小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」

QD2cIw48KGF1IkE1492637128_1492637140

あまりの体調悪化に母と涙

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が19日、ブログを更新し、ここ5日、発汗と痛みを覚え、10歩歩くのもやっとになってしまったこと、そして横になっている中、母と一緒に泣いたとつづった。 

5日も経っていました。ここずっと 一日中横になっている毎日でした。息苦しさと 変な発汗と 痛みと。10日前まで普通に歩けたのに、10歩歩くのもやっとになってしまうのだから。夜、母に 背中をさすってもらって一緒に泣きました」(原文のまま)

18日は夫の歌舞伎俳優市川海老蔵(39)が、公演先の長崎・ハウステンボスからブログを更新し、「マオと一緒に来たいところです。いつか一緒に」とエールを送っていた。

 小林は「きっと家族も陰では それぞれに泣いたりする日もあると思います。一緒に泣けるということは特別です。悲しい 申し訳ない 悔しい 苦しい。たくさんの感情が湧きますが、一緒に泣いたあと残るのは、不思議と安堵感です。苦しくても ひとりぼっちにはならない。お母さん、一緒に泣いてくれてありがとう

小林麻央「10歩歩くのもやっと」体調悪化に母と涙 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
 


小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 


戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女
麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。
525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


小林麻央 - Wikipedia


動画

【小林麻央】「10歩歩くのもやっと」体調悪化に【母と涙】


コメント


365: 2017/04/20(木) 05:29:28.24
>>1
胸が痛い
世界中の奇跡を集めて麻央さんを助けてやってほしい

4: 2017/04/19(水) 23:11:33.20
かわいそう…

5: 2017/04/19(水) 23:11:55.62
これ辛いな

9: 2017/04/19(水) 23:12:51.68
もうあかんな

10: 2017/04/19(水) 23:13:21.29
海老蔵がさすってやれよ…
嫁さん死んじゃうぞ…

12: 2017/04/19(水) 23:13:36.67
ここからの劇的回復ってあり?

235: 2017/04/20(木) 00:47:11.05
>>12
ない
治療行為でも体にダメージが出てきてて耐えられなくなってる

13: 2017/04/19(水) 23:13:48.46
34歳は気の毒だな
俺みたいに50歳超えたらもうやりたいことも無いけどさ
img_c836f514887736cace82cbe490a52ede989073
 

17: 2017/04/19(水) 23:14:50.76
人間でもペットでも死にゆく命を最期まで看取るのは非常に辛い

18: 2017/04/19(水) 23:15:03.41
海老蔵、ハウステンボスとか行ってる場合かよw

26: 2017/04/19(水) 23:17:00.49
体力無い年寄りだったらここからガックリ来るんだろうなあ

28: 2017/04/19(水) 23:17:10.29
改めて恐ろしい病だな


32: 2017/04/19(水) 23:18:57.31
絶望感ひでぇだろうな

34: 2017/04/19(水) 23:19:09.34
これ何日か前に海老蔵が、麻央のブログの更新が無いから心配って言ったから無理して書いたんだろ
こんな体調悪い妻にムチ打つような事言いやがって

48: 2017/04/19(水) 23:23:06.59
>>34
こんな状態じゃムチ打ったほうが逆に長生きしそうだ

331: 2017/04/20(木) 03:02:48.23
>>34
うわぁ・・ドン引きだわ
心配とか、家庭内の会話で済む事をなんでわざわざブログで書くかな
本当非常識だすかなりズレてる

36: 2017/04/19(水) 23:19:26.05
大切な人と一秒でも居れますように

40: 2017/04/19(水) 23:20:15.54
ブログ書かなきゃ!が生きる糧なら書かしてやりゃいいじゃん

43: 2017/04/19(水) 23:20:51.10
蟹蔵が助けてくれる

44: 2017/04/19(水) 23:21:21.40
頑張れ。奇跡がある

45: 2017/04/19(水) 23:22:06.25
まだ若いよな…

52: 2017/04/19(水) 23:24:43.65
旦那さんは側にいるべきだわ 例えそれによって損害賠償されたとしても最後は側にいるべき それは家族にとっても奥さんと自分にとっても狙って必ず後悔するよ 

54: 2017/04/19(水) 23:25:03.94
末期でも乳飲み子がいるから気力だけでここまで持たしたのは大したもんだぞ。
_92606106_mao_familypic
 

56: 2017/04/19(水) 23:25:46.12
メス入れたくない気持ちはわかる

61: 2017/04/19(水) 23:28:12.74
テレビ局はいつきてもいいように映像編集したりしてスタンバってるんだろうなあ

65: 2017/04/19(水) 23:29:57.64
>>61
24時間テレビに間に合わせたいと思ってたりしてな
ランナーは海老蔵

62: 2017/04/19(水) 23:29:24.65
ここまできても意識を保っているのがすごいな

63: 2017/04/19(水) 23:29:35.52
俺も入院してたとき息苦しさが丸一日ぐらい続いたけど呼吸できないのはほんとつらい

69: 2017/04/19(水) 23:31:08.37
こんな状態になったら寝るのも怖いだろうな
目が覚めなかったらどうしようとか考えちゃいそうだ

71: 2017/04/19(水) 23:31:48.32
生に執着しなければ楽に逝けるよ。
所詮、この世は仮象にすぎない。
家族も仕事も、あの世には持っていけない。無から無に帰すだけなんだよ。

104: 2017/04/19(水) 23:45:52.62
>>71
ほんまそうだよ
ただの地球上の生物の一員に過ぎない人間
死にたくはないが、死ぬときはそれを素直に受け止めればいいだけ

80: 2017/04/19(水) 23:36:56.58
GWは楽しく過ごせるといいね

81: 2017/04/19(水) 23:37:01.83
この子は生きて欲しいと思う
NY9L19952
 

83: 2017/04/19(水) 23:37:29.41
背中をさするのがなんで夫じゃなくて実母なわけ?
放置モード?

167: 2017/04/20(木) 00:10:00.43
>>83
いや海老蔵は仕事だろ
そこで寄り添ってもらいたがるなら、最初から結婚も無かっただろ
4e6fd3b26fa82e8422d8f85b16daa458
 

88: 2017/04/19(水) 23:38:19.34
いつか治る
元気になる

105: 2017/04/19(水) 23:46:29.06
食事が取れなくなって 、自力で立てなくなるとあっという間だからな

106: 2017/04/19(水) 23:46:52.60
カーチャン辛いだろな

115: 2017/04/19(水) 23:48:30.22
嫁さんがこんな時でも海老は旅行先で夕食の写真撮ってブログにアップしてるという
上級民族は何考えてんのか俺には理解できないわ

127: 2017/04/19(水) 23:54:14.64
まだ若いのにかわいそうだな

129: 2017/04/19(水) 23:55:40.14
回復祈ってる

143: 2017/04/20(木) 00:00:08.36
長女の卒園式に出席させてあげて

31: 2017/04/19(水) 23:18:10.57
頑張れ麻央ちゃん!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
体毛を1年剃らなかった女性が毛深すぎワロタ(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
マツコデラックスのコピーがイタリアにいてクッソワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
愛子さま学習院女子高等科に進学されるも授業初日にいきなりのご欠席..
紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
マスコミ「大谷翔平と稲村亜美は付き合ってるゾ!」(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
白石麻衣とキモヲタの握手会の様子がヤバすぎワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492611010/