バイきんぐ小峠が報道陣の質問に「ないです」を連発(画像あり)

20170426s00041000165000p_view


バイきんぐ小峠、坂口杏里へのアドバイスは「ないです!」


お笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(40)が26日、東京都内で行われたAmazonプライム・ビデオのオリジナル番組「ドキュメンタルシーズン2」の完成披露試写会に出席した。 

18日に恐喝未遂で逮捕され、21日に釈放された元交際相手でセクシー女優、ANRIこと坂口杏里(26)について、報道陣から「連絡はあった?」「お金の貸し借りはあった?」「アドバイスは?」などと質問されると、「ないです!」を連発。苦笑いしながら会場を後にした。

no title

バイきんぐ小峠、元カノ・坂口杏里へのアドバイスは「ないです!」 - ライブドアニュース




小峠 英二(ことうげ えいじ:1976/6/6生)


福岡県出身のお笑いタレント。
1cc1bffe

お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ担当。
相方の西村瑞樹。
fc423313

1996年、相方の西村瑞樹と「バイきんぐ」を結成。
二人が初めて出会ったのは自動車教習所の合宿。
その時は話しもしなかったが、大阪NSCの面接の時に再会し、「運命だ」と思って結成を持ちかけたという。
2012年「キングオブコント」の決勝に初進出し、5代目チャンピオンに輝いた。

2014年、坂口杏里との交際を報道されるも破局。
0038ce94

小峠英二 - Wikipedia



関連動画




バイきんぐ小峠、坂口杏里のことでフジモンからイジられまくる

オススメ記事
4年間500円玉をコツコツ貯金してきたけど、引っ越すから解放するで~(画像あり)
神田沙也加が俳優の村田充と結婚へ(画像あり)
松本潤とセクシー女優の葵つかさが破局(画像あり)
「最近好きじゃなくなった男性芸能人」←以外な人物が1位で草(画像あり)
NHKにとんでもなく可愛いお姉さんがいるんだが…(画像あり)
ベッキー(33)太もも丸出しのセクシー路線に変更でワロタ(画像あり)
ワイ、IT土方から小さな企業に転職し、神と崇められて笑いが止まらん
俺氏、4年ニートで風呂にも入らず母親は毎日飯を作ってくれてシアワセすぎ
多部未華子の脚が最高に色っぽくてヤバい…(画像あり)

コメント


2: 2017/04/26(水) 21:33:07.15
そりゃそうよ

3: 2017/04/26(水) 21:33:07.58
なんて日だ!!っ
no title

6: 2017/04/26(水) 21:33:58.65
なんて肌!

7: 2017/04/26(水) 21:34:09.07
うん ないね

9: 2017/04/26(水) 21:36:18.65
可哀想過ぎる…
小峠が相手にしなかったから
寂しくてホストに…って言われてるけど
ホスト狂いは小峠の前からじゃん!
それを助けろだのアドバイスっても…


25: 2017/04/26(水) 22:02:10.40
>>9
つーかわかれた理由もホスト遊びじゃないの
彼氏がいるのにいい加減にせえよみたいな
no title

42: 2017/04/27(木) 01:20:13.17
>>25
杏里がホストクラブ行って酔いつぶれたときに小峠が迎えに行ってたこともあるらしい。
優しすぎる。ダメだよな。てかそんな事ばかりだとさすがにあいそつかすよな

10: 2017/04/26(水) 21:38:30.21
コイツお洒落だよね
私服や私物がセンスいい
コイツが持ってたバッグ欲しくなったし皮ジャンが意外と似合う
cb3d2a1f14fa0abf0b21c6a4bcddd1e7

