芦田愛菜の可愛さが急激にアップしてて草(画像あり)

a

15: 2017/04/21(金) 12:57:01.78
no title



芦田 愛菜(あしだ まな:2004/6/23生)


東京都出身の子役、タレント、歌手。
mig (2)

2010年、ドラマ『Mother』に出演して、多数新人賞受賞
mig (3)

2011年、ドラマ『さよならぼくたちのようちえん』でドラマ史上最年少初主演を務める。
同年、ドラマ『マルモのおきて』で連続ドラマ初主演、連続ドラマ史上最年少での主演となる。

2013年、映画『パシフィック・リム』でハリウッドデビューした。
o0300016412751857456

4歳の時点でひらがなは全て読め、1か月に60冊読むこともあった。


芦田愛菜 - Wikipedia


関連動画




”中学生”になった芦田愛菜の秀才ぶりに池上彰が感心
オススメ記事
嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング
クズ上司を「氏ね!氏ね!氏ね!」と毎日呪った結果がヤバくて草
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
加藤茶が惨めすぎる・・・現在の悲惨な現状がこちら(画像あり)
女子「得意料理は肉じゃがです!(プロポーズカモォォォン)」男「へえ…(ゼツボウ)」
オワコンmixi、実はフェイスブックより優秀で草
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
広瀬すずのTwitterフォロー整理が物議(画像あり)

コメント


18: 2017/04/21(金) 12:57:42.00
うおおおおおおおお
やっぱええやん!!!可愛いぃいい

22: 2017/04/21(金) 12:58:10.94
エッッッッッッッッ

29: 2017/04/21(金) 12:59:10.22

可愛いンゴ

17: 2017/04/21(金) 12:57:13.52
髪型どうにかせーや

19: 2017/04/21(金) 12:57:45.90
ババアやろ

ちなヤク

20: 2017/04/21(金) 12:57:54.86
no title
no title

30: 2017/04/21(金) 12:59:20.46
>>20
皇族みたいな扱いや

24: 2017/04/21(金) 12:58:33.90
精神年齢22歳ぐらいやから実質合法やんな

28: 2017/04/21(金) 12:59:04.85
>>24
こんな有能な大学生そうそうおらんぞ

27: 2017/04/21(金) 12:58:59.51
そろそろ子供産めるな

33: 2017/04/21(金) 13:00:30.74
お前等的にはどうなんや?

34: 2017/04/21(金) 13:00:45.54
no title

4: 2017/04/21(金) 12:54:21.01
マジで今が一番の食べごろだと思う

3: 2017/04/21(金) 12:54:04.17
ハロー効果やぞ

6: 2017/04/21(金) 12:54:51.23
10歳がピーク

9: 2017/04/21(金) 12:55:24.10
不細工になるとか言ってたヤツどないなっとんねん!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
ワイがバイトをバックれたら、とんでもないLINEが店長から返ってきてワロタ(画像あり)
ジュリア・ロバーツ(49)が世界で最も美しい女性で草(画像あり)
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・
泉里香の昔が顔も身体も全く違ってて草(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
スマホのカメラを女性に向けただけでも盗撮でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492746803/