梅沢富美男、ホテルの朝食サービスに怒りの主張

64638618-s

ホテルの朝食サービスへの怒りをぶつけた

俳優・梅沢富美男(66)が27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演。ホテルの朝食サービスへの怒りをぶつけた。

梅沢は宿泊先のホテルで2000円の朝食ビュッフェ券を購入。朝10時までの営業時間のサービスで9時に食べに行ったところ、おかずはスッカラカン。「焼き魚1つもないんですよ」。茶わんも切らしており、同行者が従業員に問い合わせると、汁物用のおわんによそうよう言われ、怒りが頂点に達したという。

7時に行っても9時に行っても2000円取るんです!理不尽だと思いませんか?」と主張。もし切らしているなら一部キャッシュバックするなどの対応を取るべきと持論を展開した

街の声では意外にも賛否両論。「オーダーストップまでは平等に! これをお願いします!」と梅沢は熱く訴えかけた。

梅沢富美男、ホテルの朝食サービスに怒りの主張 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


梅沢 富美男


梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )は、日本の俳優、歌手である。

福島県福島市出身。1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創設者にして戦前・戦後まもなくの大衆演劇隆盛期のスターであり、浅草「常盤座」などの劇場を満員にした花形役者の父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母・竹沢龍千代の間に生まれた。

a

梅沢富美男 - Wikipedia


関連動画




梅沢富美男 浜田 夏井先生

スポンサーリンク

コメント


351: 2017/04/28(金) 01:34:23.00
>>1
名古屋の喫茶店行ってモーニングにしろよ
トーストに赤だしが付いてくるぞ

2: 2017/04/27(木) 23:46:12.87
いいとこ泊まれよ金あるだろ

21: 2017/04/27(木) 23:54:07.54
>>2
朝飯で二千円も取るなんて高いホテルかアパホテルくらいしかねえよ

185: 2017/04/28(金) 00:37:44.52
>>2
劇団やってるせいで金はない

3: 2017/04/27(木) 23:47:24.44
どうでもいいことに無理やり怒るふりをするおじさん

339: 2017/04/28(金) 01:29:00.11
>>3
それが仕事だから…

610: 2017/04/28(金) 02:47:02.20
>>3
それに本気で怒るネット民w

5: 2017/04/27(木) 23:47:42.07
しょーもない事でキレてんな

7: 2017/04/27(木) 23:48:12.01
糖分摂り過ぎだよ怒り易いんだって

8: 2017/04/27(木) 23:48:38.10
それは怒ってもいい

11: 2017/04/27(木) 23:50:58.96
あるわ、早いもん勝ち おかしいわ

12: 2017/04/27(木) 23:51:01.71
寝坊する方が悪い

14: 2017/04/27(木) 23:51:28.58
お椀の事は怒っていい
料理はしょうがないだろ

34: 2017/04/27(木) 23:57:07.66
>>14
なんで金取ってんのにしょうがないんだよw


15: 2017/04/27(木) 23:51:43.07
そんなブラックホテル泊まる方が悪い
年に10回は出張でホテル使うけどそんなホテルに出会ったことないわ

129: 2017/04/28(金) 00:19:53.06
>>15
大したことない回数で草

252: 2017/04/28(金) 00:57:26.74
>>15
すくねー
俺なんか年100日以上ビジホ泊まりだった時期が有るわ
週単位出張だらけで土日しか自宅に居らんかったよ

17: 2017/04/27(木) 23:52:53.09
遅起きは二千円の損 

22: 2017/04/27(木) 23:54:15.32
お椀はもちろんの事
料理も品切れなら怒ってあたりまえ

24: 2017/04/27(木) 23:55:03.67
坂上と一緒で持ち上げれば付け上がるタイプだな
2ab9f02f
 

25: 2017/04/27(木) 23:55:22.12
いつも怒ってるな、血圧ヤバそう

26: 2017/04/27(木) 23:55:34.76
早起きして一番に行くぐらいの勢いのある人だと思ってたはw

29: 2017/04/27(木) 23:55:55.01
7時に行けばもっとあっただろ
終わりギリギリに行けばそりゃそうなるわw

31: 2017/04/27(木) 23:56:28.99
これは怒っていい

33: 2017/04/27(木) 23:57:00.27
分かる気はするが、そんな事でいちいち怒るなよ

366: 2017/04/28(金) 01:40:21.33
>>33
梅沢富美男が言うとセコイって思うが、自分が客になった時に
2,000円払ってその対応だったら文句も言いたくなる。

35: 2017/04/27(木) 23:57:08.97
正論だけどキャッシュバックしろはおかしいだろw

36: 2017/04/27(木) 23:57:35.84
少し待てば補充されるだろ
されないんだったらそんな安ホテルに泊まる方が悪い

39: 2017/04/27(木) 23:58:09.39
これは怒っていいだろw

41: 2017/04/27(木) 23:58:19.86
一言「早い者勝ち」とあれば

45: 2017/04/27(木) 23:59:21.62
朝食バイキングで2000円は高級な方じゃね
俺がいつも食ってる朝食バイキングは800~1500円ぐらいだから

47: 2017/04/27(木) 23:59:38.17
朝食2000円って高いな
そこそこのホテルでしょ

196: 2017/04/28(金) 00:40:37.35
>>47
地方や格の低いシティホテルならそれ位が相場
4つ星以上になると3000円4000円が当たり前

