ブルゾンちえみが圧倒的な支持を得た理由(画像あり)

main@2x


「ブルゾンちえみ」が圧倒的な支持を得た理由


お笑い界では毎年のように新しい芸人が出てきます。そんな中で、間違いなく2017年前半の主役と言えるのが、女性ピン芸人のブルゾンちえみさんです。 

単に面白いというだけでは、これほど短期間で華々しい成功を収めることはできなかったはずです。

ブルゾンさんのネタにはメッセージ性がある、ということです。彼女が演じているのは、仕事にも恋愛にも妥協せず、エネルギッシュで意識の高いキャリアウーマンです。元カレのことが忘れられず、恋に臆病になっている若い女性に対しては、地球上に男は「35億」もいるから大丈夫、と励ましの言葉を送る。また、自分から狩りに出なくても待っていれば男は自然と寄ってくると断言し、ああ、女に生まれてよかった」とつぶやく。自らが女性であることを堂々と肯定するこのポジティブ思考が、世の女性たちに勇気を与えました。

no title

「ブルゾンちえみ」が圧倒的な支持を得た理由 (東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース



ブルゾンちえみ(1990/8/3生)


ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。
父は地元・岡山県の小学校教員。高校は、岡山県立岡山大安寺高等学校。
自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが3年で中退する。
その後は実家にしばらく帰郷し地元・岡山の劇団で活動した後、大阪の音楽専門学校に進み、大阪で歌の活動を始める


a

ブルゾンちえみ - Wikipedia


関連動画




【35億】ブルゾンちえみ with B キャリアウーマンネタ
 

コメント


188: 2017/04/20(木) 08:28:29.92
>>1
広瀬すずに似てる時がある
hirosesuzu08

4: 2017/04/20(木) 07:04:44.63
半年もしたら消えるんだろうな
年末年始、あれだけテレビに出ていたピコ太郎もあまり見なくなったし

59: 2017/04/20(木) 07:29:32.91
>>4
ピコ太郎はまだいっぱい出てるだろ
CMで見ない日はない

8: 2017/04/20(木) 07:06:25.95
意識高すぎる女をギャグにしてるのにまともに受け止めてどうする

11: 2017/04/20(木) 07:08:01.17
ブルゾンとかちえみとか
わざと80'sダサ路線を狙ったんだろうな

13: 2017/04/20(木) 07:09:05.44
発音、イントネーション、声が良いね
この人、これがポイント

71: 2017/04/20(木) 07:33:32.95
>>13
確かに
あの微妙なルックスと目付きもジワるんだよな
with Bがまた絶妙

98: 2017/04/20(木) 07:43:54.59
>>13
紙ばら撒く時のしぐさがいいね

207: 2017/04/20(木) 08:46:10.41
>>13
いい声だよね

14: 2017/04/20(木) 07:09:39.87
いや?
平野ノラのほうが抱きたい
no title

136: 2017/04/20(木) 08:03:32.17
>>14
ホクロが気持ち悪い

15: 2017/04/20(木) 07:09:59.50
35億って言いたくなるよね
no title

17: 2017/04/20(木) 07:10:49.78
悪いひとじゃなさそうだけどな。

18: 2017/04/20(木) 07:11:24.02
女性は、どこかで見くだして笑ってるから。

渡辺直美も。

204: 2017/04/20(木) 08:44:16.49
>>18
それも作戦のうちだろ

222: 2017/04/20(木) 08:57:15.16
>>18
どこか、っていうかそこがウケ狙うポイントなんだと思ってた
アレな人がガチ良い女気取ると面白みがあるっていう


20: 2017/04/20(木) 07:11:46.37
声質だろ
あの声はすごい

25: 2017/04/20(木) 07:16:49.98
エンタの芸人みたいに一発屋っぽい。

28: 2017/04/20(木) 07:17:33.75
太る前がカワイすぎて草
natane06

30: 2017/04/20(木) 07:18:03.76
後ろの男2人のおかげだろ
no title

33: 2017/04/20(木) 07:19:13.97
ミラクルひかるが美人だし面白い

35: 2017/04/20(木) 07:19:25.75
面白いと思う
最近の芸能人の中ではとても好き

38: 2017/04/20(木) 07:20:12.00
まぁ最初の勢いはあったかな

40: 2017/04/20(木) 07:20:52.34
女性支持だよね。
私も好き。
2e45aa03454a92644b9935b06ab5f1da

52: 2017/04/20(木) 07:26:17.19
ブスだから共感を得てるんだろ。威張り出すとすぐ人気落ちるよ。

55: 2017/04/20(木) 07:27:37.05
ダメよーダメダメのほうが面白かった
no title

62: 2017/04/20(木) 07:30:02.49
With Bの方が興味ある

68: 2017/04/20(木) 07:32:03.43
真似しやすいのはいいと思う
メイプル超合金のなつさんがやって、後ろにカズレーザー居たのは面白かった

108: 2017/04/20(木) 07:48:03.37
声がいいんだよ
声がいいと印象がよい

115: 2017/04/20(木) 07:49:49.12
ネタは面白いとは思わないけど、存在感が面白い。
ようは女版の春日みたいなもんだ。

125: 2017/04/20(木) 07:55:05.89
大晦日だっけ?
ブルゾンちえみwithBです!
ってBがでてきた時のインパクトは酔いが覚めたわ

76: 2017/04/20(木) 07:34:59.01
ブルゾンちえみは声が良い。

めっちゃ耳に入ってきやすい。

声って結構重要だよ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
涼本奈緒とかいうアイドルがティッシュ食べてて草(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ヒルナンデスがガチのホラー番組になってて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
相葉雅紀、演技が棒すぎて月9完全終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492639380/