浅田真央は「グダグダで辞めていった」ハライチ岩井発言に賞賛の声

iWQAuYFDGOZ2bA41492741579_1492741581

ハライチの岩井勇気さんが浅田真央の引退について言及


お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(30)がラジオ番組で、フィギュアスケート選手からの現役引退を発表した浅田真央さん(26)について、 「グダグダ辞めていったんだね」と感想を漏らした。「国民のアイドル」と言われていることについても「何、国民のアイドルって?」と否定したことが大きな話題になっている。 

発言への批判はあるものの、意外にも「皆が思ってることを言っただけ」という賛同の声の方が大きいようだ。メディアの異常ともいえる浅田さんの 持ち上げ方にウンザリしている人も多いことが浮き彫りになった。

浅田真央は「グダグダで辞めていった」 ハライチ岩井発言に「よく言った」 


ハライチ


ハライチは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ。メンバーは埼玉県上尾市出身。コンビ名は、上尾市内の地名である原市から採った。 2人は幼稚園児時代からの幼馴染み。

中学3年生の頃にはこの2人に、もう1人仲良しのメンバーを加えた3人組を結成、そのもう1人は最初お笑い活動に乗り気だったというが、高校2年生の頃に「やっぱり大学に進学する」と言って脱退。

2005年1月には現在のコンビでお笑い活動を開始、同年3月にワタナベコメディスクールの『お笑いメジャーリーグ』に出場し、決勝の高校生部の3組に残り(うち1組は橋本まさをだった)、グランプリを受賞、2期生として特待生入学。 2006年3月にワタナベコメディスクールを卒業、同年4月からワタナベエンターテインメント所属となる。
profile

ハライチ - Wikipedia



関連動画



ハライチ 「刑事」

オススメ記事
嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング
クズ上司を「氏ね!氏ね!氏ね!」と毎日呪った結果がヤバくて草
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
加藤茶が惨めすぎる・・・現在の悲惨な現状がこちら(画像あり)
女子「得意料理は肉じゃがです!(プロポーズカモォォォン)」男「へえ…(ゼツボウ)」
オワコンmixi、実はフェイスブックより優秀で草
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
広瀬すずのTwitterフォロー整理が物議(画像あり)

コメント


3: 2017/04/21(金) 08:41:49.53
まぁみんな思ってたことだが、そんなこと言ってっと人気でねーぞ。

19: 2017/04/21(金) 08:44:48.44
>>3
もともと澤部だけでもってるようなもんだし問題ない

139: 2017/04/21(金) 09:10:12.74
>>19
そう考えるといい役割分担だな

9: 2017/04/21(金) 08:43:16.72
まぁ思うところはあるけど
悪い事した訳じゃないんだから可哀想だろ

15: 2017/04/21(金) 08:44:20.40
可愛いは正義だからな
o0800081812832727579
16: 2017/04/21(金) 08:44:27.78
なんだこいつ
思ったことをTVで口にしてしまうような奴は仕事もらえないぞ

132: 2017/04/21(金) 09:08:11.49
>>16
芸人のラジオ番組なんてTVじゃタブーな事バンバン言ってるぞ

18: 2017/04/21(金) 08:44:42.77
正直言って「まだ引退してなかったの?」って思ったのが第一印象だった

21: 2017/04/21(金) 08:45:11.61
別にグダグダではないだろ
なに噛みついてんだ
フィギュアスケートは気持ち悪いから全く見ないけど

34: 2017/04/21(金) 08:48:00.67
国民のアイドルってマスコミが勝手に言ってるなら変だけど
かと言って見ず知らずの他人、しかも犯罪者ですらないヤツに対して
一方的に憎しみの感情ぶつけてるコイツはコイツで変じゃね?
photo04
41: 2017/04/21(金) 08:50:27.54
>>34
何処に憎しみの感情があるんだ?
辞め方がグダグダで、国民のアイドルじゃないって言ってるだけじゃん

49: 2017/04/21(金) 08:52:28.47
ハライチ岩井は芸人引退するときビッグな笑いを提供してくれるらしい

52: 2017/04/21(金) 08:54:15.30
澤部じゃない方ww
interview1506-4_sawabe_2
53: 2017/04/21(金) 08:54:31.64
ほんと持ち上げすぎだよね。フィギュアスケート嫌いだから余計にうっとうしい。