48: 2017/04/27(木) 23:59:40.44
そりゃ怒るだろ。10時までなのに9時に行って残ってないなら。

49: 2017/04/27(木) 23:59:43.67
7時にいけよ
9時では手遅れだって

51: 2017/04/28(金) 00:00:41.34
ギリに行くとか素人かよ
1e44a8b7-s
 

53: 2017/04/28(金) 00:01:11.10
俺も朝から食べ放題だからって行ったらキムチだけ山盛りに残ってたの見て

ご飯と味噌汁だけで最高って思ったもんな

56: 2017/04/28(金) 00:01:41.52
わしゃ素泊まりじゃ。 朝食なんざ10年早い。

58: 2017/04/28(金) 00:01:47.83
一時間前なら怒るわな
もう少し待てば料理補充するんじゃないのか

59: 2017/04/28(金) 00:01:49.44
ホテル価格だとしてもかなり高いな
良いホテルなんだろうな

60: 2017/04/28(金) 00:02:01.72
これは梅沢が正しい。2000円取るならバイト増やしてそれなりに客全員に平等に対応しろ。
2000円の朝食だぞ有り得ないわこんなん

62: 2017/04/28(金) 00:02:35.61
これは怒るだろ

64: 2017/04/28(金) 00:02:55.23
キレ芸ってもう終わりだよジジイ

65: 2017/04/28(金) 00:03:08.37
これ有る有るだけど確かに納得いかないよな~

71: 2017/04/28(金) 00:05:13.14
変なホテルだな、梅沢のおかげで問題がボケてるけど普通におかしい
潰れるんじゃないか

72: 2017/04/28(金) 00:05:23.46
ホテルの朝食ビュッフェで2000円て安いとこ泊まってんのな

74: 2017/04/28(金) 00:06:15.13
これに限らず終了間際は片付けモードになり
質が下がるサービスの店はプロじゃないなと思うわ
大抵そんなんだけどw

75: 2017/04/28(金) 00:06:33.69
2000円でこれだったら怒っても良いと思う

76: 2017/04/28(金) 00:06:43.76
ビジホで働いてた俺がマジレスすると9時は遅いのでこういうことも割とある
普通のホテルならそのへん気を遣ってるから易いホテルだったんだろう

78: 2017/04/28(金) 00:07:22.36
こんなことが起きないように告知があるんじゃないの
提供ストップが9時半とか 残りの時間は場に出てるものだけ食べてねって

81: 2017/04/28(金) 00:08:15.95
世界には満足に食べられない人がたくさんいるのに
梅沢の為に余って捨てるほど用意するのもどうかと思うけどな

85: 2017/04/28(金) 00:08:49.66
ホテルの朝食なのに1日分食う勢いで食べてる奴がいるよな
男女関係なくみっともない

86: 2017/04/28(金) 00:08:54.20
こいつ何に関しても怒ってんな。

88: 2017/04/28(金) 00:09:50.03
5億円の豪邸にすんでるくせに せこい根性だわ

94: 2017/04/28(金) 00:11:00.26
たしかにこれは酷いな

96: 2017/04/28(金) 00:11:34.24
怒って当然だろ
ホテル名も晒せ

99: 2017/04/28(金) 00:12:04.46
叩かれても起こり続ければキャラとして認めてもらえるんや

105: 2017/04/28(金) 00:13:05.53
自慢してるけど中卒だからな

109: 2017/04/28(金) 00:13:29.10
食品ロスのない地球に優しいホテル

114: 2017/04/28(金) 00:14:51.18
事実なら,怒るのは普通だわな

116: 2017/04/28(金) 00:15:43.02
そんな質の悪いとこ泊まるなよw

121: 2017/04/28(金) 00:17:16.07
お茶碗ないのは酷いと思う

130: 2017/04/28(金) 00:19:56.11
日本人はせっかちだからな
でもお金払って何もないんじゃ怒るよ普通

143: 2017/04/28(金) 00:25:26.46
これは返金してくれるだろ
朝食2000円位のホテルなら余裕

89: 2017/04/28(金) 00:10:10.26
朝食ビュッフェ2000円って、それなりのホテルだろ。
さすがに酷くねーかこれは。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

フレッシュレモンちゃんこと市川美織がセクシー美女になってて草(画像あり)
中居正広のペヤング焼きそばの作り方が神すぎる…(画像あり)
レゴランドが大幅に値引きしてて草(画像あり)
桜井日奈子さん、ゴリ押しでも全く売れず終了…(画像あり)
工藤静香さん、顔が溶けてきた模様…(画像あり)
『The Great Wall』に出てる中国の女優が美人すぎる…(画像あり)
清水富美加が病みまくっててワロタ…(画像あり)
神田沙也加と結婚した無名俳優の風貌がヤバすぎる(画像あり)
オードリー春日俊彰の節約ぶりが異次元すぎると話題に
アレクサンダーの発言に会場から大ブーイング(画像あり)
柴咲コウ、ショーパン姿が太もも丸出しでヤバすぎ(画像あり)
2年間家族ぐるみで隠された彼女の名前が『キラキラネーム』すぎてワロタ
櫻井翔と熱愛の小川彩佳が報道ステーション降板へ(画像あり)
有村架純さん、顔がとんでもない事になる…(画像あり)
引きこもりワイ、2ヶ月ぶりに風呂に入る「ハァ~一番風呂サイコー」


引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493304309/