柴咲コウ、ショーパン姿が太もも丸出しでヤバすぎ(画像あり)

a

柴咲コウ、ショートパンツで艶めく美脚披露


女優の柴咲コウが、ファストファッションブランド「H&M」の初の日本独自キャンペーンのアンバサダーに就任。キャンペーンビジュアルを写真家のレスリー・キー氏が撮りおろした。 

no title

柴咲コウ、ショートパンツで艶めく美脚披露 レスリー・キーとタッグ - モデルプレス


柴咲コウ


柴咲 コウ(しばさき コウ、1981年(昭和56年)8月5日)は、日本の女優、歌手である。本名非公開。14歳の時に友達と池袋のサンシャインシティを歩いているところスターダストプロモーションにスカウトされる。

デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』(TBS)。1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」の「ファンデーションは使ってません」という台詞のCMで注目される。


A

柴咲コウ - Wikipedia


関連動画




柴咲コウ - かたち あるもの
オススメ記事
4年間500円玉をコツコツ貯金してきたけど、引っ越すから解放するで~(画像あり)
神田沙也加が俳優の村田充と結婚へ(画像あり)
松本潤とセクシー女優の葵つかさが破局(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
NHKにとんでもなく可愛いお姉さんがいるんだが…(画像あり)
ベッキー(33)太もも丸出しのセクシー路線に変更でワロタ(画像あり)
ワイ、IT土方から小さな企業に転職し、神と崇められて笑いが止まらん
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
多部未華子の脚が最高に色っぽくてヤバい…(画像あり)

コメント


3: 2017/04/26(水) 19:24:05.97
年齢のわりには綺麗なのは間違いないがオレンジデイズの頃が一番綺麗だったな

4: 2017/04/26(水) 19:24:30.95
男しか興味のないカメラマンじゃないのか

6: 2017/04/26(水) 19:25:51.10
バトルロワイヤルの頃が最強
しかし前田亜季の方がかわいかった


7: 2017/04/26(水) 19:26:02.47
もう少しフトモモあったほうが嬉しい
no title 

8: 2017/04/26(水) 19:26:38.08
中谷美紀とはもう似ていないな
10年前はソックリだったのに、二人とも変わってしまった

9: 2017/04/26(水) 19:27:28.08
美人なのは認めるがフェロモンは全く感じない(笑)

10: 2017/04/26(水) 19:29:00.37
吉高由里子に、この子枕、と叫んで、以後、両者は共演NGになった

11: 2017/04/26(水) 19:29:23.34
表情と服装があってないような気がw

12: 2017/04/26(水) 19:29:44.35
何故か
色気は無いな!
a
 

15: 2017/04/26(水) 19:30:18.74
絶世の美女でも色気はない

16: 2017/04/26(水) 19:37:06.01
やっぱり中谷美紀かな。。

17: 2017/04/26(水) 19:46:07.30
アクトレスシンガーのシンガーは辞めたのかな

18: 2017/04/26(水) 19:48:13.82
整形なのに叩かれない謎知らんけど

21: 2017/04/26(水) 20:34:16.73
竜宮小僧になる夢はどうなったんだよ

22: 2017/04/26(水) 20:59:59.46
レスリーキーにしては普通だな

26: 2017/04/26(水) 21:20:43.76
>>1
この感じだとベッキーと変わらん

27: 2017/04/26(水) 21:24:06.48
割りとガチな短パン履いててちょっとビックリ

29: 2017/04/26(水) 21:27:21.73
美人さんだが笑顔がぎごちないのが残念

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

きゃりーぱみゅぱみゅがガチでデブっててワロタ・・・太りすぎだろ…(画像あり)
結婚して旦那の名字になったけどカスすぎワロタ・・・
菅田将暉のスキャンダルに対する宣言にワロタ(画像あり)
古舘伊知郎の長男・古館佑太郎がイケメンで草(画像あり)
セブンイレブン、オタク狙いの弁当が鬼畜すぎて草(画像あり)
広瀬アリスが週刊少年マガジンの巻頭グラビアに登場(画像あり)
元セクシー女優・成瀬心美のアラレちゃんコスプレがクオリティ高くてワロタ(画像あり)
神田沙也加と結婚した無名俳優の風貌がヤバすぎる(画像あり)
渡辺美優紀がネット生放送中止を謝罪(画像あり)
アレクサンダーの発言に会場から大ブーイング(画像あり)
外国人「日本の女性はまるで妖精のようだ」(画像あり)
浜崎あゆみさん、もはや精神が崩壊寸前に…(画像あり)
櫻井翔と熱愛の小川彩佳が報道ステーション降板へ(画像あり)
村松俊亮氏の愛人になった橋本奈々未の目が完全に病んでてヤバすぎる…(画像あり)
長濱ねるが可愛さで完全に橋本環奈超えしてて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493202160/