「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)

a


「最近好きじゃなくなった」男性芸能人ランキング


4月19日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の女子503人に聞いた「前は好きだったけど、最近好きじゃなくなった男性芸能人ランキング」が発表された。

no title


no title

no title

トップ3には、3位に山崎賢人(22)、2位に福士蒼汰(23)、1位に嵐の櫻井翔(35)が選ばれた。

熱愛報道を理由にランクインした人物もいたものの、3位の山崎には「箸の持ち方が汚い」「飽きた」という声が聞かれた他、1位の櫻井には「顔が太ってきた」と体型の変化も理由に挙がるなど、まったく傾向が読めない結果に。


no title

「最近好きじゃなくなった」男性芸能人ランキング、1位は人気グループのアノ人 - ライブドアニュース


櫻井 翔(さくらい しょう:1982/1/25生)

東京都出身のタレント、俳優、キャスター。男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。
慶應義塾大学経済学部を卒業。
473758ac

13歳の時、冗談半分でジャニーズ事務所に自分で履歴書を送り、ジャニーズJr.としての活動を開始する。


活動においては、試験のひと月前からは仕事も休むなど、学業を優先することを徹底しており、1999年、ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて大学に進学。

1999年、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす。
2006年から、「NEWS ZERO」月曜キャスターを務める。
mig (6)

俳優の妻夫木聡とは、かつては毎日のようにカラオケに行っていたという程仲が良い。
父親は元総務官僚、元総務事務次官、母親は大学教授。 
0A2YYT00

仕事を始めた当初から一貫して「疲れた」「大変だ」という言葉が嫌いであるため、自身も使わないようにしているいう厳しい一面も。

櫻井翔 - Wikipedia


関連動画




櫻井翔の筋肉

コメント


2: 2017/04/20(木) 15:38:59.68
木村さんの悪口はやめろ

3: 2017/04/20(木) 15:39:47.53
キムタクとかは眼中にもないのか
a
 

10: 2017/04/20(木) 15:41:31.83
>>3
10代の子にしてみればキムタクとか完全に親の年代だしな

61: 2017/04/20(木) 16:04:25.10
>>10
44歳だもんな
そりゃ25歳くらいで親になったとしても19歳だし
「お父さん」だわなあ

4: 2017/04/20(木) 15:40:01.29
櫻井かぁ
確かに嫌いだけど嫌いって言うと僻みって言われそうでなかなか嫌いって言えない雰囲気

95: 2017/04/20(木) 16:18:47.99
>>4
そうか?
一言で説明つくやん
顔でか6頭身チビだから嫌いと

5: 2017/04/20(木) 15:40:24.42
キムタクかと思いながら開いたのに

8: 2017/04/20(木) 15:41:10.87
俺は国分太一が画面に映るとテレビ消すぐらい嫌い

9: 2017/04/20(木) 15:41:17.70
キムさんは殿堂入りだからランキングとかには入りません

12: 2017/04/20(木) 15:41:50.38
>>1
これって前から好きじゃなかった人は当たり前だけどランク外だよな

13: 2017/04/20(木) 15:42:11.24
ファンキー加藤?

最初から当てる気なかっただろ、こいつ。

14: 2017/04/20(木) 15:42:43.66
どれが桜井なのかいまだにわからん・・・
a
 

15: 2017/04/20(木) 15:42:54.02
35のおっさんに太ってきたって言ってもどうしようもないだろ

19: 2017/04/20(木) 15:45:40.54
キムタコ一択

26: 2017/04/20(木) 15:50:39.52
>>19
前は好きだったの?
最近好きじゃなくなっただぞ

21: 2017/04/20(木) 15:46:32.12
マジかよ櫻井豚最低だな

24: 2017/04/20(木) 15:48:04.54
国分、中居、櫻井
この人達は腹黒くて最初からずっと嫌い

36: 2017/04/20(木) 15:55:36.33
>>24
知り合いでもないくせにw

25: 2017/04/20(木) 15:48:51.45
福士蒼汰ってなんで?
なんか悪いことした?

28: 2017/04/20(木) 15:51:40.77
>>25
こういうのって単純に出すぎてて嫌いになったとか理不尽なのも多いぞ

46: 2017/04/20(木) 15:57:50.73
>>28
芸能界なんてそんなもんよな
所詮水もの

29: 2017/04/20(木) 15:51:50.55
ある意味認知度だろ

30: 2017/04/20(木) 15:52:13.93
国民的アイドルの嵐様コンプリートじゃないっすか

35: 2017/04/20(木) 15:54:57.21
超良血サラブレッドのはずが産まれてきたのはただの豚というコント

37: 2017/04/20(木) 15:55:38.74
そういや竹山ってベッキーと同じ事務所だったね(棒)

43: 2017/04/20(木) 15:56:58.59
竹山じゃないの

49: 2017/04/20(木) 15:59:42.04
ネットでは必死にキムタク叩いてたが
キムタクより香取の方がダメージ大きかったみたいだな。

59: 2017/04/20(木) 16:02:59.18
>>49
やっぱスマスマでの不貞腐れが効いただろな
10代女子から見ても大人気なく見えたんだろう

62: 2017/04/20(木) 16:04:36.51
14位こんだけ並んでるってことは総票数かなり少ないだろこれ

63: 2017/04/20(木) 16:04:55.53
よくこんな下らないものクイズにしたな

66: 2017/04/20(木) 16:05:49.07
今の10代にも嵐って人気あるのか
おばはん人気と思ってたが

68: 2017/04/20(木) 16:07:21.38
>>66
自分が10代の頃30過ぎた芸能人っておじさんと思ってたからびっくり
ミュージシャンだと音楽好きとかあったけどさ

77: 2017/04/20(木) 16:12:34.72
30超えたオッサンの恋愛に失望するとかゾッとするな

81: 2017/04/20(木) 16:13:34.67
おじさんの香取入ってて笑ったわw
相当嫌われたんだなw
確かにバラみててもやる気なくて不愉快だもんな

84: 2017/04/20(木) 16:14:06.32
竹山自身が1位ってオチじゃないのかよ
ああ元から嫌われてるか

92: 2017/04/20(木) 16:17:43.31
確かにこれはひどい
no title

105: 2017/04/20(木) 16:21:35.28
>>92
こんなデブサイクがアイドルとかwwwwww

104: 2017/04/20(木) 16:21:26.83
好意的なランキングも嵐が上位なんだよね

109: 2017/04/20(木) 16:23:50.25
最近好きじゃなくなったって名前が出るってことは
本当に嵐って10代に人気あったんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

沢尻エリカ主演『母になる』第2話視聴率がマジで微妙すぎ(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ワイ独り暮らしの食事…
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
とんでもない履歴書が見つかる(画像あり)
椎名林檎さん、整形最新バージョンでとんでもない美女に変身(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
任天堂から『ミニスーパーファミコン』か
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492670245/