(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
松本人志がなんJ民にガチギレしてて草(画像あり)

コメント


13: 2017/04/19(水) 13:54:14.01
>>1
莉乃ちゃんきゃわわ

17: 2017/04/19(水) 13:57:46.70
>>1
綺麗になったなあ

22: 2017/04/19(水) 13:59:13.98
>>1
目がデカイこれはちょっと違うんじゃない

7: 2017/04/19(水) 13:47:28.08
キモすぎワロタ

9: 2017/04/19(水) 13:49:36.05
CGやがな
C9cssJ5UQAQBo5G
C9cssJ6U0AAatnG
C9V9s_qUwAAe4Bi
C88kkb_VYAA6TVw
11: 2017/04/19(水) 13:51:37.46
オリエント工業かな

14: 2017/04/19(水) 13:54:54.97
指原を可愛くするとゆきりんになるんか

16: 2017/04/19(水) 13:57:16.09
柏木の方が数兆可愛いわ

18: 2017/04/19(水) 13:57:51.56
目元が柏木に似てる
柏木の目元も修正してるのかな
35303234
19: 2017/04/19(水) 13:58:18.73
ここまで修正しつくして、結果はゆきりん
ゆきりんすごい

20: 2017/04/19(水) 13:58:19.93
指原は元々化粧濃い
アイプチもしてるしカラコンもしてるから素っぴんだと一重の妖怪だろうな

21: 2017/04/19(水) 13:58:56.85
何で整形したんだ?キャラ人気何だから整形しなくても良いのに
大家とかしてないだろ?


24: 2017/04/19(水) 14:00:06.45
すっぴんだと、もともとなでしこ主将の熊谷紗希だものね
メイクしたら、熊谷もゆきりんっぽくできるということか

28: 2017/04/19(水) 14:01:11.90
肌荒れないよな 指原
C8VGo5vUMAAKgMJ
C8VGo5xUwAQnfVn
29: 2017/04/19(水) 14:04:19.58
憧れたたんだな、ゆきりんに相当の嫉妬と愛情が入り混ざり
文春に写真流したのもうなずけるねw

生命力は必要!

31: 2017/04/19(水) 14:07:10.67
まぁ指原はたびたびゆきりんに嫉妬してたからね
実はゆきりんの顔になりたかったのもあるんだろ
タモリもゆきりんを美人って言ったりキャバ嬢のコスプレしたゆきりんにゾッコンだったしな
タモリに気に入られるためもあるかも

2: 2017/04/19(水) 13:44:48.21
元がいいんだから変な修正せんでもいいのにな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【リンちゃん事件】澁谷容疑者と彼女の関係をプロファイリングした結果・・・・
指原莉乃が「通帳見てニヤける」と暴露(画像あり)
体毛を1年剃らなかった女性が毛深すぎワロタ(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の声優の役がカエルで笑える(画像あり)
マツコデラックスのコピーがイタリアにいてクッソワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)
佐々木希が渡部建との交際前にキスした相手がヤバくてワロタ(画像あり)
川口春奈さん、開始早々インスタでやらかす…(画像あり)
紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
木村文乃のショートボブヘアが全く似合ってなくて草(画像あり)
泉里香の顔と身体に美容整形疑惑が…(画像あり)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)
剛力彩芽がかわいくなってる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492577031/