ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・

a


元SMAPメンバー4人に対し、ジャニーズが引き留め工作


「SMAP独立騒動、第2章のはじまりです」と、ジャニーズに詳しい関係者は言った。毎年9月の契約更改へ向け、更新するのかどうかを意思表示する6月が迫る中、木村拓哉(44)を除く元メンバー4人を巡る動向が激しくなっている。 

■辞めたのは飯島女史の片腕

「今のジャニーズの最大の弱点は、SMAPや嵐に続く有力な若手が育っていないことです。

ほぼ唯一、有望株にKis―My―Ft2(キスマイフットツー)がいますが、これは皮肉にもジュリー副社長のかつての仇敵、昨年退社した元チーフマネジャー飯島三智氏の手掛けた若手グループなんです。

SMAPといい、若手といい、飯島派が今もジャニーズの屋台骨を支えている現状に対し ジュリー副社長は腹をくくったのか、飯島派を受け入れるべく、組織改編を行い、ガラガラポンで、ジュリー派と飯島派をごちゃまぜにした新体制をこのほどスタートさせました

ところが、ここへきて内部崩壊ともいえる新たな事態が起きた。敏腕マネジャーのひとりとされ、SMAPでは飯島氏の片腕とされた男性社員F氏がジャニーズを辞めてしまったというのだ。

中居正広や香取慎吾ら元SMAPメンバー4人に対し、ジャニーズが引き留め工作に躍起か|ニフティニュース


ジャニー 喜多川(ジャニー きたがわ:1931/10/23生)


実業家、ジャニーズ事務所社長。
アメリカ・ロサンゼルスに生まれる。
7ebc11f6

姉はメリー喜多川、兄はNASAでアポロの設計もしていた科学者だった。
520fddd1-s

1962年にジャニーズ事務所を創業。

1999年、『週刊文春』がジャニーが所属タレントに対して同性愛行為行ったと報道。
ジャニー側は名誉毀損であるとして、民事訴訟を起こした。

2004年に棄却され、120万円の損害賠償と同性愛行為の認定が確定した。

2011年、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」と「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」としてギネス認定。

2012年にも「最も多くのチャート1位アーティストを生み出したプロデューサー」としてギネス認定を受けている。

ジャニー喜多川 - Wikipedia


関連動画




中居正広が語るジャニーズ事務所の不思議な関係

コメント


2: 2017/04/20(木) 16:20:40.29
そして、一人しかいなくなったwww
 

3: 2017/04/20(木) 16:21:32.92
老人ばかりのジャニーズ

5: 2017/04/20(木) 16:23:05.46
Kis-My-Ft2って若手じゃないだろ
アラサー集団
平成ジャンプも半分はアラサー

6: 2017/04/20(木) 16:23:29.41
このタイミングでのガラガラポンは全くの逆効果。
飯島切った時点で派閥全員クビにする覚悟が無かったんだな。
ヒステリックババァの末路だな。

8: 2017/04/20(木) 16:25:04.59
キスマイwって有望株なの??

10: 2017/04/20(木) 16:26:09.74
>>8
上と比べたら小物
嵐・関ジャニ以下で見たら有望株

9: 2017/04/20(木) 16:25:26.62
敏腕なら第二のジャニ的事務所を旗揚げすれば良いのに!
裏事情が有るのかね怖い世界だわね

13: 2017/04/20(木) 16:28:54.84
新CMに近藤真彦を起用する時代錯誤なジャニーズの現状

17: 2017/04/20(木) 16:31:17.17
>>13
テレビでマッチさん()観るとこいつジャニオタに嫌われてるんだろうなという感想しか出てこないw

14: 2017/04/20(木) 16:29:49.29
残るのは不人気グループと無能マネージャーだけとか
あとマッチさん(笑)か
ああ、、、

20: 2017/04/20(木) 16:32:13.91
>>14
ヒガシ「・・・・・・」
a
 

18: 2017/04/20(木) 16:31:19.78
農家はアイドルじゃないもんな

19: 2017/04/20(木) 16:32:02.56
嵐の次は関ジャニじゃないの?

