金髪美女が囲碁フォーラムのアシスタントになってて草(画像あり)

bandicam 2017-05-03 10-07-56-307


アノ金髪美女は誰?NHK『囲碁フォーラム』大胆な一手


子供番組を中心に革新的な番組を打ち出しているNHK・Eテレだが、ついに囲碁番組でも大胆な一手に打って出た。なんと、アシスタントに金髪美女を投入してきたのだ。いったい何を狙ったのか。話題作りには成功しているようだが…。 

毎週日曜正午から放送される「囲碁フォーカス」。番組自体は2012年からスタートしたが、もともとは「囲碁講座」と「囲碁・将棋フォーカス」という情報番組が一体化したものだ。

それはこの4月からリニューアルしたのだが、これまで司会を務めてきた元AKB48の戸島花(28)に代わって、小山竜吾六段のアシスタントを務めることになったのがアメリカ出身の歌手、ダイアナ・ガーネット(28)だった。

no title

アノ金髪美女は誰?NHK『囲碁フォーラム』大胆な一手 「“おぉぅ!”と驚くのがかわいい」と好評 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK


ダイアナガーネット

ダイアナガーネット(Diana Garnet)はアメリカ合衆国ワシントンD.C.出身の歌手である。

2013年ソニー・ミュージックレコーズよりデビュー。

アメリカ合衆国ワシントンD.C.出身。

幼い頃、両親の影響で音楽に目覚める。 その後、日本のアニメに興味を持ち、歌手としてメジャーデビューを目指すきっかけとなる。 日本で中学校の教師や英会話の講師を務める。


a

ダイアナ・ガーネット - Wikipedia


関連動画




ダイアナガーネット 『My Revolution Short ver.』

コメント


2: 2017/05/02(火) 20:43:06.29
おぉぅ、いぇーすぅ。
a
 

5: 2017/05/02(火) 20:48:47.60
愛人枠くせー
壇蜜ブレイク以降こういうの増えたな

6: 2017/05/02(火) 20:50:05.00
俺が女になって金髪になればこんな感じだと思う。

8: 2017/05/02(火) 20:50:20.31
おぉう


12: 2017/05/02(火) 20:55:10.50
ガルパンのケイさんのほうがいいや

32: 2017/05/02(火) 21:58:38.32
>>12
ケイさんもダージリンさんも日本人だから

13: 2017/05/02(火) 20:55:12.69
トリバゴ姉ちゃん?

15: 2017/05/02(火) 20:57:42.86
バゴ姉さんと違いがわからん

16: 2017/05/02(火) 20:59:00.90
花ちゃんせっかく上手くなったのにクビかよ

17: 2017/05/02(火) 21:01:09.96
誰?

18: 2017/05/02(火) 21:02:03.02
フォーラムってインチキ団体だろ

20: 2017/05/02(火) 21:03:12.72
おぉう かもん
a
 

22: 2017/05/02(火) 21:13:05.59
棋士では韓国の棋士が好きとか言ってたな

23: 2017/05/02(火) 21:16:11.47
三大金髪

・トリバゴ
・ボールド

29: 2017/05/02(火) 21:33:55.13
>>23
トリバゴのNatalie Emmons(STRAE)は楽曲配信しててアメリカで歌手活動してる人だしね。
売れてるか微妙っぽいし、以前つべで上げてた日本関連の曲はゴッソリ排除したみたいだけど。
a
 

27: 2017/05/02(火) 21:24:58.72
テレビが積極的に外人使いだしてるのは、移民推進政策の一環だろうな

34: 2017/05/02(火) 22:03:23.35
前のキンタローみたいな女はAKB48だったのか
a
 

35: 2017/05/02(火) 22:03:57.52
あれ元AKBだったの?初めて知った

37: 2017/05/02(火) 22:29:27.31
せっかく囲碁を覚えたのに解雇とは気の毒だな
他の仕事も無さそうだし

41: 2017/05/03(水) 02:35:36.65
アニメソングばっか歌ってた子だっけ
てか金髪に合わん

43: 2017/05/03(水) 02:57:38.40
将棋は伊藤かりん続投なのか
高梨臨にしてくれ

51: 2017/05/03(水) 08:09:23.59
外人で日本語をネイティブに話せると言っても読み書きは別だからね

30: 2017/05/02(火) 21:48:21.50
見たくなるじゃないか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

東山奈央さん、スケベすぎる表情を激写される…(画像あり)
ワイ、生まれて初めての服屋で店員に笑われる・・・・・・
嫁「これはレンジの500Wで3分だから…600Wだと…」
ワイ「あかん…熱が38・5度もある…ただの風邪やないかも…病院行くで…」
慶応大卒のお嬢様芸人たかまつななが芦田愛菜に嫉妬(画像あり)
付き合ってた彼女の正体が嘘だらけで俺の全てがグチャグチャになった・・・
ソシャゲに300万円も課金して、今ごろ後悔してる奴いてワロタ
ぱるるの宝くじcmがぐうカワで草(画像あり)
トランプ「金正恩は核を破棄すれば会ってやる」
BABYMETALさん、激太りで完全終了…(画像あり)
松浦亜弥さん(30)完全にしゃくれおばさんに…(画像あり)
『先週のテレビ視聴率トップ20』←フジテレビが強すぎて草(画像あり)
BABYMETALのコラボ相手が凄すぎで草(画像あり)
道重さゆみが欅坂に媚び売っててワロタ(画像あり)
ウサイン・ボルトの世界記録が全て白紙になりそうなんだが…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493725309/