【悲報】岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)

a


岡村隆史「好きやった」


4月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、アンジャッシュの渡部建(44)が女優の佐々木希(29)との結婚を報告。その波紋は芸人仲間にも広がっているようだ。 

4月13日に放送された、ラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナインの岡村隆史(46)が渡部と佐々木の結婚に触れ、過去に佐々木に告白していたことを打ち明ける場面があった。

岡村は、芸人と人気女優の結婚に「夢あるよね」とコメントしつつ、「(このニュースを知った)フィリピンで震えたよ! 好きやったから」と佐々木へ想いを寄せていたことを告白。

さらに「佐々木希ちゃんに“今誰とつきあってるか知らんけど、もしその人と別れたら立候補する”って、何回も言うてた」と、過去に何度も佐々木にアプローチをしていたことも明かした。

岡村の恋心が実ることはなかったが、佐々木が結婚相手に芸人を選んだことはうれしかったようで「僕が好きになったのは間違ってへんかったな」と語っていた。

no title
 
岡村隆史「好きやった」佐々木希への想いを激白(1ページ目) - デイリーニュースオンライン


岡村 隆史(おかむら たかし:1970/7/3生)


大阪府のお笑いタレント、俳優。
mig (6)

お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。
mig (7)

高校のサッカー部で矢部と出会う。
1990年、矢部とナインティナインを結成。

1992年、第13回ABCお笑い新人グランプリ最優秀新人賞を受賞。
俳優活動も行っており、主演作「無問題」など映画には15本以上出演している。
SQ18

人見知りする性格で潔癖症。
一時は体調不良で芸能界引退を考え長期療養していた。


岡村隆史 - Wikipedia


佐々木 希(ささき のぞみ:1988/2/8生) 


秋田県出身の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
images

2005年、秋田フォーラスのショップで勤務していたところ、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフに写真を撮られ、「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表される。
1327210

2006年、『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞した。

「最も美しい顔100人」
では2010年、日本人唯一の選出で33位にランクインし、2015年まで6年連続でランクインしている。
215B4C43519B33A1328DCC

佐々木希 - Wikipedia

コメント


2: 2017/04/20(木) 16:56:12.04
佐々木希「キモかった」
no title 

5: 2017/04/20(木) 16:59:32.73
佐々木希は岡村の容姿じゃ無理なタイプ

でもガッキーなら付き合えるんだよな。金と地位で。ガッキーは相手の容姿気にしない

6: 2017/04/20(木) 17:00:30.46
気持ち悪いにもほどがある

8: 2017/04/20(木) 17:02:14.98
昔はおもしろかったのにキモイ老人になってしまった・・

9: 2017/04/20(木) 17:02:25.29
「別れるまで待ってる」
no title 

10: 2017/04/20(木) 17:03:00.53
気持ち悪いよ
20代のままの感覚でいるなよ

11: 2017/04/20(木) 17:03:27.95
俺だって好きやった

13: 2017/04/20(木) 17:03:50.35
キモッ

14: 2017/04/20(木) 17:04:00.08
痛々しい

17: 2017/04/20(木) 17:04:48.60
未だ言ってるのか。ホントに気持ち悪い奴だな。

18: 2017/04/20(木) 17:04:55.31
出川より、キモっ

21: 2017/04/20(木) 17:07:10.72
いまはチビのキモいおっさん
若いうちに結婚してれば良かったのに

22: 2017/04/20(木) 17:07:22.71
精神不安定なオジサンは嫌だろう

24: 2017/04/20(木) 17:07:32.88
>>1
番組で言ったってなあ
本気やったら直に口説け
あ、佐々木には直か?

35: 2017/04/20(木) 17:11:45.02
>>24
何時間も口説いてたってめちゃイケでバラされてたじゃんw
色んな女優が好きとか言ってきたけどガチだったのは佐々木だったんだよww

27: 2017/04/20(木) 17:08:06.67
芸能界に元カレのいる女でも良かったのか

30: 2017/04/20(木) 17:09:27.82
別れたら立候補するじゃなくて奪わんと

31: 2017/04/20(木) 17:09:40.56
この人過去を吹っ切れないから精神不安に陥るんじゃないの

33: 2017/04/20(木) 17:10:06.89
気持ち悪いおっさんだな

34: 2017/04/20(木) 17:10:45.13
どんだけ金持っててもテレビの人気者でも
女からしたらキモいの一言で片付く存在なんだな

40: 2017/04/20(木) 17:14:30.48
>>34
キモいならまだいい
暗くて粘着質でネチネチ攻撃的だから
どんなに金持ってても嫌
側にいたら引きずられて幸せになれなそう

キモくても素直ならよかったのに

36: 2017/04/20(木) 17:13:19.72
不倫略奪しろよ


まぁ無理だろうけど
no title 

37: 2017/04/20(木) 17:13:36.96
きもいな

39: 2017/04/20(木) 17:14:21.67
この爺、こんなのばっかじゃん

41: 2017/04/20(木) 17:15:11.09
本当に気持ち悪い

44: 2017/04/20(木) 17:15:39.68
コイツ 本当にバカ

お前なんて誰も相手にしてくれないの わからないのか

49: 2017/04/20(木) 17:18:11.48
キモくて笑えない
芸人としてマズいと思う

54: 2017/04/20(木) 17:20:37.17
佐々木希「おまわりさん、ストーカー登録して下さい」
no title 

55: 2017/04/20(木) 17:20:52.33
好きやった

本当の恋やった

58: 2017/04/20(木) 17:22:12.75
いい加減キモイ

59: 2017/04/20(木) 17:22:33.07
ず~~っとこんな事を言い続けて気付けば爺さんってパターン
己を知りましょう

64: 2017/04/20(木) 17:24:40.13
岡村「ガッキーのことはまだ諦めてへんで~ 
no title  

65: 2017/04/20(木) 17:24:44.16
渡部は清潔感あるけどさ
岡村さんは本当おじさんだもんな

67: 2017/04/20(木) 17:25:11.79
まぢで岡村終わってる

69: 2017/04/20(木) 17:25:35.63
岡村ってヤンキーがタイプだったのか

71: 2017/04/20(木) 17:27:37.38
早く一般女性と結婚せえよ
ドッキリでいいからさ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
涼本奈緒とかいうアイドルがティッシュ食べてて草(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ヒルナンデスがガチのホラー番組になってて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
相葉雅紀、演技が棒すぎて月9完全終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492674901/