福岡県警さん、ガチで無能だった…(画像あり)

a


福岡3.8億円強奪、7億所持の韓国人の男4人を関税法違反容疑で逮捕


福岡県警は21日、福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店前で現金約3億8千万円が強奪された事件の後に、福岡空港で多額の現金を持っていたとして事情を聴いていた韓国人の30代の男4人を関税法違反容疑で逮捕した。
 
現金は7億円余りで「車購入のために預かった金だ」と説明していることが県警の調べで新たに判明した。

4人は強奪事件への関わりを否定。県警も車の購入代金だとの説明は事実で、強奪への関与の可能性は低いとみている。

逮捕容疑は、20日午後、必要な届けをせずに多額の現金を福岡空港から持ち出そうとしたとしている。
 
 a
【福岡3.8億円強奪】7億所持の韓国人の男4人を関税法違反容疑で逮捕、福岡県警「事件に関与の可能性低い」 - 産経WEST


関連動画




福岡3億8000万円強奪 韓国人の男4人から事情聴取
オススメ記事
嵐・大野智が歌が上手い歌手1位でブーイング
クズ上司を「氏ね!氏ね!氏ね!」と毎日呪った結果がヤバくて草
宮崎あおいが完全に大竹しのぶになっててワロタ(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
加藤茶が惨めすぎる・・・現在の悲惨な現状がこちら(画像あり)
女子「得意料理は肉じゃがです!(プロポーズカモォォォン)」男「へえ…(ゼツボウ)」
オワコンmixi、実はフェイスブックより優秀で草
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
広瀬すずのTwitterフォロー整理が物議(画像あり)

コメント


2: 2017/04/21(金) 13:46:47.79
あっ…

5: 2017/04/21(金) 13:47:15.30
やってしまいましたなあ
bandicam 2017-04-21 08-50-01-028 

6: 2017/04/21(金) 13:47:25.49
草ァ

7: 2017/04/21(金) 13:47:51.15
おいおい冤罪かよ
bandicam 2017-04-21 08-49-38-005 

10: 2017/04/21(金) 13:48:10.41
7億て

11: 2017/04/21(金) 13:48:14.70
なんで車購入費外に持ち出そうとしてんねん

331: 2017/04/21(金) 14:27:34.10
>>11
別の新聞だと香港で車の買い付けをするために預かった金だって書いてあった

12: 2017/04/21(金) 13:48:20.61
土下座しとけよ

18: 2017/04/21(金) 13:49:46.03
始めからそうじゃないかと思うとりました

19: 2017/04/21(金) 13:49:51.50
どのみち届け出だしてないんやろ

21: 2017/04/21(金) 13:49:56.60
飛行機に7億持ち込むこと自体が犯罪なんやで
日本は知らんけど国によっては普通に全額没収

22: 2017/04/21(金) 13:50:05.05
もう誰が無能で誰が有能かわかんねぇな

25: 2017/04/21(金) 13:50:29.26
どっちみち捕まってた

26: 2017/04/21(金) 13:50:29.52
アウトはアウトなんやな

29: 2017/04/21(金) 13:51:09.77
でもこいつら犯人じゃないよね
無能じゃん取り逃がしちゃてるし

32: 2017/04/21(金) 13:52:08.04
思ったよりみんな大金持ち歩いてるんやなって

34: 2017/04/21(金) 13:52:12.99
ここまで謝罪無し

36: 2017/04/21(金) 13:52:29.19
関税法違反と強盗罪ではレベルが違い過ぎ

40: 2017/04/21(金) 13:53:09.65
まぬけ県警

42: 2017/04/21(金) 13:53:18.09
法律松「こいつらはどのみち関税法違反で逮捕だぞ」

43: 2017/04/21(金) 13:53:25.30
世の中金持ちばっかかよ
やってらんねー

44: 2017/04/21(金) 13:53:33.29
だとしたらタイミング悪すぎやろ

45: 2017/04/21(金) 13:53:33.64
こいつらなんでこんな現金持ってたんや…

51: 2017/04/21(金) 13:54:34.29
別件で逮捕されてて草

52: 2017/04/21(金) 13:54:34.70
こっちはこっちで余罪出てきそうやな
まともに稼いだ金じゃなさそう

69: 2017/04/21(金) 13:57:31.66
1日経ったおかげでこれで特定も難しくなったし

90: 2017/04/21(金) 13:59:28.55
>>69
むしろ逃走の手伝いしたようなもんやな
犯人逮捕や良かったなって緩めた隙ついて逃げられたんやから

70: 2017/04/21(金) 13:57:35.15
50万以下の罰金やろ?
密輸とかでもないし

83: 2017/04/21(金) 13:59:02.38
>>70
むしろ警察側が罰金払っていいレベル
韓国嫌いだけどさすがにこの韓国人はかわいそうだわ

72: 2017/04/21(金) 13:57:37.42
>福岡・博多駅から車で20分。有名な大濠公園の近くに
>建ったばかりのスタイリッシュなマンションがある。
>5階建てで部屋数も限られた最高級マンションだ。
>最上階は“2階建て”のペントハウスになっている。
>今年3月、個人事務所名義でポンと3億6千万円を払い、その部屋を購入したのが
>地元・福岡ソフトバンクホークスの松坂大輔投手(36)だ。
a


あっ

81: 2017/04/21(金) 13:58:57.58
>>72
こいつ近所だと有名なニートだぞ
ここ何年かは一切仕事してないはずなのに何でこんな金持ってんだ?

458: 2017/04/21(金) 14:37:04.48
>>81
契約金やろ

80: 2017/04/21(金) 13:58:51.83
強盗なけりゃ捕まってなかったのにな

84: 2017/04/21(金) 13:59:06.05
やっちまったな

17: 2017/04/21(金) 13:49:43.13
まさか平成の3億円事件になるんとちゃうやろな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみが最新動画を公開「マジ天使」
女子のイジメがマジでヤバすぎる…(画像あり)
芦田愛菜ちゃん(12)大人の女性に成長される(画像あり)
ワイがバイトをバックれたら、とんでもないLINEが店長から返ってきてワロタ(画像あり)
ジュリア・ロバーツ(49)が世界で最も美しい女性で草(画像あり)
川田裕美アナの大福の食べ方がとんでもなくて草(画像あり)
モー娘。黄金期世代の現在がこちら…(画像あり)
ジャニーズ帝国がガチで崩壊しそう・・・・・
泉里香の昔が顔も身体も全く違ってて草(画像あり)
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
岡村隆史さん、またまた大失恋…(画像あり)
YouTuberマックスむらいさんついにオワコンを悟る(動画・画像あり)
井上公造「坂口杏里は人生を舐めています」 国民「えぇ…お前の方が舐めてるだろ」
吉岡里帆さん、言ってはいけない事をテレビで暴露…(画像あり)
スマホのカメラを女性に向けただけでも盗撮でワロタ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492749994/