22: 2017/04/20(木) 16:34:04.54
どかたが居る事務所がアイドルね・・・。

25: 2017/04/20(木) 16:36:58.36
森の不倫報道もメリー達の報復だったんだな
辞めても狙うのは酷い

29: 2017/04/20(木) 16:39:13.18
やはりジュリー中居ラインというのがあるみたいだね。

34: 2017/04/20(木) 16:42:24.72
あんだけ事務所に潰された体で解散番組やったりキムタコとのプロレス記事出しまくっといて
これで事務所に残ったらタレントとしての価値ががた落ちするだろう

35: 2017/04/20(木) 16:43:05.75
キスマイよりJUMPの方が人気ないか?
どう考えてもこの記事って飯島サイドが書かせてるだろ?

56: 2017/04/20(木) 16:54:36.87
>>35
無いよ
今年は例外だけど
デビュー5年目のキスマイはドームツアー
デビュー10年目のHey!Say!JUMPはアリーナツアーだよ
ヲタの数では普通に負けてる

37: 2017/04/20(木) 16:43:09.93
木村の言うところの
「しならないで折れちゃった」人でしょ

38: 2017/04/20(木) 16:43:34.22
今さら取り込もうとするなら最初から辞めたSMAPの元マネを上手く使ってろよw
a
 

44: 2017/04/20(木) 16:46:37.70
>>38
俺もそう思うけどsmapの大成功でマネージャーにそれなりのポジション与えないといけなかったんだろう。
やっぱりジャニーズが子会社作ってそこの社長にしてsmap移籍ってのがベターだったと思うよ。

39: 2017/04/20(木) 16:44:08.99
ジャニーズそのものが視聴率とれるタレントが残ってないからね

91: 2017/04/20(木) 17:17:11.34
>>39
若いイケメンぶってるブサイクなアラサーのおっさんばかりゴリ押しされてもな

43: 2017/04/20(木) 16:46:36.91
ジャニオタがハイローにジャニを入れてあげてみたいなこと言ってるぐらいだし
オタからも事務所の将来性ないと思われてそう

50: 2017/04/20(木) 16:50:49.37
>>43
情けなさすぎるw

46: 2017/04/20(木) 16:46:50.39
本当にメリーの指示で香取の番組に中居を出すのなら今さら遅いって感想しかない
もうSMAPはなくなっちゃったんだよ

47: 2017/04/20(木) 16:47:26.73
ジャニーズさっさと潰れねえかな

バラエティあたりに出てくるのはどうでもいいんだが、畑違いのいろんな分野にしゃしゃり出てくんのがウザイ

49: 2017/04/20(木) 16:50:19.85
>>47
わかる
嵐とか嵐だなぁ

48: 2017/04/20(木) 16:49:56.13
マッチと山下智久いらね

51: 2017/04/20(木) 16:50:53.23
ジャニさんが消えたら目利きするのがいなくなるから潰れるのは時間の問題やな

55: 2017/04/20(木) 16:52:36.26
ジャニタレより事務所のお家報道の方が注目度高い現実

65: 2017/04/20(木) 16:59:37.48
キスマイなんちゃらなら
関ジャニのほうが受けてんだろう

72: 2017/04/20(木) 17:02:50.75
キスマイより平成ジャンプのが上でしょ
セクゾも若い子には人気だしこれからのグループ
ジャニーズはまだまだ人材いるよ

73: 2017/04/20(木) 17:04:02.17
>>72
事務所が欲しいのはジャニオタ専用の小人アイドルじゃなく一般認知してもらえるタレントだろう

80: 2017/04/20(木) 17:13:07.78
事務所の力が弱くなることでスキャンダルの封じ込めができなくなるのも怖いだろうな

97: 2017/04/20(木) 17:20:14.70
飯島に戻ってきてもらえよ 副社長かなんかでよ

106: 2017/04/20(木) 17:25:45.40
独裁者の末路は悲惨なんだよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

小林麻央さんのブログが辛すぎる「苦しくてもひとりぼっちにはならない。」
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
涼本奈緒とかいうアイドルがティッシュ食べてて草(画像あり)
小林麻央の症状がヤバすぎ・・・10歩歩くのがやっと(画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ヒルナンデスがガチのホラー番組になってて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
椎木里佳さん、イタリアだと超絶美人になる事が判明(画像あり)
人妻・佐々木希のチラみせ太ももがスケベすぎ…(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
キッズさん、ただの紙切れに大金をつぎ込み詐欺られる…(画像あり)
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
相葉雅紀、演技が棒すぎて月9完全終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492672692/