浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」

b77df3b7-s

動画投稿で修正説を一蹴り

激太りや顔面劣化が伝えられる浜崎あゆみ。インスタグラムに投稿された写真に、過度な修正がほどこされているのではないかとの疑惑も持ち上がっている。だが、そんな声をたったひとつの動画で一蹴したようだ。 

4月17日にインスタグラムで公開された動画がそうで、ツアーのテーマカラー「ピンクとパープル」に合わせて髪の色を変えたことを報告している。

あゆの顔に寄ったアップのアングルで、彼女が髪の毛を見せつけるように頭を左右に振っている。肌は真っ白でツルツル。ツヤツヤした柔らかそうな唇と、クリクリした大きな瞳がとてもキュートだ。

ファンからも「とっても似合ってる。かわいい」「肌がきれい」と絶賛の声が上がっている。

たったひとつの動画でアンチを黙らせた浜崎。歌姫の冠はまだまだ色あせていないようだ。

「マジ天使」「カワイすぎる」浜崎あゆみが最新動画を公開でアンチを一掃 | アサ芸プラス


浜崎あゆみ(はまさきあゆみ:1978/10/2生)

本名は濱﨑 歩(読み同じ)。福岡県出身の女性歌手。
女優、モデルとしても活動していた。
mig (6)

小学生の頃にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で地元商業広告に登場。
1993年に女優デビュー。数々のドラマに出演。
59de13df

1998年41stシングル「poker face」で「浜崎あゆみ」としてデビュー

1999年8月10thシングル「A」が初のミリオンセラーとなった。
この頃から女子高生を中心とした若者のカリスマ的存在となる。

犬好きで、飼っているチワワやダックスフントを仕事場に連れてくることで有名。
2度の離婚を経験している。

性格や評価を落としている原因が、付きっきりの「SP」が理由だとか。
0f21d4e6bbabf09df2d7fc4b202baa47


浜崎あゆみ - Wikipedia


動画



SEASONS 浜崎あゆみ


コメント


6: 2017/04/21(金) 00:14:23.54
>>1
これが褒め殺しってやつか・・・

65: 2017/04/21(金) 01:24:06.57
>>1
3/31Mステより
no title
no title   
no title

2: 2017/04/21(金) 00:12:34.27
そりゃ金くれたら誉めるよ

4: 2017/04/21(金) 00:13:50.91
no title

24: 2017/04/21(金) 00:26:51.98
>>4
このレスで完結してた

40: 2017/04/21(金) 00:50:14.23
>>4
いよぉ!待ってやした!

47: 2017/04/21(金) 00:58:17.84
>>4
カワイすぎる(ゆるキャラ的な意味で

7: 2017/04/21(金) 00:14:33.73
あえてさらし者にしてんだろ。悪い奴め

8: 2017/04/21(金) 00:15:58.51
本当に可愛ければ歌番組でも可愛く映るはず
ただこの手の顔は濃い化粧しなきゃ幼くなって可愛くはなるよな
TVでもナチュラルメイクにすればいいよ

10: 2017/04/21(金) 00:16:30.17
珍獣扱い的なかわいいでしょ


12: 2017/04/21(金) 00:17:22.43
また時空が歪んでしまうのか…

13: 2017/04/21(金) 00:17:34.95
カワイソすぎる

15: 2017/04/21(金) 00:17:59.23
鼻が
取って付けたような鼻

18: 2017/04/21(金) 00:19:18.87
普通にMVも縦長に加工してるでこの人

21: 2017/04/21(金) 00:24:42.20
年齢相応に対処できないようだと、ただ痛いだけなんだよ…

22: 2017/04/21(金) 00:24:47.81
もう痛々しいwwww

27: 2017/04/21(金) 00:32:51.41
最近だとドラえもんコスに1番感銘受けた

29: 2017/04/21(金) 00:34:48.86
動画最後の目がこええ

30: 2017/04/21(金) 00:36:38.25
アユミドロップアウト

33: 2017/04/21(金) 00:40:17.99
初期あゆ
no title
no title
no title
no title
no title
no title

35: 2017/04/21(金) 00:41:18.21
>>33
かわえぇーーー

52: 2017/04/21(金) 01:08:49.12
>>33
いちばん可愛かったのは未成年にでていた頃

55: 2017/04/21(金) 01:13:58.88
>>33
かわええな
まだ売れる前だな

44: 2017/04/21(金) 00:53:39.30
ネットで劣化って言われて必死なんやろなーw
もう自分が歌姫だった時代は終わったってのを自覚してくれよ

45: 2017/04/21(金) 00:54:47.75
昔はすごかったな
白鮎とか黒鮎やってた頃

51: 2017/04/21(金) 01:07:10.49
10代にとってはもう知らない人。
おばさん。
芸能界は残酷だ

53: 2017/04/21(金) 01:09:19.62
「マジ天使」「カワイすぎる」は昔のことだろ
今の浜崎は悲惨

60: 2017/04/21(金) 01:17:56.66
もうそういう年じゃないだろうに
それでもかわいすぎる、マジ天使と言われたいのか

61: 2017/04/21(金) 01:18:30.90
もう嫌いでも好きでもなくなったわw
イタイ人だけど

69: 2017/04/21(金) 01:26:20.08
ファンからのコメントじゃなく
事務所が雇ったサクラが
それっぽくコメント入れただけ

78: 2017/04/21(金) 02:22:48.35
どれが本当なんだよ

80: 2017/04/21(金) 02:28:50.11
いいから普通に正面から引き絵で撮れって

84: 2017/04/21(金) 03:42:24.53
老けたというより太った

85: 2017/04/21(金) 04:46:42.22
ギャルのカリスマが今や完全な笑いものに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

沢尻エリカ主演『母になる』第2話視聴率がマジで微妙すぎ(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ワイ独り暮らしの食事…
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
とんでもない履歴書が見つかる(画像あり)
椎名林檎さん、整形最新バージョンでとんでもない美女に変身(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
任天堂から『ミニスーパーファミコン』か
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492701105/