キンタローの湯上り写真がスケベすぎる…(画像あり)

a


キンタロー。ナイスバディ


お笑いタレントのキンタロー。が4月14日、珍しくセクシーな“湯上りショット”をネット上で披露。 
その意外なナイスバディぶりがファンの間で大きな話題となっている。

no title

キンタロー。ナイスバディな湯上り姿が「色っぽい」と反響 - ライブドアニュース


キンタロー


キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)。 愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。左利き。

前田敦子のモノマネについては、2012年12月26日放送のバラエティ番組『有吉反省会』の中で、「面白いので続けて下さい」(有吉弘行)、「あまり見ないようにして声だけ聞いてると、本当にあっちゃんと喋っているんじゃないかなってドキドキもあって‥いいんじゃない?」(山里亮太)などと評価されている。また、2012年12月27日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』収録後、石橋貴明からは「君は絶対に売れる」と絶賛を受けた。

a

キンタロー。 - Wikipedia


関連動画




キンタローがものまね10連発!

コメント


3: 2017/04/18(火) 18:07:31.05
顔がね…

4: 2017/04/18(火) 18:08:53.40
いいじゃん

5: 2017/04/18(火) 18:09:09.59
顔隠しても無理です
a
 

9: 2017/04/18(火) 18:12:36.49
すごく普通
ガリガリより良い

11: 2017/04/18(火) 18:14:00.13
おうぇ~

12: 2017/04/18(火) 18:14:44.11
キンタローがこんなに可愛いって知ってるの?

no title


13: 2017/04/18(火) 18:14:46.33
「斎藤さんだぞっ」の奴かと思った

14: 2017/04/18(火) 18:15:56.63
きったねえ体見せんなブス
a
 

15: 2017/04/18(火) 18:18:11.81
顔面バズーカ

16: 2017/04/18(火) 18:21:09.90
慰安婦像みたいだな

17: 2017/04/18(火) 18:26:24.25
ムリ

18: 2017/04/18(火) 18:29:35.30
神無月だろ

19: 2017/04/18(火) 18:32:18.26
批判の前にさ

何を期待して開いたのさ?

キンタローだぜ

俺も開いたけどさ

21: 2017/04/18(火) 18:40:21.79
男の名前だから小汚いおっさんかと思ったら

そうだったわ

23: 2017/04/18(火) 19:11:51.00
画像の縦横比がおかしい

24: 2017/04/18(火) 19:16:08.10
顔が角田に似てる

25: 2017/04/18(火) 22:01:42.52
5頭身

26: 2017/04/18(火) 22:29:56.15
>>1
ターチャンに出てきそう

27: 2017/04/19(水) 00:21:47.89
旦那は漢だな

29: 2017/04/19(水) 04:45:20.52
顔が腫れてるよ?

7: 2017/04/18(火) 18:10:49.68
なんでこのスレ開いたんだろ・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
涼本奈緒とかいうアイドルがティッシュ食べてて草(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ヒルナンデスがガチのホラー番組になってて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
相葉雅紀、演技が棒すぎて月9完全終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492506410/