戦場カメラマン「世界はももクロを求めています!」(画像あり)

a


戦場カメラマン渡部氏を虜にするももクロの魅力


4月12日放送の報道番組「AbemaPrime」に、ももいろクローバーZがゲスト出演。彼女たちは軽快なトークコーナーを楽しんだあと、スタジオ生ライブを披露した。 

そして、小松アナからこの日、ゲスト出演していた戦場カメラマン・渡部陽一氏がももクロのファンだという紹介が。

これを受け渡部氏は独特の話し方で「お久しぶりです。みなさん、ますます輝いてます。眩しいです」と言葉を繰り出し、ももクロが思わず歓喜する場面も。そのあとで玉井が「渡部さん、わたしたちのトークライブイベントにも来てくださったんです」と渡部氏との思い出を明かすと、渡部氏は「世界はももクロを求めています。本当にそうなってます。いやードキドキしています」と噛みしめるように言葉を重ねた。

bandicam 2017-04-21 12-49-38-074
bandicam 2017-04-21 12-49-50-543

「世界はももクロを求めています」戦場カメラマン渡部氏を虜にするももクロの魅力 | Abema TIMES


ももいろクローバーZ


百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れにによる、5人組の音楽グループ。
愛称はももクロ。
e730eece

早見あかり含む6人で、「ももいろクローバー」として2008年に結成。
2011年、早見あかりが脱退してからは、「ももいろクローバーZ」として活動している。
241855755-origin-1424076195

当時は全員が学生であったため、週末ヒロインと称して土日を中心にパフォーマンスを開始。

ワゴン1台で車中泊をしながら各地のヤマダ電機を回り、店先で踊ってCDを手売りするなど、数多くの下積みを経ており、メジャーデビューまでに約2年を費やした。

今でもライブでは、ファンへの感謝を深く長いお辞儀で表すシーンが度々見受けられる 。
d060650cd18b61b51be28891ccc9578b

熱心なファンはモノノフと呼ばれる(”武士”の訓読み)。
近年の「アイドル戦国時代」と言われる状況下で発生した呼び名である。


ももいろクローバーZ - Wikipedia


関連動画




ももクロおもしろ桃神祭ライブリハーサル
オススメ記事
桐谷美玲さん終了『人は見た目が100パーセント』第2話視聴率で大爆死…(画像あり)
クズ上司を「氏ね!氏ね!氏ね!」と毎日呪った結果がヤバくて草
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
加藤茶が惨めすぎる・・・現在の悲惨な現状がこちら(画像あり)
女子「得意料理は肉じゃがです!(プロポーズカモォォォン)」男「へえ…(ゼツボウ)」
ボク「ウインナーの生ってオイシイ!」 友達「えぇ・・・・気持ち悪い」
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
坂口杏里さん、全くホスト通いをやめていなかった…(画像あり)

コメント


8: 2017/04/20(木) 18:28:38.67
「世界(の紛争地域)はももクロを求めています」かもしれん。

歌と踊りで紛争が終わって平和になるなら素晴らしいことだ
bandicam 2017-04-21 12-49-57-852
 

9: 2017/04/20(木) 18:30:21.59
俺は紫がいいな

12: 2017/04/20(木) 18:36:12.23
意外と早口なカメラマン

14: 2017/04/20(木) 18:36:35.02
ももクロがもし、握手商法していたら、おそらく全米を席巻できたかもしれないっていうのは情報通の見解

24: 2017/04/20(木) 20:13:14.83
>>14
動員一気に増え始めて辞めたのは正解、新規オタはメッタに近くに行けないから神格化されたし

19: 2017/04/20(木) 19:11:16.60
時代はベピメタ

21: 2017/04/20(木) 19:23:33.81
どうあがいてもすでに終わってるももクロとか持ち上げてどうすんのかね

一時期おかしいぐらいに芸人とかがももクロももクロ言ってた時期あったけど今思えばおかしかったよなあれw

25: 2017/04/20(木) 20:15:47.86
>>1
abema TIMESってなんだろ?ってソースみたら
ただのabemaがやってるabemaの番組を宣伝するためのサイトじゃんw

こんなのソースとしていいの?

26: 2017/04/20(木) 20:48:56.90
>>25
俺は楽しんでみてるけど

29: 2017/04/20(木) 22:07:59.69
最高や
bandicam 2017-04-21 12-50-07-513
bandicam 2017-04-21 12-50-12-843
bandicam 2017-04-21 12-50-16-880
bandicam 2017-04-21 12-50-21-306
bandicam 2017-04-21 12-50-24-890
 

33: 2017/04/20(木) 23:57:59.06
なんかもう痛々しい

42: 2017/04/21(金) 03:10:03.77
マジで!?
それなら外国でコンサートやるべきじゃね?

44: 2017/04/21(金) 07:15:04.11
no title

46: 2017/04/21(金) 07:24:19.24
ももクロのオレンジ可愛い

47: 2017/04/21(金) 07:28:08.06
一気にアンチが増えたイメージだが
なんかやらかしたんか

48: 2017/04/21(金) 07:32:57.20
このハゲの発言は何もかもが胡散臭い

52: 2017/04/21(金) 07:36:30.15
懐かしい名前

54: 2017/04/21(金) 07:45:13.66
きゃりーとももクロは必死だな

57: 2017/04/21(金) 07:51:54.54
こいつの単語ブチブチに途切れたしゃべり方が嫌い。
話してるうちに勝手に考え変えて、適当な事言ってる感じ。

62: 2017/04/21(金) 08:17:55.61
俺全然アイドル興味無いけどこの子達のライブ映像見て、肩外れるんじゃねぐらいの思い切りの振り付けはまぁ惹きつける理由わかる気がしたね。

惰性でダンス連中は素人目でもわかるしな

65: 2017/04/21(金) 08:47:24.46
>>62
昔のれにちゃんは首がもげそう

67: 2017/04/21(金) 09:27:08.19
死亡事故0「目指すZ(ゼーット)」

no title

68: 2017/04/21(金) 09:31:32.59
またすごいとこに寄生しだしたなw

69: 2017/04/21(金) 09:35:11.77
このグループはブレイクした時からずっとステマ頼みだったからなあ

73: 2017/04/21(金) 09:49:53.22
アイドルの中で唯一好きだったけど、布袋曲あたりをピークに何か飽きた。何故かわからんけど

75: 2017/04/21(金) 10:38:33.74
シリアは大変なことになっているのに芸能界という"戦場"にいるの?

80: 2017/04/21(金) 12:01:56.50
これは流石に誉め殺しだな、「私はファンですよ」の一言で済む話だろうに。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

「時給1500円が高すぎる?年収にしたら288万円だぞ」←確かに
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
ボク新入社員、3人の大好きな先輩たちに完全に裏切られ無事終了・・・・・
ジム・キャリーの激変ぶりがヤバすぎ・・・別人レベルで草(画像あり)
大人の闇が分かりすぎる画像がこちら→
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
南谷真鈴とかいう超絶美人の女性冒険家が凄すぎ…(画像あり)
天海祐希の大勝利!『緊急取調室』の視聴率がガチでヤバイ(画像あり)
中居正広『アメトーーク!』で独り暮らしを猛アピール
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
宇垣美里アナ、今日も可愛すぎて草(画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
渡辺麻友ドラマ「きりたんぽ」→「えなりくん」タイトル変更し放送
嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492680332/