おぎやはぎ小木が石橋貴明との不仲説に「向こうが悪い」

2abaab118a12786eec35d2f270a4360e

木梨とどちらが好きかと問われると「ノリさんです」

お笑いコンビおぎやはぎの小木博明が4日、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、石橋貴明との“不仲”について番組スタッフから聞かれ「向こうが失礼なことをする」と石橋を“向こう”と呼んで不快な表情を浮かべた。

番組では「最近なぜか仲が悪い石橋と小木」とし、スタッフが小木を直撃。なぜ仲が悪いのかを尋ねた。

小木は「仲悪いっていうか、向こうがすごい失礼なこと言ってくるじゃないですか」とぶ然として述べた。「ぼくは言い返しているだけ。悪いのは向こうですから。こっちは毎回初心というか、頑張ろうと思ってやってるのにすぐ失礼なことをしてくる」と、「すぐ」に力を込めた。

石橋と木梨憲武のどちらが好きかと問われると小木は「ノリさんです」と即答。「失礼なことしないし、ノリさんは絶対」と重ねて石橋を批判した。

おぎやはぎの小木博明 石橋貴明との不仲説に言及「向こうが失礼」 - ライブドアニュース

おぎやはぎ
おぎやはぎは、小木博明(左)矢作兼(右)によるお笑いコンビ。
所属事務所はプロダクション人力舎。1995年結成。略称おぎや。
a
漫才では主に お互いを褒め合い、高め合うというネタを使うことが多く、ジワジワ笑いを誘う脱力系。
今まで一度も喧嘩したことがない。



小木博明
(おぎ ひろあき、本名の読みは「こぎ ひろあき」、1971/8/16生)ボケ担当。
1077200_300

東京都立北野高等学校卒業後、一度は就職。タワーレコードでも勤務したことがある。
妻は元歌手の
森山奈歩
hidari

森山良子
は義母、森山直太郎は義弟。
森山直太郎-森山良子 (1)

アルファロメオ・ジュリア、アウディ・クワトロ、メルセデス・ベンツ等、高級車を過去10台も乗り継ぐカーマニア。

MCを務めていた番組がゴールデンに進出した途端、メインがみのもんたに変更されたことから、芸能界で唯一尊敬できない大物司会者は
みのもんたという説がある。


矢作兼
(やはぎ けん、1971/9/11生)ツッコミを担当。
2055276_201507020079913001435815042c

東京都立北野高等学校を卒業後、貿易会社に就職。上海勤務を経験するなど2年間は、サラリーマンとして生活を送っていた。

親交の深い
バナナマン設楽統は矢作のことを「人付き合いの天才」と言うほど、人に好かれる人柄。
2013年には大好きなバイクを運転中、転倒して全身打撲の大怪我を負っている。

コンビ仲が良いことは有名だが、過去に矢作は小木と遊び過ぎて、彼女に振られたことがある。
小木の別れた彼女と、その後7年間も付き合ったというエピソードもある。
HCy6O

おぎやはぎ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia



石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )

日本のお笑い芸人、お笑いタレント、歌手であり、お笑いコンビ『とんねるず』の大柄な方でリーダーである。

相方は木梨憲武。芸能事務所・アライバル代表取締役社長兼タレント。

身長182cm、体重74kg。高校の同級生の木梨憲武と貴明&憲武を結成。2013年頃からは老眼鏡をかけていることが多い。
ea29d_105_f154eb4a_a8334a81-m

石橋貴明 - Wikipedia




関連動画



QQQの休日 小木仕切り木梨誕生会 とんねるずみなおか


コメント


46: 2017/05/05(金) 01:31:11.15
>>1 おぎやはぎ本当に好き 特に矢作

50: 2017/05/05(金) 01:33:56.37
>>1
不仲も秋元康プロデュース♪

5: 2017/05/05(金) 01:11:55.77
どっちも屑なのに

6: 2017/05/05(金) 01:12:53.04
石橋もこんな二流芸人にここまで言われるまでに落ちぶれたか (´・ω・`)

150: 2017/05/05(金) 02:52:53.36
>>6
本当にこれに尽きる
おぎやはぎなんて代表作ゴッドタンだけだろ

7: 2017/05/05(金) 01:14:12.86
はいはいプロレス
0092028129
 

8: 2017/05/05(金) 01:14:23.70
イジられる方に転身すんのか

9: 2017/05/05(金) 01:14:42.93
テレビの企画じゃねーか

10: 2017/05/05(金) 01:15:45.16
小木だけはガチ


11: 2017/05/05(金) 01:16:07.38
これ面白くするための不仲設定だろ?
石橋が本気で嫌ってたら絶対に番組に呼ばないし
ミエミエでつまんねえよ
C-a9FvKV0AADZVg
 

12: 2017/05/05(金) 01:16:14.54
これをテレビでいうってことは本当は木梨の方が嫌いってこと

13: 2017/05/05(金) 01:16:26.66
なんの前フリだよ

15: 2017/05/05(金) 01:17:44.09
まぁ小木は人に好かれるタイプではないな

217: 2017/05/05(金) 07:09:10.09
>>15
小木は矢作だけに好かれてれば良いと思ってる

17: 2017/05/05(金) 01:18:23.96
絶縁したら番組に呼びません



ハイ終了

196: 2017/05/05(金) 05:18:28.38
>>17
ラッセン出てないんだろう、あれ以来⁉

21: 2017/05/05(金) 01:20:03.99
今回も面白かった(笑)

