松本人志「あれ、ほっしゃん。て芸能界、辞めたんちゃうかった?」

OteJemhJnsb88b51492728630_1492728639

引退騒動をイジられ星田英利沈黙

お笑いタレントのほっしゃん。こと星田英利が20日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX 年に1度のビッグな祭典!沖縄から公開収録SP」(後9・00)に出演し、MCのダウンタウン松本人志から引退騒動をいじられた。 

ゲスト出演者がこだわりのコレクションを披露するコーナーで星田に話題がふられた時だった。松本が「あれ、ほっしゃん。て芸能界、辞めたんちゃうかった?」とツッコミを入れた。

爆笑が起こった中、星田は渋い表情で沈黙。即座にボケで応じることもできず、「いつでも辞めますよ」と開き直るように言い返した。松本が「あかん、辞めたらあかん」と言うと、星田も苦笑いを浮かべた。

星田英利 松本人志から引退騒動イジられ一瞬絶句 「辞めたんちゃうの?」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

松本人志(まつもとひとし:1963/9/8生)

兵庫県出身のお笑い芸人。
漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛。
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー。
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている。

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。


松本人志 - Wikipedia
ほっしゃん。(1971/8/6生)
本名、星田 英利(ほしだ ひでとし)。大阪府出身のお笑いタレント、俳優。
旧芸名は「ほっしゃん。」。
mig (2)

1991年、宮川大輔と「チュパチャップス」を結成。
1999年、 「チュパチャップス」解散
mig (3)

2005年、 第3回R-1ぐらんぷりで優勝
「優勝できなければ芸人を辞めるつもりだった」と号泣する。
hossyan

2007年に結婚したが、2012年に離婚。その後、復縁している。
芸能界でも指折りの生き物好きで、番組中、野生のアナコンダを素手で捕まえて驚かせた。

過去の番組では、元相方の宮川大輔「お互いなんかあった時は(弔辞)読まなあかん。」と約束する。


星田 英利 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

動画



松本人志フリートーク


コメント


193: 2017/04/21(金) 02:09:35.67
>>1
ほっしゃんには頭上がらん
デカイ奴には敵わん

226: 2017/04/21(金) 04:19:28.89
>>1
星田イラネ

5: 2017/04/20(木) 23:25:34.56
そんな最低な返ししかできん芸人に価値はないすぐ辞めろ

9: 2017/04/20(木) 23:27:00.03
松本共演NGあるで

10: 2017/04/20(木) 23:27:05.16
会社でもそうだが、辞める辞めるはホントウザイ
引き止めて欲しいのか知らんが、辞めたいやつはすぐに辞めろ

11: 2017/04/20(木) 23:27:08.33
最低な返しだなあこの人

松本も「ははは辞めちまえ!」ってぶん投げちゃえばいいのに。
 

13: 2017/04/20(木) 23:27:49.29
Twitterで素人相手にすぐブチギレるのもそうだけど
星田ってメンタルクソ弱だよな

14: 2017/04/20(木) 23:27:51.28
先輩の愛あるいじりなのになこれ

149: 2017/04/21(金) 01:14:59.62
>>14
もうやる気がないからなw
返す意欲がないんだよ

16: 2017/04/20(木) 23:27:58.89
ワザと振ってくれたのに対応できない無能

20: 2017/04/20(木) 23:28:51.57
返しが致命的にくだらん過ぎるわ
苦笑してる数秒で考えた返しが単なる逆切れとはな!
素人以下じゃねーか

21: 2017/04/20(木) 23:28:59.83
これ松本の優しさだろ
活かせないならガチで引退しろよ

23: 2017/04/20(木) 23:29:03.32
世間「あれ、松ちゃんて芸能界、40で辞めたんちゃうかった?」
070125_dainipponjin_main
 

255: 2017/04/21(金) 05:25:23.28
>>23
ほっしゃんはこれを言い返すべき!w

24: 2017/04/20(木) 23:29:15.89
松本を叩こうと来たが、これは無理

25: 2017/04/20(木) 23:29:34.82
鬱病で上手く返せないんだろ
長期療養が必要だな

29: 2017/04/20(木) 23:33:00.42
変に体鍛え始めたり芸人なのに返しに余裕がなかったり
いろんな意味でフラグたってる
辞めます系を事後報告以外で連発するやつが地雷ってのは古来からの真理

30: 2017/04/20(木) 23:33:16.86
振ってもらってこの返し
マジで引退した方がいいわ

31: 2017/04/20(木) 23:34:21.17
ろくな返しが出来ないんだから引退しろよ
今後も仕事は増えないぞ糞芸人

32: 2017/04/20(木) 23:34:45.03
まあ、芸も無いのに芸人やる必要も無し

33: 2017/04/20(木) 23:35:13.93
弄られて当然なのに準備してなかったのか
完全に失格やな
松本もNG出してくるかもしれんな

42: 2017/04/20(木) 23:39:45.31
冗談が通じなさそうなんだよな

43: 2017/04/20(木) 23:40:03.01
口だけ炎上芸人

44: 2017/04/20(木) 23:40:39.24
ほっしゃんは調子いいときは饒舌だが、
自分が不愉快になるツッコミされると途端に不機嫌で頭回らなくなるから嫌いだわ

45: 2017/04/20(木) 23:41:39.60
優しいフリなのになんだこの返しは

46: 2017/04/20(木) 23:41:55.22
コイツと生活保護・河本、飲酒運転・井上は出しちゃいかんだろ・・・
もっと他の奴にチャンスやれよ

48: 2017/04/20(木) 23:42:30.91
即ボケれないんだったら本当にやめたほうがいい

58: 2017/04/20(木) 23:46:17.65
勉強し直してまいります

61: 2017/04/20(木) 23:47:44.78
ほっしゃん「アレ僕が書いたんじゃないんです。twitter乗っ取られたんです」
OSK201208110118
 

168: 2017/04/21(金) 01:30:59.98
>>61
ワロタww
太田やたけしが言いそうな
ネタw


62: 2017/04/20(木) 23:48:48.99
中途半端に仕事を与えるからいつまでも残るんだよな
若手にチャンス与えればいいのにさ

65: 2017/04/20(木) 23:50:06.90
黙っちゃダメ

67: 2017/04/20(木) 23:50:38.36
ほっしゃんと絡むのを誰もが面倒くさそうにしているってことは、
変人揃いの吉本内でもとびぬけた異端児なんだろうな
36ebe1c85248f118abf6c70414d5abb0
 

70: 2017/04/20(木) 23:53:05.05
松本はワイドナで辞める辞めるって公につぶやくスタンスに否定的だったな

79: 2017/04/20(木) 23:54:54.60
元相方の宮川がこうも逆転するとは

81: 2017/04/20(木) 23:56:37.60
ノリのいい大学生以下やなこいつは

87: 2017/04/20(木) 23:59:52.49
プライド高いなぁ
大先輩の松本を目の前にしてもそこ崩せないのか

89: 2017/04/21(金) 00:01:52.16
マジやめればいいのに、うざいわー

95: 2017/04/21(金) 00:11:50.21
ほっしゃんは辞めへんで!
ぐらい言えや

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

沢尻エリカ主演『母になる』第2話視聴率がマジで微妙すぎ(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ワイ独り暮らしの食事…
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
とんでもない履歴書が見つかる(画像あり)
椎名林檎さん、整形最新バージョンでとんでもない美女に変身(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
任天堂から『ミニスーパーファミコン』か
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492698211/