井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」

a


井上公造氏 坂口杏里容疑者に苦言


19日、芸能リポーターの井上公造氏がトークアプリ「755」上で、恐喝未遂容疑で逮捕された坂口杏里容疑者に「人生を舐めています」と言い放った。 

井上氏は坂口容疑者逮捕の報道に「全ての歯車がおかしくなっています」とコメント。他の「755」ユーザーからの「きっと、(坂口の母親である)良子さん天国で泣いてはる…」とのコメントに答える形で、「人生を舐めていますよね。何度も共演しただけに、情けないです!」とやりきれない思いを吐露している。


井上公造氏 坂口杏里容疑者に「人生を舐めています」 - ライブドアニュース


井上公造


井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生) 福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。

d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 - Wikipedia


関連動画




坂口杏里 逮捕

コメント


2: 2017/04/20(木) 14:56:58.98
今日のお前が言うなスレですね

5: 2017/04/20(木) 14:57:29.86
そういう人をちやほやしてテレビに出演させていたのは…
a
 

6: 2017/04/20(木) 14:57:53.25
>>1
おめーもなめてんだろ?いのうえぇい

7: 2017/04/20(木) 14:58:50.95
今日のおまいう

9: 2017/04/20(木) 14:59:40.55
いくら杏里でも
犬に言われたく無いだろ

10: 2017/04/20(木) 14:59:49.46
大手事務所の忠犬

12: 2017/04/20(木) 15:00:22.58
ハム造さんは他人にアドバイス出来る人なの?
a
 

14: 2017/04/20(木) 15:01:07.80
アスカ可哀想

16: 2017/04/20(木) 15:01:29.60
杏里は、誰よりも早くしくじり先生に出たかったんだろ。

18: 2017/04/20(木) 15:02:09.92
>>1
おめえもだろ

19: 2017/04/20(木) 15:02:11.63
こういう誰でも言えるようなつまらないコメントはいらないんだよハム造

31: 2017/04/20(木) 15:05:45.64
>>19
ここは逆ばりで擁護しないとな

21: 2017/04/20(木) 15:02:29.06
小峠は何てコメントを出せばいいの?

「3万ぐらいなら俺が貸しますよ」かな

23: 2017/04/20(木) 15:02:41.52
くそワロだわ、ハム造

25: 2017/04/20(木) 15:04:04.27
ウジムシが必死に生きてる若者に説教か
嫌な光景だね

27: 2017/04/20(木) 15:04:34.53
お前が言うな!
人の私生活嗅ぎまわって飯食ってるゴミクズ野郎のくせに!

30: 2017/04/20(木) 15:05:39.11
お前もな
くず

32: 2017/04/20(木) 15:05:55.83
「長いものに巻かれないと」

33: 2017/04/20(木) 15:06:10.09
ハム造のくせに

34: 2017/04/20(木) 15:06:16.22
ギフハブの陰謀やろ!?

35: 2017/04/20(木) 15:06:28.11
志村けんにも一言

36: 2017/04/20(木) 15:07:19.57
ちょw
オマイウ

37: 2017/04/20(木) 15:07:36.92
事務所が絡んでこないと強気なもんだな
a
 

38: 2017/04/20(木) 15:08:02.92
たぶんお前の方が世間で嫌われてるだろ

40: 2017/04/20(木) 15:08:12.11
お前が他人の人生語るなよ

42: 2017/04/20(木) 15:08:40.27
ホストにはめられた被害者を叩く

うんわかりやすいな

43: 2017/04/20(木) 15:08:48.35
おまいう

46: 2017/04/20(木) 15:09:52.74
こういうのをほっておいたら変な大人が増えて困るから底辺層の底上げっていうのもやっぱり大事なことだな。

47: 2017/04/20(木) 15:10:02.05
>>1
お前が言うか?クズ造

54: 2017/04/20(木) 15:11:14.29
アスカに謝れ

58: 2017/04/20(木) 15:11:48.31
寄生虫のくせに偉そうに。>井上

59: 2017/04/20(木) 15:12:31.45
「人生も舐めています」

60: 2017/04/20(木) 15:12:37.12
他人のプライバシーほじくり出して偉そうにするなよ

61: 2017/04/20(木) 15:12:44.54
人生舐めてるじゃなく
池沼入ってるから当たり前な事が出来ないんだよ

63: 2017/04/20(木) 15:13:17.08
ASKAに土下座しろ

64: 2017/04/20(木) 15:13:20.84
ものすごいブーメラン

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
涼本奈緒とかいうアイドルがティッシュ食べてて草(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ヒルナンデスがガチのホラー番組になってて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
相葉雅紀、演技が棒すぎて月9完全終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492667767/