22: 2017/05/05(金) 01:20:04.67
よく分からんな
イジられんとコイツの持ち味が出んだろう

23: 2017/05/05(金) 01:20:24.66
台本に決まってるだろこんなのw
本当にこんなこと言ったら放送できないし、
まず番組に呼ばれんわ

29: 2017/05/05(金) 01:24:47.78
やっぱダウンタウンかとんねるずの下につくとしたらダウンタウンだよなぁ

30: 2017/05/05(金) 01:26:06.87
小木は自分見えてないんだなw石橋のことは置いといて、他人にすごい失礼なこと言いまくってるぞ

32: 2017/05/05(金) 01:26:22.28
マッコイ齊藤の演出はホントつまらない

34: 2017/05/05(金) 01:26:29.88
仲悪いわけねえだろw
ただのプロレスじゃねえか

35: 2017/05/05(金) 01:28:02.30
結局今の非吉本のトップは内村だからとんねるずみたいな落ち目の化石はこういう扱いされるんだよな

40: 2017/05/05(金) 01:29:07.00
これは小木が悪いわ。先輩を立てないと。
どんだけお世話になってんだ

41: 2017/05/05(金) 01:29:19.10
あの手この手で宣伝してるのな
どれもすべってますよ

43: 2017/05/05(金) 01:30:50.47
小木はなあ極楽山本と同じ臭いすんだよなあ

45: 2017/05/05(金) 01:31:01.00
必死なんだろ

48: 2017/05/05(金) 01:31:55.79
もっと激しくやり合って欲しい

52: 2017/05/05(金) 01:34:23.28
石橋ってつまんねーもん
54_20170428130231910
 

61: 2017/05/05(金) 01:37:21.63
マッコイ斎藤がつまらねえんだよ
仲の良い加藤もつまらねえし

62: 2017/05/05(金) 01:37:24.57
仲いいくせにw

63: 2017/05/05(金) 01:37:58.49
っていう企画だろ馬鹿馬鹿しい

67: 2017/05/05(金) 01:39:06.87
マッコイとかいうやつの台本な
こいつのワンパターン演出飽きた

69: 2017/05/05(金) 01:40:01.41
勢いで赤ワイン飲んじゃったのは笑った(笑)

71: 2017/05/05(金) 01:40:36.44
小木が面白いのは
東野と同じ「どうなってもいい感」を出せるとこ

72: 2017/05/05(金) 01:41:28.45
木梨も大概だろ

75: 2017/05/05(金) 01:43:51.17
ゴッドタンで仲直りフレンドパークやれ

80: 2017/05/05(金) 01:50:20.27
マッコイは深夜向きなんだよ

83: 2017/05/05(金) 01:51:23.26
>>80
深夜だともっとつまんない
こいつはYoutuberになるか自社制作のDVDでいいよ

85: 2017/05/05(金) 01:52:08.13
おぎやはぎって誰に需要あるのかわからん。東京だけどわからん

86: 2017/05/05(金) 01:52:21.21
石橋のおかげで売れた芸人かなりいるからな
みんなイジられたくてしょうがないだろう
6e5bc81f
 

88: 2017/05/05(金) 01:53:12.61
番組見てないから非常に関係が悪いように読めちゃう
台本どおりだとしてもこういうの気分悪くなる視聴者結構いそうだけど

89: 2017/05/05(金) 01:53:33.62
ついにこんなことまでやり始めたか

91: 2017/05/05(金) 01:54:35.65
どうでもいい二人が仲悪くても面白くない

101: 2017/05/05(金) 02:08:34.72
いじられる小木を見れるのはとんねるずの番組だけだが
そこを楽しめるかどうかだ

102: 2017/05/05(金) 02:08:38.96
小木は演技下手だなもうちょっとリアリティを出せよ

109: 2017/05/05(金) 02:13:14.85
石橋の周りってイエスマンというか同調する奴ばっかだから
違う反応をする小木で楽しんでるだけでしょ

112: 2017/05/05(金) 02:16:07.60
そんな事を言ってるとまた豚のネックレス買わされるぞ

115: 2017/05/05(金) 02:19:06.74
これテレビの企画だから
2人とも楽しそうに旅行してたぞw

118: 2017/05/05(金) 02:23:04.28
小木は世渡り上手だな

122: 2017/05/05(金) 02:24:48.86
予定調和だろ
ホントに中悪かったらあの絡みはないわw

134: 2017/05/05(金) 02:36:49.73
むしろ石橋なんかを好きな奴とかいないだろw

144: 2017/05/05(金) 02:40:45.13
木梨は壁にペレのサインするけどな

82: 2017/05/05(金) 01:50:30.94
小木が本気で嫌ってたら
とっくにラジオで文句言ってるだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

加藤綾子アナが脳科学者・澤口俊之に激しく反論(画像・動画あり)
美容整形シンデレラオーディションで垣間見えたファイナリストの事情(画像あり)
ワイ中年のおっさん、ばーちゃんも働いてるマックのバイトに余裕の応募
【AKB48】まゆゆの容姿がとんでもない事になってる…(画像あり)
【乃木坂46】松村沙友理の現在がやばい(画像あり)
【乃木坂46】衛藤美彩の写真集が総合・写真集両部門首位(画像・動画あり)
小学生時代の『道重さゆみ』がガチで可愛すぎる…(画像あり)
元セクシー女優・ほしのあすか(30)の格好がキツすぎワロタ(画像あり)
菅田将暉の10代がイケメンすぎワロタ(画像あり)
おニャン子クラブ総選挙開催、トップテン決定
のん(能年玲奈)の現状がヤバイ…(画像あり)
菊川怜の旦那がイケメンすぎて草(画像あり)
山本圭壱「イッテQに出たい!」←調子乗ってて草(画像あり)
国分太一がTOKIOを解散させそうでワロタ(画像あり)
ココリコの田中直樹『ZIP!』 で離婚騒動の謝罪(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493914196/