【悲報】坂口杏里さん、全くホスト通いをやめていなかった…(画像あり)

a


坂口杏里容疑者逮捕の全真


タレントの坂口杏里容疑者(26)が、交際していたホストの30代男性から現金を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕された事件が波紋を呼んでいる。同容疑者は最近も東京・新宿歌舞伎町の複数のホストクラブに「週5」で出入りしていたともいわれる

“逮捕”したので来てください!

坂口容疑者を“逮捕”したのは、警察官ではなくまさかまさかのホストの彼氏だった。

調べによると、坂口容疑者は18日、交際している都内在住30代ホストにカネを借りようとしたが拒否されて憤慨。SNSで「ホテルで撮った写真をばらまく」という趣旨のメッセージを送信し、3万円を脅し取ろうとしたという。


坂口杏里容疑者逮捕の全真相 彼氏に逮捕される前代未聞の珍事の舞台裏 - ライブドアニュース>


坂口 杏里(さかぐち あんり:1991/3/3生)


東京都出身のバラエティタレント。
0a7fa544-e1442174798231

母は女優の坂口良子。継父はプロゴルファーの尾崎健夫。
mig (8)

実父は不動産会社社長で、両親は1994年に離婚している。

2008年頃より芸能活動を開始。
母・坂口良子とバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した。

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演。
2016年、芸名をANRI(アンリ)へ改名し、女優へ転身した。

過去にはバイきんぐの小峠英二との交際を公表していたが、その後破局している。

52

坂口杏里 - Wikipedia


関連動画




坂口杏里、恐喝未遂で逮捕
オススメ記事
嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング
クズ上司を「氏ね!氏ね!氏ね!」と毎日呪った結果がヤバくて草
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
加藤茶が惨めすぎる・・・現在の悲惨な現状がこちら(画像あり)
女子「得意料理は肉じゃがです!(プロポーズカモォォォン)」男「へえ…(ゼツボウ)」
オワコンmixi、実はフェイスブックより優秀で草
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
広瀬すずのTwitterフォロー整理が物議(画像あり)

コメント


4: 2017/04/20(木) 21:18:34.61
坂口が容疑を認めたか否定したか出ないよね
尿検査中だから?

10: 2017/04/20(木) 21:26:07.99
頭おかしい

12: 2017/04/20(木) 21:31:05.17
そんなにホストっていいのか

267: 2017/04/21(金) 03:56:20.63
>>12
いい加減飽きそうなもんだけどな。
週5って。

13: 2017/04/20(木) 21:36:58.03
ふーん
私人逮捕なのに知り合いねぇ
ふーん

18: 2017/04/20(木) 21:49:33.80
>>13
しかも弁護士立ち会いのもとw
一般人によるおとり捜査みたいなもんじゃね?

17: 2017/04/20(木) 21:49:27.85
どこまで堕ちて行くのか
それを俺らはいつまで見せられるのか

20: 2017/04/20(木) 21:50:41.16
完全なクズだなw
そのうち自分の臓器売ってまでホストに通い出すぞ。

22: 2017/04/20(木) 21:53:51.00
俺も週5回キャバ通いしたいよ

24: 2017/04/20(木) 21:57:16.97
若いうちはいいけど
歳とって今の路線では稼げなくなったらどうするんだろう

27: 2017/04/20(木) 22:04:13.91
ハゲと付き合ってる時も通ってたのかよ
まさにクサレだな

28: 2017/04/20(木) 22:04:24.31
しばらくしたら、生活保護で生活するんじゃね?
精神疾患を理由にでもして
a
 

29: 2017/04/20(木) 22:08:23.19
子供の知性は母親からの遺伝が大きい
坂口良子もかなりのバッカだったんだろうな

34: 2017/04/20(木) 22:33:41.86
知能指数80ってとこかな

36: 2017/04/20(木) 22:35:42.53
次は覚醒剤だな

37: 2017/04/20(木) 22:37:33.37
三万円くらいならクレカのキャッシング使ってもいいのでは?
そりゃ借金は格好悪いし、サラ金って社会の底辺層だから芸能人みたいなセレブは使わないとは言え、ホストに借りるよりまし。

クレカの使い方知らないんだと思う。
ゴールドカード持ってるだろうに、借金は個人にしかせず、ローンはしないところがセレブ芸能人だね。

48: 2017/04/20(木) 22:53:33.47
>>37
キャッシング枠なんて使い尽くした後だと思うがなぁ

354: 2017/04/21(金) 06:09:27.26
>>37
もう完全にブラックだよこの女
何処の審査も通らないから
人から金を借りまくってる
a
 

39: 2017/04/20(木) 22:41:09.74
何もかもが、もう手遅れ

だまして落とした奴らも悪いが
ちゃんと育てなかったのも悪いし
もっと早い段階で保護しなかったのも悪い

だが、皆、それなり一所懸命にやったんだろう
皆が想像通りの結末を迎えるしかないな

41: 2017/04/20(木) 22:43:10.08
小峠との写真もやっぱりこいつがばら撒いたんだな

42: 2017/04/20(木) 22:43:12.10
ファンなんているのかよ

95: 2017/04/21(金) 00:02:28.84
>>42
支持層は同類の知能底辺の女だろ
一円も使わないで無責任に好きって言ってるだけの奴は一定数居てそう。

44: 2017/04/20(木) 22:48:54.89
知的障害者は親がしっかりついてないとこんな風に歯止め効かなくなって堕ちていくばかり

46: 2017/04/20(木) 22:50:37.95
なんて奴だ!

47: 2017/04/20(木) 22:52:22.18
借りたまま返してないね、これ。
恐ろしいな。

貸して=頂戴、だね。

49: 2017/04/20(木) 22:55:32.96
かあちゃんがどんなアホでも
いないよりはいいんだなー

54: 2017/04/20(木) 23:04:20.91
キャバとかホストにはまる人の心理ってほんと分らんわー
しょせん金でいい気持ちにしてくれるだけじゃん

55: 2017/04/20(木) 23:05:30.56
なぜ三万だったのか?

薬買う金かな?

女田代かよ、頑張ってたちなおってほしいが

60: 2017/04/20(木) 23:08:40.75
これで逮捕は気の毒だと思ったけど
これなら逮捕されてホストクラブに
行けなくなるからよかったというレベルだな

68: 2017/04/20(木) 23:16:26.35
 坂口容疑者を“逮捕”したのは、警察官ではなく、まさかまさかのホストの彼氏だった。

72: 2017/04/20(木) 23:17:51.51
こういうエンターテイナーなんだな
現在進行系転落人生芸人

43: 2017/04/20(木) 22:47:46.72
知れば知るほど切なくなってくる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
ワイがバイトをバックれたら、とんでもないLINEが店長から返ってきてワロタ(画像あり)
ジュリア・ロバーツ(49)が世界で最も美しい女性で草(画像あり)
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・
泉里香の昔が顔も身体も全く違ってて草(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
スマホのカメラを女性に向けただけでも盗撮でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492690137/