【リンちゃん事件】保護者からの質問に容疑者が放った言い訳(画像あり)

0023755730

「会長が犯人では?」保護者からの質問に容疑者が放った言い訳


20代の保護者は、渋谷容疑者の逮捕に青ざめ、保護者の集まりのとき、渋谷容疑者の焦っていた様子を明かす。 
 
“二小会”の集まりのとき保護者のお母さんが冗談で“会長が犯人なんじゃないですか”って言ったんです。みんな冗談だって思っているのに、すごくうろたえて“そんなわけないでしょう。当日、私にはアリバイもあるんですから”って必死に否定していました。気が弱い感じの人なので、びっくりしただけかなと思っていたんですが……

no title

<リンちゃん殺害事件>保護者からの質問に容疑者が放った言い訳  - Yahoo!ニュース



関連動画




渋谷容疑者
 
オススメ記事
とんでもなくヤバい筋肉を持った牛がいてワロタ(画像あり)
清水富美加の描いた絵がカワイすぎ…(画像あり)
ガチで東京の通勤ラッシュが解消しそうで草(画像あり)
マンションの3階からヤンキー狙撃してたら身バレしてワロタ・・・・・
俺「風呂に入れ!」 嫁「もう毎日毎日同じ事ばかり言わないでよ!!」
高学歴女子だけど結婚相手選びの相談に乗ってほしい
アイドルの兒玉遥さん、整形失敗…(画像あり)
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
松本人志がなんJ民にガチギレしてて草(画像あり)

コメント


88: 2017/04/19(水) 14:48:00.09
>>1
これを冗談で言ったつもりのやつもやばくね?
松戸どうなっとるんやマジで

5: 2017/04/19(水) 14:43:28.79
主婦有能

6: 2017/04/19(水) 14:43:37.89
冗談にしちゃ不謹慎過ぎやろ
やっぱ松戸はアカンな

430: 2017/04/19(水) 15:05:33.81
>>6
ほんとこれ

8: 2017/04/19(水) 14:43:56.95
失礼すぎるやろ

190: 2017/04/19(水) 14:52:38.36
>>8
事実だったんだから失礼じゃないだろ
9592c46155fd1acadfb3e41d129a133a

9: 2017/04/19(水) 14:44:10.54
冗談でいう話じゃねーだろ

11: 2017/04/19(水) 14:44:19.69
仮に会長がやってなくても直接本人に言ったら冗談ですまないやろ

12: 2017/04/19(水) 14:44:25.94
本人に公然と言っちゃう主婦も頭おかしいよな

15: 2017/04/19(水) 14:44:33.74
両方ともいかんでしょ

19: 2017/04/19(水) 14:44:41.22
人違いだったらたまったもんじゃねーわ


20: 2017/04/19(水) 14:44:41.87
犯人がテレビでインタビューされてるやつ思い出したわ

529: 2017/04/19(水) 15:10:51.58
>>20
これ思い出したわ
ほんと挙動不審やわ

613: 2017/04/19(水) 15:15:33.93
>>20
事件から一ヶ月くらいたって逮捕前日に犯人にインタビューしに行くメディア、情報漏れまくりやな

23: 2017/04/19(水) 14:44:52.98
真実だったのでセーフ

26: 2017/04/19(水) 14:45:05.46
マッドジョークは強烈やな

30: 2017/04/19(水) 14:45:17.46
名取裕子「主婦の感よ」
no title

32: 2017/04/19(水) 14:45:22.64
見抜いてたんやぞ
eff0d3255b2d4cd73463048087fc64a7

36: 2017/04/19(水) 14:45:25.47
やっぱ松戸って

37: 2017/04/19(水) 14:45:26.08
冗談でも言わねえよそんなこと

41: 2017/04/19(水) 14:45:41.66
普通アリバイなんて言わないよね
20170417-101113-1-0000_l

42: 2017/04/19(水) 14:45:43.11
本気で疑ってたから冗談でという保険をかけつつカマかけたんやろ

461: 2017/04/19(水) 15:06:48.55
>>42
これかも

46: 2017/04/19(水) 14:46:00.30
たまげたなぁ

47: 2017/04/19(水) 14:46:03.83
冗談が言えるような雰囲気だったんか
それはそれで恐ろしい

51: 2017/04/19(水) 14:46:10.48
そう言いたくなるような言動が普段からあったんやろな
普通は言えん冗談やぞ

414: 2017/04/19(水) 15:04:39.61
>>51
行方不明後全然連絡取れなくなったからね

62: 2017/04/19(水) 14:46:46.15
こいつが犯人だから笑い話みたいな感じだけど冗談でも幼女誘拐犯扱いされるとか精神疑うわ7a858eafa500843d53b3e7b31d63e735

80: 2017/04/19(水) 14:47:46.62
普段から怪しかったんやろなぁ…

82: 2017/04/19(水) 14:47:49.39
冗談でも言って良いことと悪いことがあるやろ

86: 2017/04/19(水) 14:47:51.85
マッドジョークはレベル高えな

94: 2017/04/19(水) 14:48:12.95
女の勘というやつや

90: 2017/04/19(水) 14:48:03.95
松戸の名探偵やんけ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【リンちゃん事件】澁谷容疑者と彼女の関係をプロファイリングした結果・・・・
指原莉乃が「通帳見てニヤける」と暴露(画像あり)
体毛を1年剃らなかった女性が毛深すぎワロタ(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の声優の役がカエルで笑える(画像あり)
マツコデラックスのコピーがイタリアにいてクッソワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
木村拓哉主演の『無限の住人』が爆死しそうでワロタ(画像あり)
佐々木希が渡部建との交際前にキスした相手がヤバくてワロタ(画像あり)
川口春奈さん、開始早々インスタでやらかす…(画像あり)
紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
木村文乃のショートボブヘアが全く似合ってなくて草(画像あり)
泉里香の顔と身体に美容整形疑惑が…(画像あり)
18歳の『おのののか』が可愛すぎて草(画像あり)
橋本環奈がRev.from DVL解散後の心境を明かす(画像あり)
剛力彩芽がかわいくなってる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492580538/