宇垣美里アナ、今日も可愛すぎて草(画像あり)

a

43: 2017/04/21(金) 06:22:56.14
ええな

no title
no title
no title
no title
no title



宇垣 美里


宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日)は、TBSテレビのアナウンサー。

兵庫県神戸市出身。兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進む。

同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ[2]一方、雑誌のモデルやカットモデルなどの活動も行っていた。


2014年4月にTBSテレビに入社し、研修期間に入る。

この間、7月19日から8月31日まで行われた『夏サカス2014デリシャカス~番組グルメでおもてなし~』では、同期入社の皆川玲奈、品田亮太とともに「デリシャカス食べ歩き隊」としてイベントのPRを行った。

2014年9月29日から、古谷有美の後任として『BLITZ POWER PUSH』(TBSラジオ)の担当を皮切りに、テレビ・ラジオの各番組への出演を始める。


A

宇垣美里 - Wikipedia


関連動画




宇垣美里アナ「こんなニュース興味ねえよ… あ、カメラに抜かれた!」
オススメ記事
嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング
クズ上司を「氏ね!氏ね!氏ね!」と毎日呪った結果がヤバくて草
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
加藤茶が惨めすぎる・・・現在の悲惨な現状がこちら(画像あり)
女子「得意料理は肉じゃがです!(プロポーズカモォォォン)」男「へえ…(ゼツボウ)」
オワコンmixi、実はフェイスブックより優秀で草
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
広瀬すずのTwitterフォロー整理が物議(画像あり)

コメント


51: 2017/04/21(金) 06:25:00.47
小倉優子の顔を整えたような美人さんやね

55: 2017/04/21(金) 06:25:38.87
>>51
全然似てなくて草ァ!

57: 2017/04/21(金) 06:26:40.67
ババアやんけ

59: 2017/04/21(金) 06:27:13.35
くっそかわいいよな!
このあざとさが最高にたまらん

63: 2017/04/21(金) 06:28:44.99
だらしない口元にこのあざとさ
アナウンサーってよりぶりっ子タレントだよね

65: 2017/04/21(金) 06:29:14.07
すっぴんはブスそう

70: 2017/04/21(金) 06:30:43.84
>>65
その辺のブス捕まえてメイクさせてもこんな可愛くならんやろ
ブスはいくら努力してもブスやぞブス

72: 2017/04/21(金) 06:30:50.27
大学時代ヤバそう

81: 2017/04/21(金) 06:32:18.13
ほんま眠そうやな

83: 2017/04/21(金) 06:32:43.37
田中みな実もすこ

85: 2017/04/21(金) 06:33:10.06
クソ可愛いけど万人受けしないのは分かる
こういう顔は仕方ないよな
クソ可愛いけど

91: 2017/04/21(金) 06:35:48.43
TBS顔や

96: 2017/04/21(金) 06:37:02.15
殴りてえ

97: 2017/04/21(金) 06:37:22.26
ジャニーズにいくあたりがいかにもだよなぁ

101: 2017/04/21(金) 06:38:26.34
no title

107: 2017/04/21(金) 06:39:24.42
>>101
サッカーボールになりたいンゴ

106: 2017/04/21(金) 06:39:16.09
最後な
no title

114: 2017/04/21(金) 06:41:34.03
同姓の友達いないんやろなー

115: 2017/04/21(金) 06:41:36.35
誰だか知らんけど投げキッスしすぎだろ襲われても知らんぞ

116: 2017/04/21(金) 06:41:43.46
バーさんになったらどうなるんやろか

130: 2017/04/21(金) 06:44:54.37
>>116
どうなるって…そりゃあ…なぁ

134: 2017/04/21(金) 06:45:24.84
女子アナの罰は古谷ちゃんが可愛かったなあ

136: 2017/04/21(金) 06:45:38.64
たまらんわ

143: 2017/04/21(金) 06:49:20.84
皆川の方がかわええ

149: 2017/04/21(金) 06:51:12.94
安藤美姫みたいな顔やね

260: 2017/04/21(金) 07:25:04.25
>>149
わかる似てる

150: 2017/04/21(金) 06:52:36.25
小林麻耶
田中みな実
宇垣美里

TBSこんなん好きやな


152: 2017/04/21(金) 06:53:40.24
申し訳ないけど田中みな実はNGや
ババア草過ぎ

156: 2017/04/21(金) 06:55:18.10
こんな可愛い子おったんか知らんかった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
ワイがバイトをバックれたら、とんでもないLINEが店長から返ってきてワロタ(画像あり)
ジュリア・ロバーツ(49)が世界で最も美しい女性で草(画像あり)
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・
泉里香の昔が顔も身体も全く違ってて草(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
スマホのカメラを女性に向けただけでも盗撮でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492722645/