新垣結衣の髪型が台湾で流行中(画像あり)

bandicam 2017-05-12 12-40-41-027

新垣結衣の台湾人気 “ガッキーヘア”がトレンドに


ロングヘアが多い台湾人女性の間で、“ショートボブ”と呼ばれる髪型がトレンドになっている。火付け役は、日本で昨秋に放送された新垣結衣(28)と星野源(36)主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)だというのだ。

“逃げ恥”は、派遣切りにあった主人公(新垣)が、独身サラリーマン(星野)の家に転がり込み、家事を請け負う代わりに契約結婚するという コメディードラマ。最終回は20・8%の最高視聴率をマークし、エンディングで新垣らが踊る“恋ダンス”も人気で、公式動画再生数は5000万回を突破した。
no title

新垣結衣の台湾人気 “ガッキーヘア”がトレンドに


新垣 結衣


新垣 結衣(あらがきゆい:1988/6/11生)

女優、歌手、ファッションモデル。本名同じ。主な愛称は、ガッキー。

沖縄県出身。レプロエンタテインメント所属。身長169cm。
32193_original

2001年、ファッション誌『ニコラ』のモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。
mig (1)

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演し、ブレイクを果たした。
d374533e3d39ac1e455e48db64c94963

2007年8月6日、『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で、歌手デビュー。
2010年、「ハナミズキ」で共演した生田斗真が「オフにもかかわらず現場に来て声だけの芝居に付き合ってくれた。」と仕事熱心なエピソードを語った。

2013年4月、小学生時代の夢がSPEEDに入ることで、沖縄アクターズスクールの試験を受けたものの不合格だったというエピソードを披露している。

ストレス解消法は「人の声で鳴く山羊」の動画を見ることとか。

ペットはヒョウモントカゲモドキの「心ちゃん」
a


新垣結衣 - Wikipedia



関連動画



ガッキー【新垣結衣】肩を出しても、隠しても。技あり!2WAYラッフルオフショルダーT


オススメ記事
有村架純の『エラ無しバージョン』が可愛いすぎてヤバイ(画像あり)
【元モー娘】加護亜依がまだ20代で草(画像あり)
新田恵海さん、豪華特典付きプレミアムシートを5万円で販売…(画像あり)
剛力彩芽のギリギリ入浴ショットがセクシーすぎる…(画像あり)
岡副麻希アナさん空気を読まない発言でネットは大炎上…(画像あり)
遠野なぎこ、自分も整形してるのに韓国人を批判してて草(画像あり)
菊川怜の結婚相手、穐田誉輝氏がとんでもない男でワロタ(画像あり)
吉岡里帆がガチで世界的女優になりそう(画像あり)
優木まおみのセレブ自慢が大炎上しててワロタ(画像あり)

コメント


11: 2017/05/12(金) 10:55:25.21
>>1
この髪型はガッキーだから似合うんであって他のやつがしたらお笑い芸人の何とか姉妹みたいになる

3: 2017/05/12(金) 10:27:15.47
尼神インターの誠子が真似してくれたおかげ

4: 2017/05/12(金) 10:28:46.73
公然わいせつカットじゃん
DailyShincho_520861_e1e5_1
7: 2017/05/12(金) 10:39:53.43
カメ頭ヘア

9: 2017/05/12(金) 10:46:36.12
若いうちから
ワカメちゃんカットなんて信じられないな
聖子ちゃんも年取ってからずっとロングだし
b40b75491f6fd3e9aabc5a437f78783b
22: 2017/05/12(金) 11:39:04.82
>>9
芸能人がショートにしないと美容院の倒産が続出するって言われてる

10: 2017/05/12(金) 10:51:37.01
正直、どんな髪型か問われたとしても
正確に答えることは出来ない・・・
どんなだっけ。

12: 2017/05/12(金) 11:00:10.63
ボブカットってディランのことなのかサップのことなのかはたまた別の有名人のことなのかいまだに知らない


13: 2017/05/12(金) 11:06:31.27
聖子ちゃんカットはジャッキーもやってたからな
あれ越えるのは無理
sh4
15: 2017/05/12(金) 11:13:39.38
ガッキーかわいかったけど
ドラマ自体はそんなに面白くなかったような

17: 2017/05/12(金) 11:31:04.54
なんとなく韓国では有村架純の髪型が流行ってそう
9bb981710264beaf33edf3189d6724e6
18: 2017/05/12(金) 11:32:36.10
年始の次の週に台湾行ったら逃げ恥放送してたわ。

20: 2017/05/12(金) 11:37:07.95
台湾の人はどうやって見てるの?

21: 2017/05/12(金) 11:38:36.89
台湾人は可愛いからなぁ。

24: 2017/05/12(金) 11:42:36.72
オーソドックスなボブじゃね

25: 2017/05/12(金) 11:44:13.46
あだ名はヘルメット

14: 2017/05/12(金) 11:08:18.85
ガッキーだから似合うけど他の方がやっても…ね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

親の七光りだと思う芸能人ランキング(画像あり)
【AKB48】向井地美音のインスタが可愛すぎてヤバい…(画像あり)
ホリエモン「好きなことだけで、生きてイク!!」
篠原ともえ(38)が可愛すぎる…(画像あり)
イジメられっ子が怒りゲージMAXになった結果(gif画像)
緊急手術を受けるYOSHIKIがレントゲン写真を公開(画像あり)
浅田真央の私服がダサすぎて草(画像あり)
菊川怜の大富豪経営者の夫に隠し子疑惑浮上(画像あり)
NHKが今年の紅白も嵐に司会を任せそうでワロタ・・・・
小林麻央さんがブログで手術を公表…(画像あり)
深田恭子(34)綾瀬はるか(32)石原さとみ(30)長澤まさみ(29)戸田恵梨香(28)新垣結衣(28) ←これ
『突然倒れた女子中学生を助けたのは中国人の女性』←日本人はスマホで撮ってるだけでワロタ・・・
浜田雅功、浮気の質問に無言になってて草(画像あり)
【BBQ事件】犯人がバイトを1日でクビになってて草(画像あり)
坂上忍が唐揚げ一つに面倒くさいヤツでワロタ・・・ヤバすぎだろ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494552333/