レゴランド運営がガチで素晴らしすぎる・・・・・

a


レゴランド招待 遊んで、食べて、子どもたちは大喜び


レゴランド招待 遊んで、食べて、子どもたちは大喜び
 
3月30日にレゴランドのプレーオープンに招待していただきました。パークに入ると、たくさんの乗り物と、チュロスやジュースなどの食べ物も無料でサービスしていただき、子どもたちは大喜び。

まさに夢の国!!水鉄砲で打ち合うアトラクションでは、子どもたちは、びしょびしょにぬれなりながら何度も乗っていました。たくさん食べて、たくさん遊んでと、笑顔のあふれる1日になりました。

ありがとうございました。

恵まれない子供たちの社会福祉法人を無料招待していた模様
 
レゴランド招待 遊んで、食べて、子どもたちは大喜び - 中日青葉学園ブログ


関連動画




レゴランドジャパン ザ・ドラゴン
オススメ記事
ワイ税理士職員、5000万の損失を出して人生オワタ・・・
ブサイクすぎるアイドルの須田亜香里「総選挙、今年は5位になりたい!」
三大国民的人気者になり損ねたスポーツ選手『五郎丸、大谷…』
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
メルカリを使った錬金術が鬼畜でワロタ(画像あり)
千秋「気象予報士の免許を持っていないのに、天気予報をしている女がすごい嫌い」
ボク「ウインナーの生ってオイシイ!」 友達「えぇ・・・・気持ち悪い」
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
26歳公務員が婚活パーティーに初参戦したから結果報告する

コメント


2: 2017/04/22(土)18:28:30
ええやん
その調子でみんなを無料で招待して楽しませてあげて欲しいやで^^

5: 2017/04/22(土)18:29:39
ネット民の批評しかしらんから実際どうなんか分からん

10: 2017/04/22(土)18:30:25
>>5
上司いわく子どもは楽しめるらしい

8: 2017/04/22(土)18:30:09
結局どこからどこまでが本当なのかわからん

9: 2017/04/22(土)18:30:14
パフォーマンスやぞ

12: 2017/04/22(土)18:30:34
無料ならみんな笑顔よ
なお

13: 2017/04/22(土)18:30:51
結局行ってみんとなんも分らんな
a
 

15: 2017/04/22(土)18:31:26
無料ならそら喜ぶわな

16: 2017/04/22(土)18:31:48
てか何でネット民の標的になったんや?

17: 2017/04/22(土)18:32:23
そらもうアレよ

18: 2017/04/22(土)18:32:26
レゴランドってなんや?
そしてなんでこんなにネタになっとるんや?

19: 2017/04/22(土)18:32:37
金儲けする気満々やん

20: 2017/04/22(土)18:33:08
無料やったらワイも行くで
a
 

21: 2017/04/22(土)18:33:33
それより飲み物の持ち込みをOKにしてほしいです…

23: 2017/04/22(土)18:34:31
>>21
お手軽に買って頂けるように園内各所で販売しております^^

22: 2017/04/22(土)18:34:06
そしたら今度は金払って行けばいい

28: 2017/04/22(土)18:37:30
食べ物とかの話はよく聞くんだが肝心のアトラクションとかの話を聞かない

29: 2017/04/22(土)18:38:12
>>28
乗り物系のアトラクションは正直充実してると思う
ほとんどちびっこしか乗れへんけど

31: 2017/04/22(土)18:38:34
そんなレゴに興味ある奴いるのか

34: 2017/04/22(土)18:39:51
>>33
しかも電車短い上に少ないという・・・


35: 2017/04/22(土)18:40:26
プレーオープンだけやろ
売名行為みたいなものやろ

36: 2017/04/22(土)18:41:19
売名っていってもこっちで全然話題になってへんからな
売名なってへんで

39: 2017/04/22(土)18:48:14
遊園地いくたびに思うんやが、マクドナルドや吉野家を入れたらアカンの?

40: 2017/04/22(土)18:52:17
>>39
場所代払うにしても双方にあんまりメリットないんやろ
a
 

47: 2017/04/22(土)19:04:09
なるほど、入場料6900円、飯1500円取るのはその余剰金で底辺に施しを行うための施設だからか
なんか納得したわ

48: 2017/04/22(土)19:05:09
>>47
富の分散やね
やさしいなぁ^^

50: 2017/04/22(土)19:07:27
へんなネット民に粘着されててかわいそう(粉蜜柑)

53: 2017/04/22(土)19:14:16
隙あらば標的の精神やで

54: 2017/04/22(土)19:16:29
>>53
はい、エゴランド

49: 2017/04/22(土)19:05:40
地元民なのにもう忘れてたわ
そんな施設あったな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

史上最年少棋士14歳・藤井聡太四段が羽生善治3冠に勝利(画像・動画あり)
ニートのボク、今朝も悲惨すぎる朝ごはんを食す…(画像あり)
ニートのワイ(20)の1日が毎日後悔ばかりでワロタ・・・・・・
剛力彩芽主演ドラマ『女囚セブン』が初回好調スタート(画像あり)
ワイ、何かにとり憑かれお祓いが効かない・・・・・
実写『銀魂』主要キャラ陣の映像を初公開(画像・動画あり)
泰葉「坂口杏里さんは私が助けます!」←余計ややこしくなって草(画像あり)
NMB48にとんでもない天使がいて草(画像あり)
綾野剛が共演した中で一番素敵な女優を告白
伝説の元美人グラドルがセクシー女優に転身!(画像あり)
毎日8時間勉強した俺氏『英語の模試テスト』でとんでもない点数を叩きだす事に成功
NON STYLE・井上裕介がレッドカーペットを闊歩(画像あり)
不倫役がドハマりな女優ランキング(画像あり)
脊山麻理子が黒のガーターベルト姿を披露(画像あり)
稲村亜美のディナーショーの場所がヤバくて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492853234/