NHK「あさイチ」に生出演の木村拓哉、過去の自分にダメ出し

O3XD6gQxJ8xXZzT1492743644_1492743671

木村拓哉、20代の自分について過激な発言


元SMAPの木村拓哉(44)が、過去の自分について「今ここに居たら張り倒しますね」と“ダメ出し”した。 

木村は21日放送のNHK「あさイチ」に生出演。番組では20代の頃にソロで出演した歌番組の歌唱シーンや、
ニュース番組のインタビューで「キムタク」人気について語る映像がオンエアされた。

そのVTR明け、木村は過去の自分の姿に「今ここに居たら張り倒しますね。なんかもう、その辺からそのまま来た感じじゃないですか。 『テレビ出んじゃねぇよ!』っていう感じですよね」と苦笑い。

従来の“アイドル像”とは一線を画していた自分を「何かあったんじゃないですか。 理由なき反抗的なものがあったんじゃないですか。 お決まりな、『こういう人たちはこうじゃなきゃいけませんよ』っていうのが、理解できてなかったんじゃないかな、きっと」と振り返った。

木村拓哉、20代の自分「今ここに居たら張り倒す」 


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )



木村 拓哉(きむら たくや 1972年11月13日 )は、日本の俳優、歌手である。男性アイドルグループSMAP全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香で、2児の父である。

1987年11月、ジャニーズ事務所に入所。 1991年9月9日に中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾とともにSMAPのメンバーとしてデビューし、『Can't Stop!! -LOVING-』でCDデビュー。

2016年8月14日、所属事務所であるジャニーズ事務所が同年限りでのSMAP解散を発表、さらに解散後はメンバー5人ともジャニーズ事務所に籍を残して個人として活動していく予定であることも発表された。
3b2a9dc8168c195ea9de0c8d12746c91

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画


あさイチプレミアム 木村拓哉 イノッチ、キムタクの神対応エピソードを語る

>>1
60代になったら、44歳の自分に同じこと言ってるはすだから
テレビに出るな!

27: 2017/04/21(金) 09:36:37.29
>>1
え、どゆこと?

134: 2017/04/21(金) 10:00:05.60
>>1
今の自分も張り倒したら?

140: 2017/04/21(金) 10:00:58.26
>>1
有働が女の顔していて 朝からキツかった
bandicam 2017-04-21 11-34-56-365

145:
2017/04/21(金) 10:01:40.50
>>1
20代のキムタク、張り倒されたらブチキレて40代のキムタクをボコボコにすると思うよ(笑)

202: 2017/04/21(金) 10:13:57.93
>>1
なんか意味不明
かっこつけてんじゃねぇよって言いたかったのかな

182: 2017/04/21(金) 10:10:52.67
>>1 
 いや今でしょ
bandicam 2017-04-21 11-31-26-585

3: 2017/04/21(金) 09:32:04.26
今もだろ

32: 2017/04/21(金) 09:37:32.33
>>3
書かれてた

39: 2017/04/21(金) 09:38:51.68
>>3
だよね

163: 2017/04/21(金) 10:06:49.30
>>3
書こうと思ったら既にあった。

10: 2017/04/21(金) 09:33:53.20
今の方が酷いぞ

21: 2017/04/21(金) 09:36:00.61
>>10
うん
12: 2017/04/21(金) 09:34:23.11
そんな自分に付き合ってくれた元メンバーに感謝くらい言わないとな
bandicam 2017-04-21 12-19-14-485

14: 2017/04/21(金) 09:35:09.79
今も上辺を取り繕ってるだけで
本質は大して変わってないよ

15: 2017/04/21(金) 09:35:13.20
相変わらずガキが使う言葉しか喋れんのかw

19: 2017/04/21(金) 09:35:43.89
朝ドラ終わってキムタクが写った瞬間、誰このオッサンと思ってしまった
昔ファンだったのに…

20: 2017/04/21(金) 09:35:54.01
45歳の木村「44歳の木村がここに居たら張り倒す」

22: 2017/04/21(金) 09:36:09.81
ちょまてよ


26:
2017/04/21(金) 09:36:36.82
イチローなんて40代になってから20代の頃のCMの自分を
「見る目あるでしょ?」なんて言わされてるのにな

53: 2017/04/21(金) 09:43:37.10
>>26
イチローは今でも大活躍だからね

30: 2017/04/21(金) 09:37:20.24
この前の解散騒動の時の自分の行動を「張り倒す」って言ったら人気復活かも

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
ワイがバイトをバックれたら、とんでもないLINEが店長から返ってきてワロタ(画像あり)
ジュリア・ロバーツ(49)が世界で最も美しい女性で草(画像あり)
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・
泉里香の昔が顔も身体も全く違ってて草(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
スマホのカメラを女性に向けただけでも盗撮でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492734670/