26: 2017/04/26(水) 22:06:40.46
>>10
こだわりあるらしいよ
ライダースも似合ってるよね

11: 2017/04/26(水) 21:39:39.96
そりゃこう言うしかないわな


12: 2017/04/26(水) 21:40:41.52
こいつ坂口ネタしかねぇのかよ
亀頭みたいな気持ち悪い顔

14: 2017/04/26(水) 21:41:54.80
イケメンもこまるんだな

15: 2017/04/26(水) 21:41:59.45
もう解放してやれよ

16: 2017/04/26(水) 21:42:41.77
ここでまさかの復縁を果たして、どん底まで堕ちた彼女を真人間の道へ戻してやったら男を上げるんだが…

まぁないわな

20: 2017/04/26(水) 21:46:18.38
ビデオまでは笑いにできるけど警察沙汰になったらなぁ…
no title

21: 2017/04/26(水) 21:48:25.44
小峠当分彼女出来んやろ

23: 2017/04/26(水) 21:53:32.11
デビィ夫人はホストが悪い
警察もやりすぎと言ってたが
no title

32: 2017/04/26(水) 22:16:29.51
おいしいネタがあっていいなー

33: 2017/04/26(水) 22:20:28.76
一時でも気の迷いでも
あんな池沼ブサイクと付き合って突き合ってたんだから、一生言われてもしかたない
自業自得

35: 2017/04/26(水) 22:27:51.03
これで助けの手を差し伸べてさらに結婚とまでなれば、この先テレビ界のレジェンドになれる絶好の機会だと思うんだがw

残念だ

36: 2017/04/26(水) 22:39:03.20
>>35
それ他人だから言えるんであって本人からしたらあり得んだろwww

37: 2017/04/26(水) 22:45:26.04
そうだそうだ

38: 2017/04/27(木) 00:35:30.38
早めに坂口とは距離を置いたほうがいいと考えたんだろうな

39: 2017/04/27(木) 00:42:54.99
イジられるのって普通はおいしいことなんだろうけどね、これは違うよね…

40: 2017/04/27(木) 00:42:56.05
芸人だから返さないといけないけどこの話題しつこ過ぎて内心はうっとうしいだろうな

41: 2017/04/27(木) 01:01:26.03
小峠も別れた後に杏里からお金たかられたりしてるのかね

いじられるのは芸人だから仕方ないけど、何も余計な事は話さないから好感もてる

47: 2017/04/27(木) 01:59:20.53
>>41
してるだろ
確実にしてるだろ

知り合ったばかりの人間に
借金申し込んだりしてんだよ?
小峠がタカられない理由がない

43: 2017/04/27(木) 01:22:24.63
小峠好きだけど最近みかけないな
no title

44: 2017/04/27(木) 01:24:40.38
あぁ BSで見たのはいつだったか

48: 2017/04/27(木) 02:00:42.43
別れてて良かったな

49: 2017/04/27(木) 02:09:39.30
しかし内心では…

53: 2017/04/27(木) 03:40:24.67
携帯の電話帳にはまだ残ってるらしいな
小峠に金貸してと言わないあたり、小峠には迷惑かけたくないんだろうな

17: 2017/04/26(水) 21:44:24.28
なんて言えばいい!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

きゃりーぱみゅぱみゅがガチでデブっててワロタ・・・太りすぎだろ…(画像あり)
結婚して旦那の名字になったけどカスすぎワロタ・・・
菅田将暉のスキャンダルに対する宣言にワロタ(画像あり)
古舘伊知郎の長男・古館佑太郎がイケメンで草(画像あり)
セブンイレブン、オタク狙いの弁当が鬼畜すぎて草(画像あり)
広瀬アリスが週刊少年マガジンの巻頭グラビアに登場(画像あり)
元セクシー女優・成瀬心美のアラレちゃんコスプレがクオリティ高くてワロタ(画像あり)
神田沙也加と結婚した無名俳優の風貌がヤバすぎる(画像あり)
渡辺美優紀がネット生放送中止を謝罪(画像あり)
アレクサンダーの発言に会場から大ブーイング(画像あり)
外国人「日本の女性はまるで妖精のようだ」(画像あり)
浜崎あゆみさん、もはや精神が崩壊寸前に…(画像あり)
櫻井翔と熱愛の小川彩佳が報道ステーション降板へ(画像あり)
村松俊亮氏の愛人になった橋本奈々未の目が完全に病んでてヤバすぎる…(画像あり)
長濱ねるが可愛さで完全に橋本環奈超えしてて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493209943/