嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング

iWO_PoWSe6mmUwu1492723330_1492723337

スタジオ出演者たちからは驚きの声

4月19日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」にて、10代男女が選ぶ「マジで歌が上手いと思うミュージシャン」ランキングが発表され、物議を醸している。 

ランキングの1位は、あまり世間で上手いというイメージのない、嵐・大野智でした。するとスタジオ出演者たちからは『えーー!』と驚きの声があがり、ゲストのスピードワゴン・井戸田潤も『大野くん1人の声なんて聞いたことないもん』と戸惑う一幕も。さらに竹山は『何このランキング?』『全然納得いかないですよ! だって歌が上手いって聞いてんのよ!?』と激怒し、『音楽ランキングだけは許せないからね!』と、番組の最後まで結果に納得がいかない様子を見せました

嵐・大野智が「マジで歌が上手い歌手」1位!?MCのカンニング竹山もブチギレ | アサ芸プラス



大野 智(おおの さとし:1980/11/26生)



東京都出身のアイドル、俳優、タレント。
mig (10)

アイドルグループ・嵐 のメンバーである。
mig (11)

1999年、嵐としてデビュー
2000年、『the 4th Dates:悪魔のクリスマス☆キス』でドラマ初主演

2008年、ドラマ『魔王』で連続ドラマ初レギュラー出演・初主演
mig (12)

嵐結成前に「0点チャンピオン」でCDデビューをしている。

温厚な性格。涙もろいため、コンサートの挨拶などで感激の涙を流すことがある。
一時は絵の関係の仕事に就きたいと何度か辞意を社長に伝えていたとか。



動画



【嵐】【超絶可愛い】大野智のかっこいい かわいい おもしろいを詰め込んだ動画まとめ


コメント


289: 2017/04/21(金) 01:03:38.28
>>1
大野はデビューのときからうまいと思ったけどな
最近ならモンスターって歌がよかった

404: 2017/04/21(金) 01:18:51.22
>>1
竹山ナイス

2: 2017/04/21(金) 00:03:11.72
竹山おわた
20121117_nakatahide_04
 

3: 2017/04/21(金) 00:03:37.85
そんなに怒るならランキングなんかするなよ

7: 2017/04/21(金) 00:04:28.56
10代って中高生の女に聞いたんだろ
そりゃ大野って答えが返ってくるわ

9: 2017/04/21(金) 00:04:43.27
これ大野本人も困るやろ。ファンの仕業かもしれんが逆効果やぞ

11: 2017/04/21(金) 00:05:58.87
ジャニオタの反撃ツイが予想通りすぎてw

12: 2017/04/21(金) 00:06:08.24
こんな簡単に組織票で一位取れるって視聴者数少なすぎだろ

39: 2017/04/21(金) 00:14:48.30
>>12
視聴者じゃなく街角インタビューの結果

15: 2017/04/21(金) 00:06:54.55
むしろこれは大野がかわいそうまである


16: 2017/04/21(金) 00:06:57.10
文科省は音楽教育を充実せんと

19: 2017/04/21(金) 00:07:49.20
大野はジュニア時代は本当に歌がうまかった
今は口パクしかやってないから知らん

21: 2017/04/21(金) 00:08:05.22
実際上手いじゃん

23: 2017/04/21(金) 00:08:38.52
聞いた事ないんなら評価するなよ

25: 2017/04/21(金) 00:09:04.73
ジャニーズの中では上手いだろ

32: 2017/04/21(金) 00:10:46.02
>>25
ジャニーズは歌手じゃないってのが一般常識だからじゃね

嵐いつも口パクじゃん

30: 2017/04/21(金) 00:10:18.62
これ逆に大野が恥ずかしいだろwww

33: 2017/04/21(金) 00:11:29.09
嵐ってほとんど大野の声だし
 

34: 2017/04/21(金) 00:11:43.56
ジャニーズのファンは限度を知らないからね
一般の意見では歌が上手い人で「大野」なんて答えは絶対出てこない
程々に投票しとけばいいものをいつもやりすぎる

36: 2017/04/21(金) 00:13:25.30
大野上手いだろ
俺も一番上手いって思うぞ

37: 2017/04/21(金) 00:14:27.49
大野以外が下手だから
大野すげー上手く感じる

櫻井はラップな

521: 2017/04/21(金) 01:35:28.45
>>37
ラップの声が悪いんだよなーw

38: 2017/04/21(金) 00:14:47.31
えーってのはわかるけど、言ってるやつら大野の歌唱力知らずに言ってるやろ
「知らないよ!」じゃなくて「上手くないだろ!」って文句じゃないとおかしい

41: 2017/04/21(金) 00:16:06.95
no title

63: 2017/04/21(金) 00:23:04.03
>>41
他もひどいじゃないかw

78: 2017/04/21(金) 00:26:11.17
>>41
ジャニーズなのに上手い
て発言がすでに大丈夫かそれって感じなんだけど…

280: 2017/04/21(金) 01:02:01.46
>>41
この面子で大野はないわwww

43: 2017/04/21(金) 00:16:29.54
10代男女なんてジャニーズかAKBしか聞いた事ないやろ
本気になってどーすんの

49: 2017/04/21(金) 00:19:06.54
口パク嵐が上手いわけないだろ

50: 2017/04/21(金) 00:19:19.65
ジャニーズはこんな手段がいまだに通用すると思ってんだな

53: 2017/04/21(金) 00:20:24.30
いまどきの10代なんて歌の良し悪しわからないだろw

54: 2017/04/21(金) 00:21:44.60
ジャニーズの中で歌がうまいならまあ大野の名前があがるだろうが
全アーティストの中でならそら竹山も怒るわなw

71: 2017/04/21(金) 00:23:40.55
10代のランキングにまじになる大人って

74: 2017/04/21(金) 00:24:14.94
>>71
外れたら罰金5000円って企画なんだってさw

76: 2017/04/21(金) 00:24:37.45
>>74
なるほどワロタ

77: 2017/04/21(金) 00:25:21.84
確かに大野一位だけ浮いてる

81: 2017/04/21(金) 00:27:23.74
口パク日本代表グループなのを皮肉ってるだけだろこれw

82: 2017/04/21(金) 00:27:33.12
嵐の歌声の9割が大野だとしても、世間一般で嵐が上手いって評価されてないだろ

89: 2017/04/21(金) 00:28:27.34
amebaも赤字なんだからこうやって稼ぐしかないだろうな

91: 2017/04/21(金) 00:28:55.17
(ジャニーズの中では)上手いんでしょ

92: 2017/04/21(金) 00:29:00.42
アイドルとしては上手いと歌手として上手いは違うからね
明らかに大野はアイドルの割にはレベル

97: 2017/04/21(金) 00:29:33.33
大野より上手いのが剛坂本長瀬テゴマスすばるとゴロゴロいる

98: 2017/04/21(金) 00:29:53.88
大野くんかわいそうだし普通にうまいだろ
そっとしとけよ

106: 2017/04/21(金) 00:31:19.79
いやまじで上手いよ。あとダンスも超上手い。

114: 2017/04/21(金) 00:32:34.97
大野はガチでうまいけどな

68: 2017/04/21(金) 00:23:23.76
むしろ晒し者にされてかわいそうだろこれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

沢尻エリカ主演『母になる』第2話視聴率がマジで微妙すぎ(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ワイ独り暮らしの食事…
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
とんでもない履歴書が見つかる(画像あり)
椎名林檎さん、整形最新バージョンでとんでもない美女に変身(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
任天堂から『ミニスーパーファミコン』か
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492700529/