56: 2017/04/21(金) 08:54:59.86
辞める辞めないは本人の意思だろ
別にそれについては何とも思わんけど

69: 2017/04/21(金) 08:57:02.49
>>56
人の勝手だけど、美しくない物を美しいと言って報道する事の違和感

77: 2017/04/21(金) 08:58:23.90
第一線で戦って来た女の子に、売れない芸人が文句付けんな
0f368313b2ca0aa4e85e2bd81c26b054
80: 2017/04/21(金) 08:59:03.30
燃え尽きるまでやるアスリートってカコイイのに

97: 2017/04/21(金) 09:01:11.74
>>80
俺もそう思うわ
引き際が肝心とかいう意見をたまに見るけど俺にはよく分からん

98: 2017/04/21(金) 09:01:19.17
岩井さんの方が滑るのうまいしな…

99: 2017/04/21(金) 09:01:57.96
炎上芸しかない芸人って哀れだな…

118: 2017/04/21(金) 09:05:45.80
だまおのせいで次の世代が話題にならんかったからな
女子フィギュアは本田家が大きくなるまで何もないな

121: 2017/04/21(金) 09:05:56.43
no title

知らないから画像で顔写真検索したらうわあってなった

127: 2017/04/21(金) 09:07:44.34
スポーツの引退って結果出なくなったからやるもんで
グダグダになんのもよくあること
ただそれだけ

144: 2017/04/21(金) 09:11:37.44
でもさぁあ、しっかりかっちり辞めるなんてめちゃ難しい話だよ
しかも相手がいるスポーツだからなおさらだよ

162: 2017/04/21(金) 09:13:55.50
浅田さんの悪口は世間で言ってはいけない空気みたいなのがあるよね。
特に奥さんや彼女に言ったら総スカン食う。
「あんなに頑張ってるのになんて事いうの」って。

171: 2017/04/21(金) 09:15:19.18
>>162
そら迷惑かけられてるとかならまだしも普通に頑張ってるだけの人間の悪口言ったら人間性疑われるだろ

186: 2017/04/21(金) 09:18:43.56
>>171
悪口は語弊があったねゴメン。
「金メダル取れなかったのに取れた選手より注目されてる」みたいな事を言うのも憚られてるって事を言いたかった。


195: 2017/04/21(金) 09:21:09.86
>>186
金メダル取れた選手って誰?
まさか外国人選手を日本人選手よりピックアップしろとか言わないよね…?

229: 2017/04/21(金) 09:28:58.16
>>195
金メダルとった他の競技の選手より浅田真央ばっか取り上げられるのはなんだかなとは思うな

166: 2017/04/21(金) 09:14:52.42
浅田はアスリートなんだからアイドル扱いするのはおかしいと
昨日のおぎやはぎのラジオで言ってたぞ

173: 2017/04/21(金) 09:15:43.86
>>166
アイドル扱いしてんのはそのメディア側なんだがな

180: 2017/04/21(金) 09:16:50.24
辞める!辞めない!成績ぱっとしないグダグダだろ

182: 2017/04/21(金) 09:17:12.96
グダグダしてる人間にしか分からない感覚なんだろうなw

192: 2017/04/21(金) 09:20:28.02
キムヨナのことなんかそれこそどうでもいいが…

193: 2017/04/21(金) 09:20:30.16
すげえ悪意に満ちた発言だな
何様なんだこいつは

262: 2017/04/21(金) 09:38:35.49
浅田真央特集の視聴率が物語っているな
asada-mao_memories
305: 2017/04/21(金) 09:47:25.22
悪いのはマスコミ、岩井も浅田も悪くない

313: 2017/04/21(金) 09:49:53.74
好感度高くて色々出てる澤部はヒヤヒヤしたろうねw
いらんこと言うな!って。

339: 2017/04/21(金) 09:54:58.72
トリプルアクセル3回成功しても、はいはいすごいけど2位ね、のルールがようわからんわ

366: 2017/04/21(金) 10:01:17.65
>>339
あのキム・ヨナ優遇ルールは酷かったな
簡単なプログラムを綺麗に滑れば高得点が出るという有り得ないものだった
さすがに今はそんな事はないが

172: 2017/04/21(金) 09:15:32.05
グダグダって言ってもフィギュアの日本女子選手では
飛び抜けて実績のある人なんだけどなあ……

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
ワイがバイトをバックれたら、とんでもないLINEが店長から返ってきてワロタ(画像あり)
ジュリア・ロバーツ(49)が世界で最も美しい女性で草(画像あり)
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・
泉里香の昔が顔も身体も全く違ってて草(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
スマホのカメラを女性に向けただけでも盗撮でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492731624/