中居正広の実兄がめちゃくちゃ怖い人だった

K6g55PAUTwIHNA31492639939_1492639946

柳沢慎吾が中居兄を語る

18日深夜放送の「チマタの噺」で、俳優でタレントの柳沢慎吾が、かつて中居正広の実兄に会ったときのエピソードを披露した。 

柳沢は当時、ドラマ「味いちもんめ」の収録時に、共演者と食事に行く流れになり、柳沢らがせっかくだからと中居の兄も誘い、中居が兄を連れて来ることになったという。

先に食事をしていた柳沢らがいる店に入ってきた中居の兄は「うちの正広がいつもお世話になっています」と挨拶。しかし、その出で立ちは「パンチパーマだった」とのことで、柳沢は剃り込みが入っているようなジェスチャーを交えて、その強面ぶりを表現していた。

そして食事中、中居の兄は「慎吾さん、うちの正広、生意気じゃないですか?」と質問したそう。その質問に柳沢は「スゴい良い子だよ。スタッフにも愛されてるし、出演者からも愛されてるし、最高だよ」と答えたのだとか。

しかし「そうですか…。もし生意気なことを言ったら…ブッ飛ばしてくださいよ」と真顔で言い放つ中居の兄の様子を再現すると、スタジオは大きな笑いが起きた。そして柳沢が「大丈夫だから」とフォローしたところで、中居の兄は帰っていったそうだが、このエピソードに司会の笑福亭鶴瓶は、言葉を失い苦笑を浮かべるのみだった。

柳沢慎吾が語る中居正広の実兄の「衝撃」 鶴瓶が言葉を失う - ライブドアニュース



中居正広(1972/8/18生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。
244e49c49177aaa9081226f33c7223f1

男性アイドルグループSMAPのリーダーである。
mig (4)

小学生の頃に少年野球チームに所属していたが、野球肘で野球の道を断念。
中学1年の時、友達と一緒にジャニーズ事務所に履歴書送ったのがきっかけで芸能界入り。

1988年、SMAPのメンバーとなる。
SMAPで活動しながらも、司会業で活躍。

スタジオに入ると出演者だけじゃなく、スタッフ全員に声をかけるという、気遣いぶり。
過去には、なかなかドラマの出演が決まらない草薙剛の為に、一緒に頭を下げて挨拶したとか。

父親はテレビ出演を行うこともあり、また仲が良いことで知られていたが、2015年2月に癌のため死去
daa554aa717ad19516c16e6ed2cfcfed-e1461990345641-300x166

そんな父には「お父さんは自分が子供の時に何でもつきあってくれた、だから今度は自分が付き合おう」と思ったと親孝行ぶりをみせた。

中居正広 - Wikipedia


動画



中居正広 熱愛報道後初 番組会見で名司会!!


コメント


2: 2017/04/19(水) 22:53:22.95 BE:371880786-2BP(1000)
やなぎざわ~

3: 2017/04/19(水) 22:54:43.28
>>2
監督が言えって!

4: 2017/04/19(水) 22:55:18.01
名倉兄弟じゃなくてよかったな、慎吾
01

 

5: 2017/04/19(水) 22:55:34.98
ツルベに気に入られてもサンマとタモリに嫌われてたら無理だろ

6: 2017/04/19(水) 22:55:49.80
何でこのエピソードで鶴瓶が言葉を失うの?

13: 2017/04/19(水) 23:02:38.97
>>6
実はもっと本当のことを知ってるとか
しゃべれないようなことを

18: 2017/04/19(水) 23:11:20.18
>>6
面識があるんでしょ

8: 2017/04/19(水) 22:56:45.43
やっぱりヤクザじゃないか!(歓喜)

9: 2017/04/19(水) 22:56:58.30
20年前にパンチパーマってw

10: 2017/04/19(水) 23:00:12.83
大黒摩季「ら・ら・ら」

12: 2017/04/19(水) 23:02:01.09
柳沢は若山富三郎のネタも披露してのかな…
今時の若い子らは誰それ状態か…

21: 2017/04/19(水) 23:13:08.40
>>12
知らなくても音声再生のくだりで絶対ウケると思うわ

41: 2017/04/20(木) 01:38:34.83
>>12
知らなかったけどモノマネすごく面白かったよ

14: 2017/04/19(水) 23:04:44.05
中居の兄ちゃんは大卒でけっこういいところに就職してるんじゃなかった?

