渡辺麻友ドラマ「きりたんぽ」→「えなりくん」タイトル変更し放送 

AeqNoUsqGMFkBGv1492730357_1492730364

「サヨナラ、えなりくん」に変更

AKB48の渡辺麻友(23)が主演するテレビ朝日の連続ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が「サヨナラ、えなりくん」に変更され、今月30日から毎週日曜深夜に放送されることが決まった。

きりたんぽを特産品とする秋田県から抗議を受け、タイトルと内容を変更。新たに出演が決まった俳優のえなりかずき(32)が物語の鍵を握る重要な人物として登場する。

ヒロイン(渡辺)が交際相手の下腹部を切断する設定はなくなり、代わりに特殊な能力を発揮する設定になった。


no title
まゆゆドラマ「きりたんぽ」→「えなりくん」タイトル変更し放送 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース



渡辺 麻友(わたなべ まゆ:1994/3/26生)


埼玉県出身のアイドル。
d0e7b849

アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。

049520e5-s

三姉妹の末っ子。
絵を描くことが得意で、将来の夢は「漫画家」だった。

小学校6年生の時期は引きこもりに近く、学校では「クラスの幽霊」だったという。
中学時代、テスト前は毎日6?7時間勉強し、ほとんどの教科が100点に近い点数を取っていたとか。

2006年 、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に落選。
同年、『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

2007年、4thシングル「BINGO!」で、選抜メンバーになる。
2011年、1st写真集『まゆゆ』が発売され、オリコン週間本ランキングの写真集部門で1位となる。

頭髪は一度も染めたことがない
「黒い髪が自分のチャームポイントなのかな」と述べていた。

c5903137

渡辺麻友 - Wikipedia


動画



渡辺麻友、主演ドラマタイトル変更に困惑


コメント


28: 2017/04/21(金) 05:22:14.41
>>1
お前らざまああああああ

264: 2017/04/21(金) 07:31:16.92
>>1
なぜ「きりたんぽ」がダメだったのかが本当にわかっていないのか
いや~、今ドラマを作る側はここまでになってしまったんだねえ

2: 2017/04/21(金) 05:10:28.24
話がちがうじゃないか
e067a0f9d32a8a1be39e34203755c2e2
 

76: 2017/04/21(金) 06:05:37.94
>>2
才能に嫉妬

84: 2017/04/21(金) 06:08:55.96
>>2
脳内再生余裕

165: 2017/04/21(金) 06:44:41.42
>>2
控えめに言って天才かよクソが

11: 2017/04/21(金) 05:14:29.67
頭がおかしくなりそうなニュース

210: 2017/04/21(金) 07:09:05.90
>>11
この一言に尽きる

14: 2017/04/21(金) 05:15:42.26
なんか、もう逆ギレレベルのタイトル変更だな

16: 2017/04/21(金) 05:16:02.14
橋田寿賀子から猛抗議

20: 2017/04/21(金) 05:17:55.35
おいおい
えなりかずきって四捨五入したら30じゃねえかよ

29: 2017/04/21(金) 05:22:22.88
えなりかずきは韓国が嫌いだとテレビで発言したから、業界での見せしめだろう?大人のいじめって奴だ

148: 2017/04/21(金) 06:34:17.28
>>29
俺以外にも気づいた奴がいたか
こんなタイトルいじめ以外にあり得ない


35: 2017/04/21(金) 05:23:57.63
いや、いくらえなりくんが出るからってそのままの役名じゃないんだろ??おかしすぎだろ

39: 2017/04/21(金) 05:24:32.55
えなりってガキの頃からオッサン顔で
青年期が存在しない

47: 2017/04/21(金) 05:41:39.71
かわいいなまゆゆ

48: 2017/04/21(金) 05:41:46.64
世の中のえなりさん激おこだろwww

49: 2017/04/21(金) 05:42:12.54
えなりって映画いっこも出てないんだな
キャリア長いのに

131: 2017/04/21(金) 06:29:17.72
>>49
そんな訳ないだろと思ってググったけどマジで出てこないな

50: 2017/04/21(金) 05:42:23.69
秋田が嫌いになりました

60: 2017/04/21(金) 05:54:26.90
こういう場合は題名変更じゃなくて、主演だけ同じで別のドラマに差し替えたってことだろ

62: 2017/04/21(金) 05:58:47.76
これえなり主演ドラマだろ

64: 2017/04/21(金) 05:59:25.11
下腹部を切るのか特殊能力に変更って変わりすぎだろ

66: 2017/04/21(金) 06:01:47.53
炎上商法出来レース

75: 2017/04/21(金) 06:05:26.55
えなりかずきはクレーム入れろ

80: 2017/04/21(金) 06:07:47.52
えなりも出演とか思わぬところから仕事来たなw
20130414114117d81s
 

81: 2017/04/21(金) 06:07:53.70
うわー最悪じゃん
批判されて内容変えるとか表現の仕事やめろよ

89: 2017/04/21(金) 06:11:40.56
渡辺残す以外は全取っ替えなのか
すげぇ、やっつけ仕事なんだろうな

91: 2017/04/21(金) 06:14:39.21
これからエナリがTVに出る時はモザイクがかかるってことか
__
 

98: 2017/04/21(金) 06:17:22.07
内容まで変えるとか、全く別物じゃんw
こんなの誰も見ないから、放送中止にすればよかったのにw

101: 2017/04/21(金) 06:18:30.79
もうわかんねーな
いやさいしょからわかってなかったか

105: 2017/04/21(金) 06:19:32.94
まるで反省していない…

107: 2017/04/21(金) 06:20:37.57
結局アイドルの殻は破らない方向なの
相変わらず面白くねー女だな

111: 2017/04/21(金) 06:21:30.65
>>107
あんたは自分のレベルと同等か下に向かってろ

厚かましいんだよ

113: 2017/04/21(金) 06:23:08.46
元の設定で見たかったなあ
余計なことすんなよ秋田県民

115: 2017/04/21(金) 06:24:49.89
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

116: 2017/04/21(金) 06:25:05.59
もう全国の“えなりくん”にクレーム入れてもらおうよ


82: 2017/04/21(金) 06:08:06.83
脚本家もどうしていいか分かんなくなったんだろうな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

沢尻エリカ主演『母になる』第2話視聴率がマジで微妙すぎ(画像あり)
志村けんが自分のムスコをインスタで晒す変すぎるおじさんでワロタ(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
新田恵海のメガネ姿が美人すぎる女性教師で草(画像あり)
ワイ独り暮らしの食事…
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
とんでもない履歴書が見つかる(画像あり)
椎名林檎さん、整形最新バージョンでとんでもない美女に変身(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
カンニング竹山が肝機能障害の疑いでヤバイ
任天堂から『ミニスーパーファミコン』か
沢尻エリカの10代が最強すぎ・・・可愛すぎて無敵だろ…(画像あり)
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492718942/