西川貴教の元妻・吉村由美が深夜に送ったメール内容ワロタ(画像あり)

bandicam 2017-05-11 11-43-07-521
10日放送の「TOKIOカケル」で、T.M.Revolution西川貴教が、元妻でPUFFYの吉村由美から深夜に届いたメールの内容を明かした。 

吉村からは今も連絡はあるようで、先日、「夜中の2時、3時」に急なメールがあったのだという。西川は「相当に急用じゃないか」と思い慌ててメールを開封したというが、メールには「今、(新宿)2丁目で飲んでる。2丁目でアンタすごく人気だよ」との旨の情報が書かれていたのだとか。

不意を突かれた内容に、西川は「そんな情報!? その情報?」と、唖然としてしまったようだ。

no title

西川貴教 元妻・吉村亜美からの深夜メールに唖然「2丁目でアンタ人気だよ」 - ライブドアニュース


西川貴教


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日)は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優。

色白で女性のようなつるつるの肌がコンプレックスと明かしているが、その特性や体型を生かし、女性ファッション誌『CanCam』で「西川貴子」として女装姿でモデルデビューしたことがある。

A

西川貴教 - Wikipedia


関連動画




あくまでミュージシャンじゃなく芸人として扱われる 西川貴教
オススメ記事
尾田栄一郎「姉に発情してたらちょっと引きませんか」(画像あり)
【元モー娘】加護亜依がまだ20代で草(画像あり)
佐野ひなこが謎の力で芸能界から消される(画像あり)
剛力彩芽のギリギリ入浴ショットがセクシーすぎる…(画像あり)
岡副麻希アナさん空気を読まない発言でネットは大炎上…(画像あり)
小木博明とこじはるの信じられない非常識な格好ワロタ(画像あり)
菊川怜の結婚相手、穐田誉輝氏がとんでもない男でワロタ(画像あり)
吉岡里帆がガチで世界的女優になりそう(画像あり)
杉原杏璃34歳がセーラー服姿公開にブログ読者大興奮(画像あり)

コメント


4: 2017/05/11(木) 10:25:47.08
すごいちっちゃいこの人

6: 2017/05/11(木) 10:27:13.44
あの服装はガチ
no title
 

10: 2017/05/11(木) 10:29:16.35
迷惑だがかわいいエピソードやな

13: 2017/05/11(木) 10:30:54.22
菜々緒に踏み台にされた人かw

14: 2017/05/11(木) 10:31:15.93
この2人は離婚しても仲がいいからな
ニコニコでの共演は笑わせてもらった

15: 2017/05/11(木) 10:32:23.14
夫婦より友達だったんだろうな
結婚する前も

16: 2017/05/11(木) 10:32:30.49
今度は高橋みなみと結婚しそうだよ
a
 

18: 2017/05/11(木) 10:35:34.27
なんだこのド○ビ野郎は

21: 2017/05/11(木) 10:39:04.84
仲良さそうだな


22: 2017/05/11(木) 10:41:55.20
何で離婚したの?

23: 2017/05/11(木) 10:42:33.27
>>22
仕事についてあーだこーだ言われたくなかったんだと

56: 2017/05/11(木) 11:18:57.72
>>23
妻「半ラで歌うな」
夫「だらだら歌うな」

こんな感じだったのかな

58: 2017/05/11(木) 11:24:52.09
>>56
ワロw

24: 2017/05/11(木) 10:43:01.93
離婚してたのか

25: 2017/05/11(木) 10:43:08.79
当時のPUFFYは可愛かったな

31: 2017/05/11(木) 10:52:09.77
どっちも独身?

32: 2017/05/11(木) 10:52:56.19
カネ持ってる奴がヒマできるとなぜか体鍛える方向へ向かうよね

37: 2017/05/11(木) 10:57:03.09
小さいやつはやたら筋肉付けようとするな
no title 

38: 2017/05/11(木) 10:58:10.04
>>37
ジム行けばチビもデカも半々だよ

39: 2017/05/11(木) 10:58:34.47
どうしたらこんな体になるの?
ただの筋トレでここまで行くか?

41: 2017/05/11(木) 10:59:39.30
20前後に手を出したって記事をよくみるな

47: 2017/05/11(木) 11:04:26.12
西川なんて二丁目で人気ないだろ
若い頃はまぁ物好きな爺さんに好まれたのかもしれんが

48: 2017/05/11(木) 11:04:48.71
マスクした方が体脂肪減らしやすいの?
no title 

55: 2017/05/11(木) 11:14:37.23
人気ないぞ…

筋肉チビでも体操の内村や健三なら人気あるけど

57: 2017/05/11(木) 11:22:54.13
こないだNHKで伊調と白鵬が
伊調「筋トレ苦手なんですよ。鉄持つの苦手なんです。人間持ち上げるの得意なんですけど」
白鵬「うんうんうん (バーベルみたいな)持つところないし人間って違う重さが有るよね」
な~んて感じで和気あいあいと修羅な会話繰り広げていた

60: 2017/05/11(木) 11:28:18.74
>>57
面白い会話だなw

52: 2017/05/11(木) 11:10:35.39
小さいのにムキムキになると筋肉ダルマみたいになるよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

ココリコ田中、裏の顔はモラハラ夫だったと証言
山下智久と石原さとみの「半同棲生活」をFRIDAYが激写
新橋駅から線路に逃げた男、山手線を逝かせる…(画像あり)
菜々緒が『FF13』ライトニングのコスチューム姿に(画像あり)
小木博明とこじはるの信じられない非常識な格好ワロタ(画像あり)
緊急手術を受けるYOSHIKIがレントゲン写真を公開(画像あり)
ももちの寝顔が天使すぎてヤバイ(画像あり)
菊川怜の大富豪経営者の夫に隠し子疑惑浮上(画像あり)
売れっ子だけど実力伴ってないと思う芸能人ランキング
佳子さま留学に英国でブーイング(画像あり)
スヌーピーの権利をカナダ企業に売却(画像あり)
井上公造が芸能界のヤバい裏情報を暴露・・・
改革案「甲子園は甲子園でなければならないのか?」
尾田栄一郎「姉に発情してたらちょっと引きませんか」(画像あり)
ココリコ田中の元妻・小日向しえのTwitterが大炎上(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494465808/