【クズ不倫】渡辺謙の釈明会見が立ち消えになりそうでワロタ(画像あり)

a


不倫疑惑の渡辺謙、釈明会見は立ち消えになってしまったのか?


ハリウッドスターに降って湧いたスキャンダル。『週刊文春』3月30日発売号に写真付きで報じられた内容は、ニューヨークのセントラルパークで渡辺が一般女性と手つなぎデートを楽しんでいた、というものだった。 

所属事務所が釈明会見の場をもうけることを明言したものの

会見でけじめをつけゴールデンウィークから全面復帰の予定だったがペンディングになった」あるいは「渡辺本人が乗り気ではなく中止になった」といった情報が乱れ飛んでいる状況だ。

渡辺の所属事務所は「会見については、現在協議中です。やりたくないとか、やらないことに決まったとか、そういうことではありません。するかしないかも含めて協議中ということです」と話す。

a

不倫疑惑の渡辺謙、釈明会見は立ち消えになってしまったのか? | THE PAGE(ザ・ページ)


渡辺謙

渡辺 謙(わたなべ けん、1959年10月21日 - )は、日本の俳優。

「謙」は越後の戦国武将、上杉謙信に因む。

新潟県北魚沼郡広神村(魚沼市旧広神村)出身。

演劇集団 円を経て2002年からケイダッシュ所属。 世界各国において映画を中心にテレビドラマ、舞台、テレビコマーシャルと幅広く活躍している俳優の一人。


a

渡辺謙 - Wikipedia


関連動画




渡辺謙の浮気画像!

コメント


3: 2017/04/20(木) 12:24:53.89
逃げんなゴミクズ

5: 2017/04/20(木) 12:26:11.05
やっちゃえおっさん
a
 

6: 2017/04/20(木) 12:26:32.16
言い訳もゴミだな

11: 2017/04/20(木) 12:27:46.61
しなくていいよ
くだらん

12: 2017/04/20(木) 12:28:21.33
逃げる逃げる

14: 2017/04/20(木) 12:29:15.03
どこまでケチやねん

15: 2017/04/20(木) 12:29:15.69
このまま有耶無耶にして会見しないつもりでしょ

18: 2017/04/20(木) 12:29:51.77
ドケチ不倫

20: 2017/04/20(木) 12:30:28.26
ナベケチ

21: 2017/04/20(木) 12:31:30.50
偽善者

27: 2017/04/20(木) 12:33:20.22
だったら 日程等調整中 って言えよ w
協議ならやらないかももふくまれるだろw

37: 2017/04/20(木) 12:38:38.24
>>27
南果歩の保険のCMの関係で会見待ったがかかってるそうだってよ。
会見すればCM中止で違約金発生するからだとか。

30: 2017/04/20(木) 12:33:47.28
もういいんじゃね
みんな忘れてるよ

31: 2017/04/20(木) 12:33:48.38
やりたくないからモメて協議中なんじゃ?

32: 2017/04/20(木) 12:34:10.73 _USER9
世界のワタナベw
不倫が得意らしいw
a
 

34: 2017/04/20(木) 12:36:52.23
LGBTが認められるんだから、不倫くらいいいんじゃないの?
多様な価値観だよ。

66: 2017/04/20(木) 12:59:27.84
>>34
一緒に出来るお前の頭が心配

35: 2017/04/20(木) 12:37:17.29
これぞ
ハリウッド・スキャンダル~♪by郷ひろみ
ついでによろしく哀愁♪

38: 2017/04/20(木) 12:38:39.44
ヤクルトおばさんと不倫したいよ

41: 2017/04/20(木) 12:41:19.84
>>38
不倫大好き企業で働いてる女性ですから
お願いしてみたらどうですか

39: 2017/04/20(木) 12:39:35.65
一番みっともない対応をしてしまったな

42: 2017/04/20(木) 12:41:27.57
かっこわるー

43: 2017/04/20(木) 12:42:24.30
ハリウッド俳優もメッキが剥がれ落ちると、ジャニタレやバンドマンと変わらんチキンな下衆野郎やな

44: 2017/04/20(木) 12:42:39.34
こいつケチで有名
絶対に金出さない

47: 2017/04/20(木) 12:44:07.38
CMの違約金ぐらい払えよ
払えないならCMなんかに出るなよ、ハリウッド俳優とか言いながら結局は日本のCMで稼いでただけじゃないの

48: 2017/04/20(木) 12:44:46.27
謝罪会見とか本当に興味ある人いるのか?

56: 2017/04/20(木) 12:50:02.56
CM広告主の意見も聞いてみたい

57: 2017/04/20(木) 12:50:21.40
さっさとやれよ惨めハゲ

58: 2017/04/20(木) 12:51:37.62
この人も嫁も嫌いだけど、杏は好きなのでなんか複雑。。
a
 

60: 2017/04/20(木) 12:54:04.04
不倫で謝罪会見の必要ないわ

62: 2017/04/20(木) 12:55:12.42
さっさと会見やった方がいいと思うけどな。

63: 2017/04/20(木) 12:56:35.61
カッコ悪い男だよね

76: 2017/04/20(木) 13:04:14.24
でかい口叩いてたのにね(´・ω・`)

77: 2017/04/20(木) 13:05:44.02
嘘ですやんw
逃げてますやん

40: 2017/04/20(木) 12:40:19.71
やりたいときにやる!それが俺、渡辺謙!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
涼本奈緒とかいうアイドルがティッシュ食べてて草(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ヒルナンデスがガチのホラー番組になってて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
相葉雅紀、演技が棒すぎて月9完全終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492658614/