24: 2017/04/19(水) 23:43:10.50
>>14
パンチ兄が長兄で、次兄が明大卒だったはず

19: 2017/04/19(水) 23:11:27.74
何回目だよこの話wwwwwww


36: 2017/04/20(木) 01:16:34.04
>>19
柳沢慎吾の警察ネタと甲子園何年してるとおもってんだ
53b1d79f507a2f0572b986ef1aa4fed3
 

22: 2017/04/19(水) 23:14:57.88
鉄板エピソードトーク

25: 2017/04/19(水) 23:50:47.69
いつもの鉄板ネタを話しただけなんだが
柳沢の創作落語会って感じで鶴瓶がのまれてた
多分嫉妬してたと思う

29: 2017/04/20(木) 01:01:36.10
この話大好きw

30: 2017/04/20(木) 01:03:41.73
若山の話もしてたよ
柳沢慎吾の話は何回聴いても面白い

31: 2017/04/20(木) 01:04:59.55
味いちもんめ、またドラマやってほしいな。
ドラマの内容というより、共演者感のあの、ワチャワチャ感が好き。

32: 2017/04/20(木) 01:10:04.73
しょうがないOK
しょうがないOK
しょうがないOK…

35: 2017/04/20(木) 01:12:21.49
やなぎざわしんごー

40: 2017/04/20(木) 01:37:38.15
この人の話は何十回、何百回聞いても笑ってしまう

44: 2017/04/20(木) 01:51:34.60
鶴瓶は柳沢慎吾の鉄板トークを現代落語と思って聞いてそうだなw 同心ってのは、左で刀持ってるもんだろやなぎざわ~!!

45: 2017/04/20(木) 01:52:05.75
芸人より面白い。

46: 2017/04/20(木) 01:52:08.90
柳沢家は家族で話すと、誰も人の話を聞かないんだよなw

49: 2017/04/20(木) 02:11:15.87
柳沢が面白い話をした後のちょっと冷静になる瞬間の顔が怖い

52: 2017/04/20(木) 02:18:04.67
仰天ニュースで、中居の前でもやってる

若山ネタも、先に風呂に入った話など
もっといっぱいあるはず

55: 2017/04/20(木) 03:33:55.27
鶴瓶のせいで面白さ半減だった

58: 2017/04/20(木) 03:54:15.82
しんごちゃんのエピソードは完全に落語として完成してる
古典として誰かが引き継ぐべきこれぞ鉄板
04IMG_3078_R
 

61: 2017/04/20(木) 04:23:05.98
身内だから性格良く知ってる
本当に中居は失礼なこと言う時がある
こいつは悪乗りすると本気で怒らないと自制しない

64: 2017/04/20(木) 05:26:52.74
味いちもんめまた全員同じメンバーでやって欲しいな

66: 2017/04/20(木) 05:30:16.63
柳沢はそもそもお笑い芸人ではないからな

67: 2017/04/20(木) 05:35:58.72
高校生時代にお笑いコントでTVに出てきたわけだが

68: 2017/04/20(木) 05:48:43.65
長男がパンチパーマで次男が明大卒かw
インパルス板倉家は
兄が東大卒で三男がドカタだったはず。

78: 2017/04/20(木) 06:45:38.17
中居に兄弟がいるの知らなかった
main
 

57: 2017/04/20(木) 03:52:03.63
今時珍しいいい兄貴じゃないか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
体毛を1年剃らなかった女性が毛深すぎワロタ(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
マツコデラックスのコピーがイタリアにいてクッソワロタ(画像あり)
西野七瀬の靴下がメッチャ臭いそうでワロタ…(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
愛子さま学習院女子高等科に進学されるも授業初日にいきなりのご欠席..
紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
マスコミ「大谷翔平と稲村亜美は付き合ってるゾ!」(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
白石麻衣とキモヲタの握手会の様子がヤバすぎワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492609887/